小麦の奴隷ブランド代表&大樹本店オーナーのゲンキです!この1年間で小麦の奴隷は全国30店舗まで成長させていただくことができました。日々お店に来てくださるお客様の応援があってこそだと感じています。本当にありがとうございます。そして、大樹本店が4/1で2周年を迎えるにあたり3代目の国王様と王妃様をお迎えします!


3代目の国王様と王妃様を募集する理由

2代目国王様

正直片田舎の小さなパン屋が、毎年クラウドファンディングで国王様と王妃様を募集するってふざけていると思いませんか?笑 でもぼく自身は不要不急なことほど人生に必要だと思っています。

開業前から『田舎のエンタメパン屋』のコンセプトをかかげ、当初より店舗の額縁に絵画調の写真を入れて飾らさせていただいたところ、お客様みなさんに注目していただける仕掛けとなりました。

会計の時に『この店のオーナーさん?』などと聞かれることも多々ありますが、そういった会話で生まれる交流も「田舎のエンタメパン屋」としては最高だと感じています。


資金の使い道とスケジュール

2代目王妃様

任期は2022/4/1-2023/3/31

メールで送っていただいた写真を絵画調に加工して1年間店舗内で飾らせていただきます。

毎月1回ご来店していただけた場合、ほぼ約1万円分のパン代へ消えてゆくので、いわゆる予約販売的なクラウドファンディングですね。

パン代として浮いたお金に関しては普段大樹店をささえてくれている奴隷クルーへ国王様と王妃様からのご飯代とさせていただければと♪

1年間小麦の奴隷大樹王国を楽しんでいただける、3代目のあなたに会えることを楽しみにしておりますー!


お得なSALE Tシャツのリターン(おまけオンライン雑談権)


小麦の奴隷ではお客様にアパレルも楽しんでほしいと思い、いろいろな種類のシャツも取り揃えてるので、サイズ違いで子供さんと楽しんでもらったり、友人に配ったりして楽しんでいただけたら嬉しいです。

それとこのクラウドファンディングではTシャツのリターンに、僕とオンラインで話せる権利をつけたのでいろんな相談も受け付けています。ビジネスのことでも恋愛のことでも話したい内容はお任せします。(必要ない場合は備考欄に記載してくださいね笑)


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社PANPANPAN
 ●代表者:橋本玄樹
 ●事業者の住所/所在地:〒089-2152 北海道広尾郡大樹町西本通26
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/02/28 10:54

    代表のゲンキです!3期目の募集が140分で達成いたしました!おかげさまで、3期目もお二方とも任期継続ということで継続!本当にありがとうございます。感謝感激雨霰。支えられているなぁという気持ちでいっぱいです。ぼくとzoomできる権がオマケでついた、TシャツSALEまとめ買いのリターンがあるのでぜ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください