はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちわ!

 都内を中心にゆるっとふわっとあゆりんワールド★を展開しているうさぎさんこと、葉山あゆりです。


はじめましての方も、いつもましての方もこのページをご覧いただきありがとうございます。この度初めてクラウドファンディングを致します、是非最後までお読みいただけたら嬉しいです!


このプロジェクトで実現したいこと

達成した暁には、アニメやゲームの二次創作活動に携わるための音源CDを制作し、

今までのファンの方々はもちろん、界隈の違うたくさんの方々にも私の歌を聞いてもらいたい。

そして、最終的にTVアニメの主題歌を歌いたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

ソロアイドルとなり、全てセルフプロデュースでやっています。

その中で資金的なこと、以前と違ったライブ活動などを通じ、

今までとは違った視点や、考え方、プロモーションの方法を考えた結果、

こちらを利用させていただく形になりました。



これまでの活動

ユニット、ソロと様々な環境を経て

現在はソロで歌を歌っています。

◾作詞を15曲以上

◾衣装デザインを30着以上

◾過去4度のソロワンマンライブ

◾過去2度のシングル全国リリース

2018年12月18日 1stシングル

「ときめき★Bunny time/mAze」

(オリコンデイリー9位)


・2020年4月15日2ndシングル

「Dead sleep/Calamity shot」

(オリコンデイリー2位/ウィークリー11位)




資金の使い道

音源CDの楽曲制作費用

ジャケットデザイン費用

CDプレス費用

ミックスマスタリング費用

楽曲を利用したMV制作費用

グッズ制作費用


リターンについて

応援していただくコースにより内容が異なります。

■2,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

■5,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・限定チェキ

■10,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・写真集

・限定チェキ

■15,000円コース

・プロジェクトで制作したCD

・メッセージカード

・オリジナルタオル

・写真集

・限定チェキ

・オリジナルTシャツ(S,M,L,XL)

■30,000円コース

・カラオケオフ会参加(2時間制)

■88,000円コース

・フリーオフ会参加(5時間制)

実施スケジュール

11月15日楽曲制作、グッズ制作開始、タイアップ営業開始

1月下旬すべての制作物完成

2月1日〜2/15リターン品発送

2月1日〜3月/31までフリーオフ会、カラオケオフ会実施

3月〜制作させていただいたCD等、全国の即売会等頒布開始


最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。新しいことを始めること、とてもシビアなご時世ですが、ここで止まっていられない!と誰もが何かに思うことでしょう…私はみなさんの前を常に歩きその道を照らしていきたいです。様々なご意見あるとは思いますが、ぜひお力添えよろしくお願いします!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください