普段のお出かけでバッグは欠かせないですが、あまり大きなバッグは持ちたくない…もっと気軽に持てる『カッコイイ』鞄が作れるのではないかと考えました。

できれば手ぶらで出かけたい..でも財布やスマートフォン...そんな風に思った事ありませんか?

ちょっとした普段のお出かけやツーリング等に必要な小物を収納できるバッグがあれば便利ですよね♪       

そして開発を重ね完成しました...                                   

 長財布をお持ちの方も安心して下さい!スッポリ入ります♬               
ちょうどいい大きさの小型のボディーバックに仕上げました♩                  

前掛けにしてもバックが大き過ぎないので邪魔にならず楽に取り出せます♪           

 背面ポケットにICカード等を収納する事ができ スムーズに取り出せるのでとても便利です。

シーンによってはヒップバッグにトランスフォームする事ができます♪      

  ショルダーストラップを外しベルトに通せばヒップバックとしてもご使用できます♩

 シーンに合わせて使い方、自由自在!

 ※小さめのスマートフォンならフロントポケット☝にも収納が可能です。

 街ブラスタイルにしっくりハマります♪

 ボディバッグスタイルでも手ぶら感覚で ♬

お好みのカラーをお選び下さい♩ 

 ミニ財布時代ですがまだまだ長財布をお持ちの方にも嬉しい仕様になっております。 

 ポケットが5つあるので仕分けができとても便利です♩

 あなたの大切な財布やスマートフォンをスリから守ります。

私は海外旅行先で過去にバッグを開けられて盗難被害にあった苦い経験があります。

スリ対策として少しでも中の物を取りづらくする為にWロック機能を採用しました。

 

☟ホックボタンで固定する事によりファスナーがロックされ開閉できなくなります。 

 ☟カナビラでロックすれば更に取り出しづらくなります。

Deep Zoneでは 各パーツも品質の良いものを厳選し使用しております。

 革も質の良いものを一枚一枚、選定しております。

★ ☆★ オイルレザーを贅沢に使用しております!★ ☆★



(1)【先着40名様限定:超早割】×1個(ブラック 又はブラック )

    ●お届け予定 ☞ 2020年11月末までにお届け予定 

(2)【先着40名様限定:早割】×1個(ブラック 又はブラック )  

    ●お届け予定 ☞ 11月末までにお届け予定 

(3)【先着40名様限定:CAMPFIRE割】×1個(ブラック 又はブラック )  

    ●お届け予定 ☞ 2020年12月末までにお届け予定


DEEP ZONEは、こだわりの本革バッグや財布、腕時計、ベルトなど多くのファッションアイテムを企画、制作し販売しております。また、上質な製品をお届けできるようにデザインから素材の選定、製造、販売に至るまで全て一貫して行っております。本物を知る全ての人々に向けて『カッコよさ』と『使いやすさ』を追求し、ハイクオリティかつハイセンスなレザーアイテムを常に提案し続けています。

DEEP ZONEでは代表の原田が自ら生産地まで飛び、その目で革選びからカシメやコンチョ等の部品の一つ一つに至るまで丁寧に厳選し、現地の革職人達と時間をかけて一緒に商品を作り上げております。

 タイの熟練の革職人によって完全ハンドメイドで一つ一つ手作業で丁寧に縫製し確かなものだけが商品へと仕上げられていきます。 大量生産では作れない、拘りの一点を是非お楽しみ下さい♩


資金の使い道

このコロナ禍の影響によって、得意先や販売先が減少してゆく中でクラウドファンディングで活路を見いだし、ご支援頂いた資金を本企画の製作費および今後の新たな商品開発費として使わせて頂きたいと思います。皆さまのご協力をお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

 革には天然素材だからこその、メリットとデメリットがあります その基本を知ることで、適切な扱いができ、長く愛用できるはずです。 水分に弱い 水に濡れることで、色落ち、形状の変化が生じます 多くの革工房で、防水スプレーを推奨しているのはこういった性質があるからです。 同じものを作れない 革の表情は一つ一つが違います そのため、厳密には同じものは存在しません 人が使っている革製品の表情が気に入って、同じものを買ったとしても、全く同じ表情のものは手に入らないのです。 (これは考えようによってはメリットといえますね) 手触りの良さ 触れた時の触り心地の良さ、吸いつくような感触 これらは天然素材だからこそ味わえるメリットです 人が触れたり、身に付ける素材として非常に優秀です。 経年変化(エイジング)を楽しめる 使い続けること、時間が経つこと。 これらによって革は表情を変えていきます 革が好きになる最大の性質といえます。 Deep zoneは革製品通じて新しいライフスタイルを提案致します。 最後までご覧頂き有難うございました!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:DZコーポレーション原田
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:原田治雄
 ●事業者の住所/所在地:〒541-0055大阪市中央区3-1船場センタービル7-111
 ●事業者の電話番号:Tel:06-6241-5566  
 ●送料:送料込み 


< ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください