〜はじめに〜

初めまして。まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます✨

名前⁑東 麻奈

生年月日⁑1990.11.30

前職⁑幼稚園教諭

家族⁑中学生の息子が1人

趣味⁑ゴルフ(初心者です)🏌️‍♀️

未婚シングルマザーで現在13歳の息子がいます!夢を叶えるという母の姿を見せたい❗️夢であるエステサロンを開業する為、クラウドファンディングを利用させて頂くことにしました🙋🏻‍♀️


女性にとって"綺麗"は永遠のテーマですよね✨肌の調子が良いだけで1日がすごくHAPPYだったり、オシャレしたくなったり、恋に積極的になれたりと良いことづくし♡♡

でも、美容にはお金がかかりますよね🥺だからと言って諦めないでほしい。綺麗になることの楽しさ、嬉しさを感じて欲しい!そこで一人一人の予算、希望をしっかり聞いてカウンセリングし、満足していただける施術を行います🤲🏻✨

"キレイになる為に.."自分自身で体感し、心からオススメできる技術と商品だけを集めて提供する場【Sherry】を開業します!


〜提供する技術、商品〜

◦エンビロン

お肌に大切なビタミンAを多く含んだ商品です。ホームケア商品はもちろん、ホームケアだけではカバーしきれない肌のダメージをサロンでマシンを使いトリートメントを行います!お客様に安心して肌を預けていただけるよう、エンビロンの研修を受け、高度な技術を有した認定スタッフが施術します。


◦脱毛

最新の機械を使い痛くない、美肌効果もある脱毛を行います!脱毛と言ったらお金がかかるイメージがありますよね。コースだと高いし、不安も大きくなると思います。都度払いで気軽に来ていただけるよう安心の価格でご提供させて頂きます!

女性はもちろん!男性や子どもさんの脱毛もokですよ🤲🏻✨

*男性は知り合いもしくは紹介のみになります。


◦リベルハーブピーリング

天然成分のハーブを使って肌の深部まで導入することにより、通常28日周期のはだのターンオーバーを3〜5日に短縮。豊富な天然成分に加えて美白成分も配合。短期間で自然剥離と肌再生が行われます。従来のハーブピーリングの約3回分の効果が期待できます。また、デリケートな肌の方でも肌内部から強くし、健康的な肌に導きます。


◦ハイドロスプラッシュ

水素を発生させた水を肌に高速で噴射。それと同時に吸引する事で通常のクレンジングでは落としきれない頑固な汚れにアプローチ。クレンジング成分を使わないので肌の弱い方でも安心です!

フェイシャルだけでなく、頭皮の汚れにもOKなので、肩こりがひどい方、頭をスッキリさせたい...そんな方にもご満足頂けます。


〜資金の使い道〜

機材購入費 100万

家具購入費 50万

その他商品初期導入費、CAMPFIREの手数料など 50万

〜リターンについて〜

2000円 お気持ち支援

5000円 お礼+毛穴洗浄1回無料

10000円 お礼+毛穴洗浄2回無料

30000円 お礼+全身脱毛1回無料

50000円 お礼+全身脱毛+毛穴洗浄

100000円 お礼+全身脱毛+エンビロントリートメント

・リターン発送日はクラウドファンディングの目標金額達成かどうかでOpenの時期がズレる可能性がございますので、リターンの発送も多少前後する可能性がございます。

⚠︎リターンの有効期限は2022年の12月末日までとします。


そして、今後のスケジュールですが

現在、エンビロン、脱毛、ピーリングなどどー取り入れ予定であります仕入れ先の会社様と打ち合わせ中でございます。物販などを自ら試している期間でもあります。

2021年10月 クラウドファンディング終了

2022年2月 インスタアカウント・HP作成

2022年2月22日 新店舗Open予定

2月をプレOpen、3月をOpen価格で提供してまいります。

リターンはプレOpenが決まりましたら順次発送させていただきます。


〜最後に〜

エステサロンSherryをたくさんの方に知って頂き、みなさまの応援で素敵なサロンをオープンさせたいと思っております✨どうぞ応援よろしくお願い致します。


■特定商取引法に関する記載

 ●事業者名⁑ビューティーサロンSherry

 ●事業予定地⁑熊本市中央区水前寺

 ●事業者の電話番号⁑「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください