はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちわ!

 都内を中心にゆるっとふわっとあゆりんワールド★を展開しているうさぎさんこと、葉山あゆりです。


はじめましての方も、いつもましての方もこのページをご覧いただきありがとうございます。この度初めてクラウドファンディングを致します、是非最後までお読みいただけたら嬉しいです!


このプロジェクトで実現したいこと

達成した暁には、アニメやゲームの二次創作活動に携わるための音源CDを制作し、

今までのファンの方々はもちろん、界隈の違うたくさんの方々にも私の歌を聞いてもらいたい。

そして、最終的にTVアニメの主題歌を歌いたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

ソロアイドルとなり、全てセルフプロデュースでやっています。

その中で資金的なこと、以前と違ったライブ活動などを通じ、

今までとは違った視点や、考え方、プロモーションの方法を考えた結果、

こちらを利用させていただく形になりました。



これまでの活動

ユニット、ソロと様々な環境を経て

現在はソロで歌を歌っています。

◾作詞を15曲以上

◾衣装デザインを30着以上

◾過去4度のソロワンマンライブ

◾過去2度のシングル全国リリース

2018年12月18日 1stシングル

「ときめき★Bunny time/mAze」

(オリコンデイリー9位)


・2020年4月15日2ndシングル

「Dead sleep/Calamity shot」

(オリコンデイリー2位/ウィークリー11位)




資金の使い道

音源CDの楽曲制作費用

ジャケットデザイン費用

CDプレス費用

ミックスマスタリング費用

楽曲を利用したMV制作費用

グッズ制作費用


リターンについて

応援していただくコースにより内容が異なります。

■2,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

■5,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・限定チェキ

■10,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・写真集

・限定チェキ

■15,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・写真集

・限定チェキ

・オリジナルTシャツ(S,M,L,XL)

■30,000円コース

・カラオケオフ会参加(2時間制)

■88,000円コース

・フリーオフ会参加(5時間制)

実施スケジュール

11月15日楽曲制作、グッズ制作開始、タイアップ営業開始

1月下旬すべての制作物完成

2月1日〜2/15リターン品発送

2月1日〜3月/31までフリーオフ会、カラオケオフ会実施

3月〜制作させていただいたCD等、全国の即売会等頒布開始


最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。新しいことを始めること、とてもシビアなご時世ですが、ここで止まっていられない!と誰もが何かに思うことでしょう…私はみなさんの前を常に歩きその道を照らしていきたいです。様々なご意見あるとは思いますが、ぜひお力添えよろしくお願いします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください