【はじめ】

ご飯のお供といえば・・・最初にピン!とくるのは辛子明太子ではないでしょうか。

ホカホカごはんと一緒にそのままお召し上がりいただくのが一番ですが、高菜やマヨネーズを和えても相性抜群!!

パスタやパン、ちょっとした付け合わせに持ってこい、一人で何役もこなす食材、

それが『辛子明太子』です。

【ご挨拶】

初めまして「JBY(just be yourself)」の代表「株式会社かねきゅう」の代表取締役の

久泉と申します。数あるプロジェクトの中、当ページをご覧いただきありがとうございます。

私は京都市中央卸売市場に入荷したものを仕入れ卸売業をしていまして

一般のお客様にはJBYより商品をお届けさせていただいています。

『良質なものをお手頃価格で!!』をモットーに老舗旅館から個人営業小料理屋さまなど幅広く商品をご提供しています。

【高級辛子明太子が行き場をなくしてます】

今も長引くコロナ禍が影響し当社の商品をご使用いただいている皆様も、例に漏れず休業や時短営業を強いられています。そんな中、当者が自信を持って提供させていただいてる『かねふくさんの辛子明太子1kg2Lサイズ』のご注文キャンセルが相次ぎ、行き場をなくしています。

賞味期限はまだまだ猶予はあるものの、この状況が続けば大量の辛子明太子が廃棄処分となってしまいます。

そこで『かねふくさんの辛子明太子』をお手頃価格で皆様にお届けし、ご自宅でプチぜいたくをなひと時を堪能いただきたい、更に皆様にお召し上がりいただくことでフードロスの削減にもつなげたい!!と思い、このプロジェクトを立ち上げました。


【かねふくさんの辛子明太子の魅力】


辛子明太子の信頼のある品物で、魚卵の質、さらに調味液の絶妙の商品です。

ご安心してお召し上がり出来る商品です。

ご賞味いただければその価値がご理解いただけると思います。


【リターンのご紹介】

頂いた支援金はプロジェクトリターン品送料費用、CAMPFIRE手数料
仕入れ資金など、今後の事業継続のためご使用させていただきます。

公開終了後、順次皆様のお手元にお届けいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施、目標未達の場合もリターンをお届けいたします。


【最後に】


最後までご覧いただきありがとうございます。

JBYの親会社である株式会社かねきゅうは京都市中央卸売市場にて仲卸業者を営んでいますが、国からの支援も全くございません。卸売業のため、旅館、飲食店の営業自粛、休業により大変苦しい状況で営業しています。

また辛子明太子に限らずすべての食材が廃棄処分されずどなたかに食されてほしいという食品卸売業者としてのささやかな願いです。

もうしばらくの間、おうち時間は続くと思われますが『かねふくさんの辛子明太子』でプチ贅沢を感じていただければと思います。

是非とも支援やシェアのほどよろしくお願いいたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Just Be Yourself (JBY)
  
 ●代表者:久泉 誠
  
 ●事業者の住所/所在地:〒616-8356
  京都府 京都市 右京区 嵯峨一本木町40番地21
 ●事業者の電話番号:Tel:075-312-7887
  
 ●送料:送料込み(離島、北海道、沖縄県は別途送料500円が必要となります)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/02 18:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/27 18:30

    たくさんのご支援本当にありがとうございます。11月に順次発送していきますので今しばらくお待ちください。また、他のプロジェクトも現在、進行中ですのでご興味がございましたらご支援よろしくお願いいたします。☆ちりめんじゃこ徳島県産https://camp-fire.jp/projects/view/...

  • 2021/10/21 18:00

    本当にたくさんのご支援をいただきありがとうございます。目標は一旦、達成する事が出来ましたがまだまだ在庫がございます…今後とも引き続きご支援よろしくお願いいたします。※写真は2019年の清水寺です。紅葉の時期に以前の賑わいが戻ることを願っています!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください