はじめに・ご挨拶

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

合同会社ダダイン代表の蔭山と申します。

ダダインはコスメブランド「THIRD DADA」を展開している会社です。

「THIRD DADA」は年齢・性別・人種を問わず、メイクを愛するすべての人に向けたブランドです。

【蔭山 千咲】

1995年12月7日生まれ。

医療系大学を卒業。臨床検査技師国家試験合格。

高校・大学時代に7年間ドラッグストアでアルバイトを経験。

そこでの化粧品販売を通してメイクの持つ魅力に気づき、大学卒業後、化粧品会社に就職。

化粧品会社で油性メイク製品の研究開発に従事。


このプロジェクトで実現したいこと

「もうこんな歳だから...」

「男がメイクなんて...」

「肌の色に合わないから...」

そういってメイクを楽しむことを諦める人をなくし、誰もがメイクでハッピーになれる世の中の実現を目指しています。

そのための第1弾として、年齢・性別・人種を問わず誰もが使える口紅、

「Larme Lip」を発売致しました。

より多くの人に製品を手にとって頂き、それがメイクを楽しむきっかけになるといいなと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

歳を重ねて、もう派手なものは似合わないと好きな色を諦めたり、男なのにメイクなんかしてと言われている人たちを見てきました。

私は、世の中の固定観念に縛られず、自分が楽しいと思えるメイクでみんながハッピーになってほしいと思い、THIRD DADAを立ち上げました。

理想を実現するため、より多くの人にTHIRD DADAと、その理念を知って頂きたくプロジェクトをやらせて頂きました。


これまでの活動

2年半の間、化粧品OEMにてメイク製品の研究開発に関わりました。

その後、化粧品会社の「ダダイン」を立ち上げました。

北海道にある化粧品OEMの協力を得て、9月に口紅「Larme Lip」をリリースしました。

資金の使い道

支援金のうち、手数料を除いた分を口紅の追加生産分の費用とします。

【内訳】

口紅本体:1色300個 34,000円×3色 計102,000円 +消費税10,200円

外箱:27,000円

外箱抜型代:18,000円 +消費税4,500円

計 161,700円


リターンについて

ご支援頂いた方として記録させて頂き、今後、ご支援をいただいた方全員に手書きのメッセージカードを同封致します。


実施スケジュール

11月上旬:化粧品OEMに依頼

11月中旬〜12月上旬:製品の開発

12月中旬:製品の処方決定、発注

2月上旬:納品、販売開始


最後に

THIRD DADAの製品は、年齢・性別・人種を問わず、メイクを愛するすべての方にお使いいただけます。

合同会社ダダイン公式サイト


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社ダダイン
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:蔭山千咲
 ●事業者の住所/所在地:〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1クロスゲート7F
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/21 09:17

    THIRD DADA Larme Lip 今月の売り上げ目標達成!!プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。合同会社ダダイン代表の蔭山です。今月発売したTHIRD DADA のLarme Lipの売り上げが月間目標を達成しました!ご購入いただいた方、誠にありがとうございます!!今後も自...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください