メリノウール/プロミックス/ポカポカ暖かい/革新的な構造/エレガンスとファッション性


+5.5°加熱する最新テクノロジー 熱エネルギー転換ウールベースコート

厳選された生地、丁寧な作法、優れた換気性、ドイツのハイテクプロミックス技術、吸湿発汗に優れ、自己発熱し、暖かさを24時間保存。



あなたの期待にあったウールセーター 

高価/煩わしいさ/鈍さ/不快感/毛玉??

ダブルリブランドネックライン(頸部を美しく見せます)

脇下の通気口デザイン(着心地がよく、蒸れたりしません)

メリノウール/(上質な生地&肌に優しい)

リブ編みの裾(体型を綺麗に見せます)



自己発熱プロミックス繊維製法、人体から放出される水分子を捉え、熱エネルギーに変換。



紡織品検査レポートにより、最高5.5°C の発熱が可能。



綿密に編まられたメリノウール構造,ウールとリブの面積の広さが、より多くの空気を保ちます。気密性が熱をキープします。

自己発熱/優れた通気性/暖かさキープ/天然ウール



選び抜かれたメリウール、僅か19.5MMの細さ、暖かく、軽快。最上級の肌心地、秋冬の体験を一変します。



革新的な脇下通気口デザインは、空気の流れを早め、蒸し暑さなく、素早く汗を蒸発させ、肌をドライにキープさせます。



部位によって厚みが調整され、空気循環が良く、暑すぎず、寒すぎず、心地のよい温度を提供することができます。






ラグランスリーブのデザインは、体格のタイプに関係なく、ぴったり体に合い、スリムに見える効果があります。



二層リブ編みのローネックデザインは、暖かさを保ち、冷たい風から首を守ってくれます。



ウールの美しさで、どんな場面でもエレガントでいましょう。



01!場面を選ばず、あなたの個性を強調します。スリムに見え、シンプルでお洒落



02!デーリベース、ミニマリストでファッションナブルなミルクホワイト、優しさを強調で来ます

03!優しさにに溢れ、地肌の色を引き立たせ、肌白さを強調で来ます




04!優しくて上品、上半身を明るく引き立たせます。優しさの気質を強調します

05!新鮮なブルーは周りに活気を与え、親和力を強調します



06!灰色は時代に左右されない力を持ちます、どんなシチュエーションやコーデネーションにも合います



リターン品の配送が完了するまで有限会社三美(実行者)は福州量橙科技有限公司(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


あなたの期待にあったウールセーター

高価/煩わしいさ/鈍さ/不快感/毛玉 ??

ダブルリブランドネックライン(頸部を美しく見せます)

脇下の通気口デザイン(着心地がよく、蒸れたりしません)

メリノウール/(上質な生地&肌に優しい)

リブ編みの裾(体型を綺麗に見せます)


・ 洗い方 :水またはぬるま湯で中性洗剤を数滴入れて、できるだけ短い時間で手でやさしく押し洗いをしてください。

・水切り :2~3回のっすすぎで洗剤を落としてから、乾いたバスタオルなどでくるんで水分をおとりください。(注)乾燥機でのタンブラー乾燥は避けてください。

・干し方 :やさしく形を整えながら、平置きで陰干ししてください。

・アイロン: 更に形を整えたい場合は、あて布を使用し、中温でアイロンがけをしてください。


クラウドファンディングによって集まった資金は CAMPFIRE 手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


・早割り:5%OFF【限定50名様】
通常価格:一枚6,700円を6,365円で提供いたします。
カラー:ブラウン、ブルー、ホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック
サイズ:S、M、L

・超早割り:17%OFF【限定20名様】
通常価格:6,700円を5,560円で提供いたします。
カラー:ブラウン、ブルー、ホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック
サイズ:S、M、L

・2枚セット:10,000円【限定20名様】
通常価格:13,400円を10,000円で提供いたします。
カラー:ブラウン、ブルー、ホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック6色からお好きな色を2色選べます(同色でもOK)
サイズ:S、M、L

※詳細はリターン枠をご確認ください。


9/28 公開スタート

10/31 公開終了

11/15 リターン発送開始予定(~11/末)


当社は皆様の健康、美しい、豊かを目標として24年以上の歴史を持つ有限会社三美が運営するクラウドファンディング・プロジェクトです。

モノを通じて人を幸せにする念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない素晴らしい製品があれば海外からの輸入販売もしております。

これから、とくに魅力に溢れ、私たちの暮らしをより豊かに海外製で日本未導入の、生活をより便利にする日本の皆様にご紹介できるよう努めています。

今後とも、驚きと感動のお声をいただいたオリジナル商品を揃え、暮ら


使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。


・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください