+はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

岡山県倉敷にある「猫のいるプライベートフェイシャルサロン シャノワール」と申します。

お家サロンを始めて14年目になります。

どうぞよろしくお願いいたします。




このプロジェクトで実現したいこと

話題の「ハイドロスプラッシュ」を導入して、お顔と頭皮を水素水のトルネード水流の毛穴ケアで、多くの方に喜んでいただきたい!と思っています。


「ハイドロスプラッシュ」は、水素を発生させた水をお肌に高速で噴射します。

それと同時に吸引することで、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチします。


クレンジング成分を使わないのでお肌が弱い方でも安心して使用いただけます。 

フェイシャルケアだけではなく、頭皮ケアもOK!

 肌の黒ずみや臭いの元になる頭皮汚れなどがごっそりボトルに溜まるので、お客様にしっかり確認していただけます。




プロジェクトをやろうと思った理由

水素水でのトルネード水流での毛穴洗浄にとても魅力を感じています。

フェイシャルコースに水素水は使っていますので、水素水のお肌への効果はとても感じていて、水素水のトルネード水流での効果には期待しかありません。


この水素水のトルネード水流での毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」をどうしても導入したく、プレジェクトを立ち上げさせていただきました。



これまでの活動

2008年9月に、お家サロンを開業しました。

夜遅くまで営業をしていますので、仕事帰りにご利用のお客様が多いです。


2020年よりニードルピーリングを導入し、定期的なケア希望の方も多く定期予約も受けています。

夜は空き枠が少ないですが、ピーリングの後などの遅い時間などで空き枠はあります。

また、一般の方のクーポン限定でオンライン予約も受け付けています。


フェイシャルコースは、お一人お一人その時のお肌に合ったコースを組み立てて施術させていただくオーダーメイドコースで、話題のヒト幹細胞培養液配合化粧品は3年前から導入しています。





資金の使い道

岡山県倉敷市中庄1050-1の「プライベートフェイシャルサロン シャノワール」でのお客様のオプション施術に、話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」の導入に使用させていただきます。

サロンホームページのURLは、https://r.goope.jp/salon-chatnoirですので、ぜひご覧になってください。


話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」の導入ですが、下記価格が購入価格です。

・ハイドロスプラッシュ本体¥165,000

・ハイドロスプラッシュ消耗品100回分¥45,540


また、リターン化粧品の仕入れにも使用させていただきます。

リターン化粧品の仕入れ値は、リターン化粧品設定価格の約5割となっています。

業務用商品のため、通常では手に入らないレアな商品です。

定価はありませんが、仕入れ値の約3倍が定価相当額です。


それと、クラウドファンディングの手数料の支払いにも使用させていただきます。



リターンについて

実際に導入した後(2022年1月施術スタート)に、会員様限定の90分オーダーメイドフェイシャルやハイドロスプラッシュ(お顔と頭皮)を体験いただけるコースや月1回通い放題コースなど、当サロンの施術をお受けいただけるリターンをご用意させていただきました。



※当サロンの施術は、リラクゼーション・美容を目的としており、法令に基づく医療、診療行為ではございません。

 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


また、ご来店が難しい遠方の方などには、3種の生ヒト幹細胞配合のサロン専売化粧品(業務用サイズ)をご用意させていただきました。 




実施スケジュール

メーカーに、話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を12月に購入する旨を伝え、お取り置きをしていただいています。


12月に毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」 を 購入し、研修をしっかりと受けた後、来年1月より毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」 をオプションとしてコースに導入します。


10/30までクラウドファンディングで応募させていただき、クラウドファンディングで集まった資金の入金後、12月にメーカーよりサロンに毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を 納品をしていただきます。


リターンの化粧品も、クラウドファンディングで集まった資金の入金後に発注させていただき、12月15日までには発送させていただきます。


リターンのメールも、12月にお送りさせていただきます。


リターンの、エステコースはメールにご返信いただき、ご予約日を決めさせていただきます。

12月にメールで予約日を相談させていただきますが、実際の予約日は1月以降でお願いします。

予約日にご来店いただきましたら、施術をさせていただきます。

※当サロンの施術は、リラクゼーション・美容を目的としており、法令に基づく医療、診療行為ではございません。

 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たず終了した場合も、プロジェクトを実行し、リターンをお届けします。



最後に

女性に多い肌悩みの一つが毛穴です。

また、加齢とともに頭皮を気にされる方も多いです。


水素水のトルネード水流でのケアを体験し、どうしても導入したい!そして、多くの方の毛穴ケアのお手伝いをしたい!と思いました。


皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


※写真は全てイメージです。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:萩谷 恵美子
 ●事業者の住所/所在地:〒710-0016岡山県倉敷市中庄1050-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 070-1877-7128
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。




  • 2021/10/11 12:00

    岡山県倉敷市にある「猫のいるプライベートフェイシャルサロン シャノワール」と申します。多くの女性の悩みである毛穴を、丸ごと水素水のトルネード水流と吸引で洗浄する「ハイドロスプラッシュ」を導入して、皆様に喜んでもらいたい!そんな思いから、今回のプロジェクトをスタートしました。リターンに、実際に導...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください