エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶



10/27.追記
ご報告
皆様のご支援が目標金額に到達いたしました!
多くの皆様にご支援いただき感謝しております!!

そして残り期間が4日と短い期間ではありますが、
更なる飛躍を目指し、多くの方に知ってもらう為により多くのプロモーションもおこないたく
ストレッチゴールを設定させていただくことにしました。

120%到達で「revelation」のPV撮影!
150%到達でテレビ番組タイアップ獲得!

更なるプロモーションを目指し、
残り4日のクラウドファンディングにご協力いただけますと幸いです。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします!




コンビニ推進アイドル(仮)

私たちは「コンビニ推進アイドル(仮)」というグループ名で活動しているアイドルグループです。
「ライブだけでなくコンビニを含めたメディアを絡めた展開をしていくアイドル」と自己紹介で言ってますが、まだまだコンビニと充分に絡めてません。
2021年12月19日(日)に始動1周年を迎えるにあたり、始動一周年ワンマンライブを実施し、またCD全国発売を実現しグループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。
ご支援よろしくお願いします!

コンビニ推進アイドル(仮)Twitter
コンビニ推進アイドル(仮)YouTube
コンビニ推進アイドル(仮)TikTok

葉山なつみ

コンビニ推進アイドル(仮)を見つけてくださりありがとうございます。
葉山なつみです。

12/19から始動し、もうすぐ1年が経ちます。
〝たくさんの人を笑顔にしたい、背中を押せる存在になりたい〟
コンビニ推進アイドル(仮)としての活動が歌もダンスも初めてでしたが、今回クラウドファンディングを経て、大きな夢を叶えたいです。

コロナ禍で、なかなかLIVEが出来ず会える機会も減ってしまいましたが、曲でダンスで前向きになれるきっかけを届けられたら嬉しいです。

これから、あなたを照らせる太陽でありたい。ひとつひとつの応援が、活動の糧になります。
いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。

葉山なつみTwitter
葉山なつみYouTube
葉山なつみTikTok
葉山なつみinstagram
葉山なつみSNSまとめ


中村冬香

こんにちは、中村冬香です!

今回初めての挑戦でドキドキしていますが、この挑戦を通して、私達の存在、曲達が沢山の方に届いてくれたらとっても幸せです。

もうすぐで1年。
この先も止まる気は一切ありません、私達7人、そしてみんなとならどこまでも上を目指せる。
最高の景色が見られるって私は信じています。

これから先、辛いこと苦しいこと沢山あると思います。
でもそんな時「私達がいつでもそばにいるよ。」ってみんなに寄り添えるようなグループになりたいです。
そして嬉しい時、幸せな時はその気持ちを100倍くらいにできるように!

少しでも多くの方に知っていただけるようにこれからも全速力で突き進んで行きますので、是非これからもそばに居てくれたらとっても嬉しいです。

中村冬香Twitter
中村冬香YouTube
中村冬香TikTok
中村冬香Instagram


城内彩花

いつも、コンビニ推進アイドル(仮)を応援して下さりありがとうございます。
城内彩花です。

 この度はクラウドファンディングをやらせて頂く事になり、嬉しい半面、相当な覚悟が必要だなと感じました。

私たちはコンビニ推進アイドル(仮)として昨年12月から活動を始め、1年が経とうとしています。その中でCDを出すと言うずっと目標にしていたことが叶っていませんでした。

 このような状況下で仕方ないのかと、ダンス・歌などのパフォーマンスがまだまだ未熟だからダメなのか、と自問自答を繰り返していました。ですが1年が経つこの機会にクラウドファンディングという形ではありますが、CDを出せるかもしれないというチャンスを頂くことが出来たこと、本当に嬉しいです。

 ですが、嬉しいだけではなく、より自分自身と向き合いパフォーマンス力や人間としての成長を遂げて誰に言っても恥ずかしくない、応援したいとみなさんに思って貰える表現者になれる様、人一倍努力して頑張ります。どうか、お力添えのほど宜しくお願い致します。

城内彩花Twitter
城内彩花Instagram
城内彩花note


春沢リリな

春沢リリなです!!

クラウドファンディングは初めての挑戦です!
コンビニちゃんでまた新たなことを始めれて嬉しいです!
全国のコンビニでコンビニちゃんの曲を流してみんなで大きくしていきたいです!!
みんなの期待に応えられるようにメンバーみんなで頑張ります!

改めて、12月19日で1周年を迎えます。
こうして、1周年を迎えることができるのはいつも応援してくださる皆様のおかげです。
2周年3周年とみんなで過ごしていきたいです。

まだ、未熟な私ですがもっと憧れられるような存在や、みんなに元気を届けられるように成長します!

応援、宜しくお願いします。


春沢リリなTwitter
春沢リリなYouTube 
春沢リリなTikTok
春沢リリなinstagram


絃ユリナ

いつも私たちを応援して下さりありがとうございます!
店長(リーダー)の絃ユリナです。

1周年を迎える節目に、クラウドファンディングに挑戦させて頂くことになりました。

このグループのメンバーになりたいと思っていた時からずっと目標であったCDやMV、そしてコンビニでの店内放送…。

このご時世でなかなか思うように活動出来ず、それでもこうして夢へ向かっていけているのは、結成前から応援してくださっている方や沢山のアイドルがいる中で私たちを見つけてくれた貴方がいるからです。

この挑戦を通して沢山の方々に知って頂き、もっと色んな景色をみんなと共に見に行きたいです。

楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきたメンバーと、応援してくださる貴方と一緒にさらに大きな景色を見る為に、私たちの夢を応援してくれると嬉しいです。

応援してて良かったと思って貰えるように精一杯頑張りますので、どうかお力添えを宜しくお願いします。

絃ユリナTwitter
絃ユリナYouTube
絃ユリナTikTok
絃ユリナinstagram


里実みあ

里実みあです。

夢だったCDの全国発売をして今までの成果や想いを作品に込めて応援してくれている皆さんや全国のたくさんの人に届けたいです!

私自身、好きなアーティストの曲がコンビニで流れる時にワクワクしてコンビニに行っていたので皆さんもそんな風にコンビニ推進アイドル(仮)の曲を聴いて貰えたら嬉しいです!

初めてのクラウドファンディングで不安もありますが、支援して良かったと思えるような作品を作れるように頑張るので応援よろしくお願いします。

里実みあTwitter


百海咲希

さきももこと、百海咲希です!

いつも応援いただいている方、ありがとうございます。
始動してからもうすぐ1年になります。
コンビニ推進アイドル(仮)として大きくなっていきたいと言う気持ちは、あの頃と変わっていません。
もちろん私たちだけではなくて、いつも側に居てくれる皆さんも一緒に挑戦していきたいし、一緒に泣いて笑って、同じ時間を共有していきたいと思っています。

皆さんのお力添えのほど、よろしくお願いします!

百海咲希Twitter
百海咲希TikTok
百海咲希instagram


このプロジェクトで実現したいこと

始動1周年を迎えるにあたり初めてのCD全国発売を実現させ、それに合わせて活動初期より掲げていた「コンビニでの展開」の強化をし、またMV撮影を行いそれを公開することで、コンビニ推進アイドル(仮)の楽曲、またコンビニ推進アイドル(仮)の存在をより多くの方に知っていただきたいです。

様々なリターンを用意しましたので、このプロジェクト自体を楽しんで支援していただけたらと思ってます。


プロジェクトをやろうと思った理由

私たち「コンビニ推進アイドル(仮)」は2020年12月19日(土)に始動しもうすぐ一周年を迎えるのですが、コロナの影響もありなかなかライブ活動が思う様にできておりません。
そんな中でも、「@JAM」や「TIF」出演権をかけた配信イベントに挑戦した時に、全国に応援してくれているファンがたくさんいる事を実感しました!

そこで、これまで応援してくれた方々への感謝の意味も込めて2021年12月19日(日)に始動一周年記念ワンマンライブを実施し、またそれに合わせてこれまでもファンの方からリクエストのあった「CD全国発売」を実現しようと思いました。
また、「CD全国発売」に合わせて全国にある「コンビニ」という場所を使い、私たち「コンビニ推進アイドル(仮)」の曲を全国のファンに届けたいと思い、このプロジェクトに挑戦しました。


資金の使い道

・CD・MVなど制作費一式
・コンビニで楽曲を店内放送する為の費用一式
・プロモーション費一式
・リターンの制作費
・CAMPFIRE手数料


リターンについて

●2,000円 【お礼メッセージ動画】
・支援してくださったみなさまに向けて、メンバー全員からのお礼メッセージ動画です。

●2,000円 【推しメンバーとオンラインお話し会】
・推しメンバーと3分間、ビデオ通話ができます。
・12月6日(月)21時〜22時に実施予定です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーからのあなたの為のお礼メッセージ動画】
・支援してくださった方に向けて、推しメンバーからのお礼メッセージ動画です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのオフショット写真5枚セット】
・MV撮影時のオフショット写真です。
・1枚にはあなた宛のコメントを書きます。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのポスター】
・A2サイズのポスターです。
・あなた宛のコメントが入ります。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●4,000円 【始動1周年記念(クラウドファンディング限定カラー)Tシャツ(M・L・LL・3L)】
・あなた宛のコメントが入ります。
※後日、同デザインで始動一周年記念(一般販売用カラー)Tシャツ販売予定あり
※備考欄に〈推しメンバーの名前・宛名〉の記載をお願い致します。

M 身丈68 身幅50 肩幅46 袖丈21
L 身丈71 身幅53 肩幅48 袖丈22
LL 身丈74 身幅56 肩幅50 袖丈23
3L 身丈77 身幅60 肩幅53 袖丈25

●4,000円 【オフショットフォトブック】
・MV撮影時のオフショット写真をまとめたフォトブックです。(MV撮影時の裏側が見れるかも!)
・全26ページ
・推しメンバーのサインが入ります

●5,000円 【MVのスペシャルサンクスにあなたのお名前を記載】
※DVD-Rに録画した簡易包装版MVを発送いたします。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

※10/6(水)追記
【MVのスペシャルサンクスにあなたのお名前を記載】にご支援いただいた方全員に
「推しメンバーのソロリップシーン」フルで提供致します。


●5,000円 【MVお披露目会参加権】
・12/19(日)原宿RENON 11時開場予定

●5,000円 【始動1周年ワンマンライブDVD】
・盤面に推しメンバーからあなた宛のコメントが入ります。
・当日ライブ配信した内容と同じ内容になります。
・DVD-Rに録画した簡易包装版です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●5,000円 【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(二列目)】11人限定
※囲みチェキ券付
・12/19(日)原宿RENON18時開場予定

●5,000円 【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(三列目)】9人限定
※囲みチェキ券付
・12/19(日)原宿RENON18時開場予定

●7,000円 【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(最前列)】7人限定
※囲みチェキ券付
・12/19(日)原宿RENON18時開場予定

●7,000円 【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(二段目一列目)】4人限定
※囲みチェキ券付
・12/19(日)原宿RENON18時開場予定

●10,000円【2ショットチェキ券11枚セット】
・いつでも使える2ショットチェキ券のお得な11枚セット。

●20,000円【2ショットチェキ券23枚セット】
・いつでも使える2ショットチェキ券のお得な23枚セット。

●30,000円【2ショットチェキ券35枚セット】
・いつでも使える2ショットチェキ券のお得な35枚セット。

●30,000円【推しが歌う「僕のヒーロー」フルコーラス楽曲(CD-R)】
・盤面に推しメンバーからあなたへのメッセージが入ります。
・CD-Rに録音した簡易包装版をお渡しいたします。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●30,000円【推しと行く水族館(1.5h)参加権(スタッフ同行)】
・12/12(日)に実施予定(11時〜・13時〜・15時〜)
・都内集合解散予定
・ツーショットチェキ撮影1枚付
・別途入館料が必要になります。

●40,000円【2ショットチェキ券50枚セット】
・いつでも使える2ショットチェキ券のお得な50枚セット。

●50,000円【2ショットチェキ券70枚セット】
・いつでも使える2ショットチェキ券のお得な70枚セット。

●50,000円【あなたのためのワンマンライブ 】
・あなたのためだけにミニワンマンを実施します。
・約15分間のライブのうち、3曲指定可能となっております。
・記念に集合チェキ1枚&ツーショットチェキ1枚を撮影できます。
・12/19(日)原宿RENON 14時開場予定
(厳密な時間についてはご相談させてください)




実施スケジュール

・プロジェクト掲載開始日:10月1日(金)
・プロジェクト掲載終了日:10月31日(日)

・【お礼メッセージ動画】:11月中旬発送予定
・【推しメンバーからのあなたの為のお礼メッセージ動画】:11月中旬発送予定
・【推しメンバーとオンラインお話し会】:12/6(月)21時〜22時実施予定
・【推しメンバーのオフショット写真5枚セット】:12月中旬発送予定
・【推しメンバーのポスター】:12月中旬発送予定
・【始動1周年記念(クラウドファンディング限定カラー)Tシャツ(M・L・LL・3L)】:12月中旬発送予定
・【2ショットチェキ券セット】:12月中旬発送予定
・【推しが歌うフルコーラス楽曲(CD-R)】:12月中旬発送予定
・【推しと行く水族館(1.5h)参加権(スタッフ同行)】12/12(日)実施予定
・【MVお披露目会参加権】:12/19(日)11時〜12時予定
・【あなたのためのワンマンライブ 】:12/19(日)14時〜17時実施予定
・【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(二列目)】:12/19(日)18時〜20時予定
・【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(最前列)】:12/19(日)18時〜20時予定
・【始動1周年ワンマンライブ優先入場権(二段目一列目)】:12/19(日)18時〜20時予定

・【始動1周年ワンマンライブDVD】:1月下旬DVD-R発送予定
・【オフショットフォトブック】:1月下旬発送予定
・【MVのスペシャルサンクスにあなたのお名前を記載】:1月下旬DVD-R発送予定


最後に

コロナ禍で思う様にライブができず解散していくアイドルが多い中で、コンビニ推進アイドル(仮)は2021年12月19日(日)に始動一周年を迎えます。
この始動一周年を機に始動一周年記念ワンマンライブを実施し、また活動開始時より望んでいたCD全国発売を実現し、またそれに合わせて当初より掲げていたコンビニでの展開を強化し、さらにより多くのプロモーションを行うことでより沢山の方にコンビニ推進アイドル(仮)を知ってもらい、これまで活動を支えてくれているファンの皆様と一緒にもう一段階上の景色を見たく、コンビニ推進アイドル(仮)なりの勝負をしてみたいと思っています。

金額も色々なタイプのリターンを設けさせていただきました。
都内近郊の方だけのみならず全国の方々、これまでコンビニ推進アイドル(仮)を支えて頂いたファンの皆様、そしてこのプロジェクトに参加してくれる全ての皆様と一緒にコンビニ推進アイドル(仮)の明るい未来を共有できればうれしく思っています。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社スターマンビジョン
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒143-0006 東京都大田区平和島5-10-3
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/31 22:00

    10/1から続けてきたクラウドファンディングも残り2時間というところで、目標額200%到達しました!ひとえに皆様からのご支援のおかげです!これにより「CDの全国発売」が決まり、CDには「僕のヒーロー」と「revelation」が収録されていて、2曲ともMVを作成し、2曲ともテレビ番組タイアップ...

  • 2021/10/31 12:01

    10/1から行ってきたクラウドファンディングも本日が最終日となりました!これまでの皆様のご支援により当初設定した目標額の182%まで到達しております。最後のストレッチゴール200%到達で「2曲ともテレビ番組タイアップ」まで残りわずかとなってますので、最後までご協力よろしくお願いいたします。『推...

  • 2021/10/31 00:00

    ●CD全国発売決定!「僕のヒーロー」・「revelation」2曲のMV撮影が決定!●コンビニで代表曲「僕のヒーロー」を流したい!更なるプロモーションをするべくクラウドファンディングに挑戦中!!https://camp-fire.jp/projects/view/488913☆100%到達で新...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください