「コーチングを日本に広める」ために
コーチング・マッチングサービスを2021年9月16日にリリースしました。


公式HP: ACXIS公式HP


はじめまして。

ACXISをリリースした武田和磨(写真上)と山崎誠也(写真下)と申します。

武田和磨

1993年、神奈川県生まれ。

高校時代はバスケ部で神奈川県優勝し全国大会出場。(下手だったため試合に出たことはない)

大手不動産仲介会社に入社後、2020年10月に退職しコーチング一本で独立。

コーチングは稼げないという風潮がありますが、何とかフリーランスとして生計を立てています。

奥さんと0歳の娘の3人暮らし。

山崎誠也

1991年、神奈川県生まれ。

高校時代は法政第二高等学校のアメフト部の主将、

大学時代は法政大学アメフト部の副将を経て、現在は大手食品メーカー勤務。

副業でコーチングも行っています。


【このプロジェクトで実現したいこと】

ACXIS(コーチング・マッチングサービス)を多くの方に利用頂き、

日本にコーチング」を広めたいと本気で考えています。

なぜなら、コーチングは人生を前に進める手段となるからです。


ACXIS公式HP



コーチングを受ける事が当たり前になれば、

間違いなく自分の人生を楽しめる人が増えると確信しています。

実際に私と山崎もコーチングを受けてから人生が変わりました。

そんなコーチングを日本に広めたい!!!!

とは言ったものの、今の私達にはお金も発信力もありません。

できない理由を探すのではなく「どうすれば?」と考えた結果、

気持ちと健康な体が持ち味の僕たちは【ティッシュ配り】(場所:横浜駅周辺)となりました!


【プロジェクトをやろうと思った理由】

2021年9月16日にサービスをリリースした結果

未だにマッチング数は0です!!!!

こんなにTwitterでは拡散はされたのですが...


このままじゃやばいです...

このサービス続けられない...

でも続けたい...

お金を掛けずに色んな人に僕達のサービスを知ってもらうためには...

------------------------------------------------------------------------------------

ある日の私達の会話

武田「ティッシュ配りなんてどう?」

山崎「いや、そんな効率悪いのやめよう」

武田「いやいや本当に効率悪いのかな?横浜で何年もティッシュ配りの人いるよ」

山崎「うーん」

武田「OK、決まり。面白そうだからやろう!」

------------------------------------------------------------------------------------

こうして半ば強引にティッシュ配りが決定しました。笑

お金・実績がないからって諦めたくない。

人が避けるような作業でもサービス拡大できる可能性があるならやる。

そうです、僕達は本気で日本にコーチングを広めたいんです!!!


【ACXISの説明】

ACXISはコーチとクライアント様とのマッチングサービスになります。

ACXIS公式HP


コーチング業界は個人で活動している方が多く、受けたいと思ってもコーチを探すのが面倒な状況です。個人個人のSNSをチェックして、その方のHPからお問い合わせすることが一般的となっています。ただ、この作業が思っているよりも大変で、受けたい気持ちよりも探すのが面倒な気持ちが強くなり、受けない選択をされる方が多くいらっしゃいます。

そんな方達が魅力的なコーチと簡単に出会える場所を作りたいと思いACXISを開発しました。

ACXISには魅力あるコーチしか在籍しておらず、自分の希望の条件を打ち込んで簡単にコーチを探せるサービスになっています。


実施スケジュール

9月16日 ACXISリリース    ACXIS公式HP

9月30日 クラウドファンディング終了

10月上旬 ティッシュのデザイン作成

10月上旬 ティッシュ作成依頼

10月上旬 道路使用許可申請

10月中旬 ティッシュ納品&リターン実施

10月下旬 ティッシュ配り(横浜駅周辺)・動画撮影


資金の使い道

①ティッシュ作成費用(1,000個)        

②道路使用許可        

③動画撮影料(テイッシュ配りの様子)  

④CAMPFIRE手数料


リターンについて

■応援コース 500円

■応援&ティッシュコース 1,000円

■武田とオンラインでお話(20分)コース 1,000円

■山崎とオンラインでお話(20分)コース 1,000円


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ACXIS
 ●事業者の住所/所在地:神奈川県横浜市
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:非公開
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください