ご挨拶

こんにちは。カーサディオオサキです。
当店は、真のナポリピッツァ協会にて埼玉県で初の認定店を取得した「ピッツェリアオオサキ」が監修した冷凍ピッツァを新たなブランドで販売しております。

冷凍ピッツァと聞くと、スーパーやコンビニでも食べられるくらい、とても身近な食べ物になりますが、
「何か物足りない」「もっと美味しくできるのでは」という思いが日に日に増し、昨年12月に通販サイトにて販売を開始いたしました。

真のナポリピッツァ協会加盟店「ピッツェリアオオサキ」


コロナの影響拡大。でも前向きに

ピッツェリアオオサキは、埼玉県の戸田と川口にて店舗を2つ構えております。
双方ともロードサイドに店舗を構え、週末は予約が入れないと店内飲食ができないくらい、たくさんのお客様よりご支持をいただいておりました。

しかし、2020年のコロナの影響により、営業時間短縮やアルコール提供の自粛等があり、いつものようにサービスが提供できない状況に追い込まれました。
来店をすることが難しくなるお客様も増えたことから、テイクアウトやデリバリーを取り組みましたが、
「できたてのピッツァを自宅で食べてほしい」という想いが募り、この状況下でも積極的な取り組みを行うため、通信販売を開始いたしました。


ピッツァについての4つのこだわり

生地の美味しさの鍵である小麦粉をはじめ、チーズやトマトはイタリア産のものを使用しております。
これは「ピッツェリアオオサキ」でも使用している素材です。
「ご自宅でお店の味をお楽しみいただきたい」という想いを第一に、素材には一切の妥協をおこなっておりません。

生地は毎日変わる気温や湿度を考慮しつつ配合を整え、ひとつひとつ丁寧に手で延ばしていきます。
生地を均等に広げるのには熟練の技が必要です。

手で延ばし成形をした生地は、400℃の窯の中で約1分焼き上げます。
空焼きすることで、ご自宅でお召し上がりいただく際にお店さながらの美味しさをご提供できるのです。

できたて熱々のまま、マイナス20℃以下の凍結庫へ移し、急速冷凍を行います。
すぐ急速冷凍することで、味と香りを一気に閉じ込め、ご自宅で焼き上げた際に美味しさを体験できるように心がけております。


焼き方は非常に簡単!

ご家庭にございますオーブントースターかオーブンレンジで美味しく焼き上がります。

<手順①>
お召し上がりいただくタイミングに合わせて冷蔵解凍か自然解凍を行います。
<手順②>
ピッツァの縁の部分を霧吹きなどで少し濡らします。
<手順③>
トースター・オーブンレンジに入れて約3分半焼き上げます。

上のチーズがふつふつとしてきたらお皿へ移し、美味しくお召し上がりください。
オーブントースターでの焼き方については、動画でまとめたものもご用意しております。


リターンのご紹介

通販サイトでご好評をいただいております【マルゲリータ/クアトロフォルマッジョ/サルシッチャ】ピッツァ3種をはじめ、キャンプファイヤー限定【ラザニア】【サラミとグリル野菜ピッツァ】をご用意いたしました。
3種のピッツァは、「ピッツェリアオオサキ」でも人気のピッツァです。
こちらは通信販売で大変ご好評をいただいております。
そしてこの度、キャンプファイヤー限定にて【ラザニア】【サラミとグリル野菜ピッツァ】の新商品をご用意いたしました。
ご家族でお召し上がりいただいても、ご満足いただけるようなボリューム感のある内容となっております。

※日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」にて、嬉しい口コミをいただきました!
ご購入の際にご参考にしていただければと思います。
https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/8513


プロジェクトで実現したいこと

まずはご自宅で過ごす時間を、食卓から楽しくしていただけるよう、美味しいピッツァをお届けいたします。
そこで、ピッツァがご家庭でより身近な食事に感じていただければと思います。

また、リターンの発送は12月中旬を予定しております。
12月25日のクリスマスに、ピッツァた食卓に並び、ご家族でのパーティーメニューとしてお召し上がりいただければと思います。


資金の使い道・スケジュール

集めた支援金については、商品開発・パッケージ作成費用として使わせていただく予定です。

コロナ収束に向けての見通しは、未だに見えません。
この状況がまだ続く可能性が高いため、美味しいピッツァをご自宅でもお召し上がりいただけるよう、今後も商品ラインナップを増やす取り組みを行うとともに、パッケージや同梱物から驚きや感動を少しでも感じていただけるよう、日々改善を行ってまいります。
※支援金の一部は、CAMPFIRE手数料に使用いたします。


最後に

食卓で美味しく・楽しい体験を、ピッツァでお届けできればと考えております。
これからも厳しい状況が続く可能性が高いですが、美味しいピッツァを食べて一緒に乗り越えていければと思います!
皆様のご支援、よろしくお願いいたします。


■ホームページ
https://www.casa-di-ohsaki.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/casa_di_ohsaki/


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社大﨑
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島などへ発送する場合、別途料金が発生いたします)


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください