はじめに・ご挨拶

GcSのプロジェクトページをご覧頂き有難うございます!今年の8月に立ち上げた出来立てほやほやのブランドです。GcS(ジーシーズ)と読みます。

Good compatibility Shine(どんな服とも相性が良く単体でも輝くことが出来る)という意味が込められています。様々な色に変化するカメレオンとGcSに込められた意味が似ていると思い、ロゴはカメレオンを意識したものを作成しました。

オンラインショップ https://Ta140.base.shop(A/W商品よりオリジナルタグが付きます)

インスタグラム https://www.instagram.com/gcs_official_insta

なぜこのプロジェクトを立ち上げたのか

出来たばかりのブランドということで多くの人にGcSを認知してもらいたいと思いポップアップショップを開催したいと考えていた矢先、10月に行うポップアップショップに参加しないかと声を掛けて頂きました。ただ、商品の製作費や広告費などを考えると参加できないと判断しお断りさせて頂いたのですが11月にも予定しているとのことなので参加させてい頂きたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

※この画像は10月の予定です。 11月の日程、場所については現在相談中です。

資金の使い道

・ポップアップショップ開催費   ・リターン製作費
・CAMPFIRE手数料 


リターンについて

商品の発送が11月中の予定の為、CAMPFIRE限定の秋/冬商品をお送り致します。

・ステッカー

・トートバッグ

・スウェット

・パーカー

・コーチジャケット

※All or Nothing方式での開催となります。


実施スケジュール

2021,10月 プロジェクト終了

11月~12月末 ポップアップショップ開催・リターン品のお届け


最後に

最後までご覧頂きありがとうございます!

行動を起こさない限り成功に結び付かないと思い、このプロジェクトを立ち上げました!

ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:GcS 瓜島大洋
 ●事業者の住所/所在地:〒192-0351 東京都八王子市東中野73-1
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡くださ  い。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll or Nothing 方式で行います。目標金額に満たない場合はリターン品のお返しはありません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください