昨年までの未曾有の2年間を乗り越え、2022年を気持ち新たにスタートする

そんな新時代にピッタリの、【純金の寅のお守り】プロジェクトが、キャンプファイヤーに登場!!



2022年 特別企画!!

K24純金の『寅のお守り』が、8,888円から!!




5gと10gの「純金の寅モチーフ」もご用意!!



2022年は明るい年になりますように!!

少しでも楽しいイベントをご用意出来たらと、今回の企画を立ち上げました。

是非、お楽しみ頂けますと嬉しいです。






*画像 左:純金の寅のお守り【小判 大】 右:純金の寅のお守り【コイン 大】


*画像 純金の寅のお守り【モチーフ ちび寅】約0.3g


K24純金は、メッキでもなく、中空でも無く、無垢の純金でお作りしております。



2022年、今年の寅年は例年と比べても「金運アップ」と言われる「五黄の寅年」です。

36年ぶりに訪れる強運気で、寅年の持つ金運アップの力をより強くするパワーが働く年と言われています。


*画像 左から 純金の寅のお守り【小判 大】 純金の寅のお守り【コイン 大】


*画像 純金の寅のお守り【モチーフ ちび寅】約0.3g


みなさんは、この金運寅年の波に乗る準備ができていますか?



「五黄の寅年」は希少で、寅年が3回めぐってくるうちの1回だけが、「五黄の寅年」です。


「五黄の寅年」とは、九星気学の「五黄土星」と十二支の「寅年」をあわせた呼び方です。

九星気学は全部で9つの星を持ち、毎年つかさどる星がかわると言われています。

「五黄土星」は九星の中でも最もパワーがある星で、他の8つ星をも支配する、強力な星と言われています。


*画像 純金の寅のお守り【モチーフ】


そして「寅」は、十二支と言われる動物の1つで、十二支の中でも強い金運力を持つとされる干支とされています。


そんな強いパワーを持つ「五黄土星」と「寅年」の2つが同時に巡ってきて、組み合わさるのが2022年。めったに起こることのない、とても強い組み合わせですね!



「五黄の寅年」の『寅の日』、3月26日にプロジェクトスタート!!


2022年の3月26日は「寅の日」と「天赦日」「一粒万倍日」が重なった、トリプル開運日です。

さらに今年は「五黄の寅年」の力も味方にして、縁起を担いでいきましょう!!



古来から魔除けとして使われていた純金は、身につけることで幸運を呼ぶと言われています。「五黄の寅年」の金運の力、2022年中に最大限に引き出して、ご利益を授かりたいですね!







デザイナー星野氏による、純金の寅のデザイン



今回の「黄金の寅」のデザインは、JUNGOLDのデザインの要、デザイナー星野氏によるものです。

星野氏のデザインは、加工の難しい純金素材を使って、わずか1gの極小な世界で、最大限のリアルな表現を追求する、とても繊細且つ細部までこだわったデザインで定評があります。


*純金の【BABY GOLD】シリーズ


この星野氏により、今回は2022年度第一弾プロジェクトを飾るべく「黄金の寅」がデザインされました!



*K24純金はナチュラル仕上げをしている為、K18などのようにハッキリと形状が出にくくなっております。予めご了承くださいませ。



K24純金の自然な風合いと山吹色の輝きをお楽しみください。




*画像 左:純金の寅のお守り【コイン 大】 右:純金の寅のお守り【コイン 小】


*画像 左:純金の寅のお守り【コイン 大】 右:純金の寅のお守り【コイン 小】



*サイズ感 参考(若干の個体差が出る可能性がございます)


コインのお守りは、専用のお守りケースに入れて持ち歩いたり、別売りの『コイン専用ペンダントトップ』に入れて、ペンダントとして身に着ける事も出来ます。



*画像 純金の寅のお守り【コイン 大】用専用ペンダントトップ(925シルバー)




『コイン 大』専用ペンダントトップは、プラチナ900、925シルバー、K18イエローゴールドの3種類でご用意しました。



パカッと開いて、お好みのチェーンを付けてペンダントとしてコインお守りを身に着ける事が出来ます。


*チェーンは付いておりませんので、お手持ちのチェーンでお楽しみくださいませ。




*画像 左:純金の寅のお守り【小判 大】 右:純金の寅のお守り【小判 小】


*画像 左:純金の寅のお守り【小判 大】 右:純金の寅のお守り【小判 小】




*サイズ感 参考(若干の個体差が出る可能性がございます)



小判のお守りは、お財布や携帯カバー等にいつも入れて身に着ける事が出来ます。





*画像 左から 純金の寅のモチーフお守り 約0.3g、約1g、約5g、約10g


*画像 純金の寅のお守り【モチーフ ちび寅】


**画像 純金の寅のお守り【モチーフ ちび寅】約0.3g


約5gの寅のお守り、約10gの寅のお守り【モチーフ】


*画像 純金の寅お守り【モチーフ】約5g


5gと10gの寅モチーフは、専用ケースでのお届けになります。



純金の寅のお守り【モチーフ ちび寅】約0.3g


純金の寅お守り【モチーフ 寅】約1g



約0.3gと約1gのモチーフお守りは、専用のお守りケースに入っており、お財布や携帯ケース等、毎日身に着けて持ち歩く事が可能です。



約5gと約10gのモチーフは、お部屋に飾ったり、専用ケース入りなので、お守りとしてカバンに忍ばせて持ち歩く事も可能です。


*画像 純金の寅のお守り【モチーフ】約10g


ナチュラルな自然の素材「K24 純金」



K18やK10など、他の素材が混ざっていない、「99.9% 金」それがK24純金です。

混ざりけの無い金の輝きと、その自然の風合いを生かしたく、弊社では『ナチュラルな仕上がり』にて制作をしております。

この純金の自然な風合い、自然な山吹色の輝きを感じて頂けると嬉しいです。


MADE IN JAPAN


JUNGOLDの純金製品は、日本の職人さんの技術によって支えられております。サンプル作成から仕上げ、最後の『K24』の刻印まで、しっかりと1点1点、心を込めて生産しております。



*純金製品は柔らかい自然の鉱物ですので、加工の工程でグラム数の若干の前後がございます。予めご了承くださいませ。

*JUNGOLDの発行する「K24の保証書」が付きます。

*純金はナチュラル仕上げにしておりますので、純金の自然な表情での仕上がりとなっております。(K18などのように、ピカピカな仕上げにはなっておりません)



「お守り」について、当コミュニティから発信される情報は全てオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません。





JUNGOLD

~純金の世界を広めたい。心躍る体験を~


私たちJUNGOLDは、純金の良さを知って頂きたく、「心躍る体験」をコンセプトに楽しく商品開発をしております。

この「純金の寅のお守り」は、この2年間大変な時代を乗り越えて、2022年に気持ち新たにスタートしたい、きっと皆さま同じ気持ちでいると思い、何か楽しくなれるような、気分が上がるような企画をやりたいと、立ち上げた企画です。

寅年は金運の年である事に加えて、更に2022年は36年に一度の五黄の寅年と希少な年です。それに「K24純金」の金のパワーでトリプル開運年になったら良いなと、願いを込めて『寅のお守り』を作成しました。

1人でも多くの方に、楽しい!ワクワクすると思って頂けると、こんなに嬉しい事はありません。

これからもワクワクするような感動をお届けできる商品開発をしてまいりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。


◆スケジュール

2022-03  CAMPFIREでプロジェクト公開

2022-05 プロジェクト終了

2022-07  リターン随時発送


◆資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
●本プロジェクトの製造、支援者の皆様への配送の費用

●新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


  • 2022/05/22 08:33

    皆様、プロジェクトへのご支援ありがとうございました昨日、全ての商品を発送させて頂きました本日より皆様の元へ、届くと思います!引き続き宜しくお願いします(^^)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください