はじめまして!

僕たちは、10年以上やって1ミリも売れたことが無い
「Aやんけ」(やんけ、と読みます)というバンドです。

今回、自分たちの曲をレコーディングをするにあたりクラウドファンディングに初挑戦しました。
あきらめの悪いアラフォーバンドに、興味を持ってもらえるとうれしいです。


レコーディング予定サンプル曲

「ええやんけ」


「頑張らなくてもえええんやで」

*残りの1曲は、シークレット。


みんなで僕たちの大切な曲を作り上げたいです!

僕たちの音楽や活動を通して、いくつになってもチャレンジって良いね!
って、たくさんの方に伝わると嬉しいです。

僕たちの夢、大きいステージに立つための第一歩を一緒に踏み出したいと思います!


正直にお伝えします。

バンドとしての売り上げが0円なので、
レコーディング費用を支援してもらいたいと思ったのが一番の理由です。


ただ、失敗するかもしれないと不安な気持ちもありました。

その不安な気持ちは、結成当初3人で決めた事を思い出したことで
チャレンジしようと思うことが出来ました。

その決め事っていうのが、

「今までのやり方は捨てよう」
3人共、10年以上バンドをやってきて売れてないねんから、
自分たちが変わらないと、また同じ結果になるだけやん!

これを思い出したことで、今回のクラウドファンディングに対する不安はなくなりました。
自分達にこれ以上失うものはないから、クラウドファンディングも新たな挑戦としてやるぞ、と決意することが出来ました!


これまでの活動

結成、2020年1月。
10年以上、ライブハウス等々でバンド活動してきたメンバー

Vo/Gt まや
Ba/Cho なおにぃ
Dr/Cho しも

3人が結成を機に、活動場所の中心をSNSへと移す。

2020年 6月 SNSでバンド名公募し、「Aやんけ」に決定。

Vo/Gt まやがTikTokでフォロワー2万8千人(9月時点)を獲得。

配信する動画で、最高300万回再生を記録。

現在は、TikTokを中心に、バンドで生配信活動を行っている。


資金の用途

・3曲レコーディング費用

・サブスクリプション登録費用

・プロモーション費用(TikTokプロモート)

・CAMPFIRE手数料(支援総額の5%)


リターンについて
① 500円コース
「感謝の気持ちをメールでお伝えさせていただきます。」 

*メールは、年内を予定しています。

② 3,000円コース
「感謝の気持ちをバンド写真付きメールでお伝えさせていただきます。」    

*バンド写真付きメールは、年内を予定しています。

③ 10,000円コース
「サブスクリプションにあなたの名前が載る」&「バンドメンバーからのボイスメモ」&「感謝の気持ちバンド写真付きメール」

*「サブスクリプションにあなたの名前が載る」について。

・歌詞の一番最後に、名前を掲載させていただきます。

・リターン入力の備考欄に、掲載希望の名前をご記入おねがいします。

 本名、イニシャル、あだ名、などご希望どおりに掲載させていただきます。

 非掲載希望の方は、「非掲載」とご記入をおねがいします。

*ボイスメモ、バンド写真付き付きメールは、年内を予定しています。

④ 50,000円コース
「サブスクリプションにあなたの名前が載る」&「感謝の気持ちバンドからの動画と写真付きメール」

*「サブスクリプションにあなたの名前が載る」について。

・歌詞の一番最後に、名前を掲載させていただきます。

・リターン入力の備考欄に、掲載希望の名前をご記入おねがいします。

 本名、イニシャル、あだ名、などご希望どおりに掲載させていただきます。

 非掲載希望の方は、「非掲載」とご記入をおねがいします。

*バンドからの動画と写真付きメールは、年内を予定しています。



実施スケジュール(予定)

11月、レコーディング。

12月下旬、サブスクリプション配信開始。

*プロモーション(TikTokプロモート費)に関しては、来年を予定しております。


最後に

こんな時代だからこそ、
自分たちだけではなく,応援してくれる人達と一緒にバンドを作っていけることに感謝しています。

作品も自分たちだけで作るんじゃないと思うと、より気が引き締まります!
最高の作品を作ってみんなを笑顔にするぞっていう気持ちが湧き上がってきます!

今回頂いた資金をもとに、皆さまに素晴らしい作品をお届けできるように3人一同尽力しますので、どうかよろしくお願い致します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年9月 Aやんけ


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください