肉フェスで人気No.1を何度も受賞
西麻布・麻布十番の高級焼肉店を人気の絶頂へ押し上げた、食の伝道師 岩崎 健志郎氏がプロデュースする「香水亭」六本木本店にて
岩崎氏の極上の焼肉と、「虎ふぐ」のタレ焼きをダブルメインにしたスペシャルコースをご用意いたします。


本コースは、通常販売していない【CAMPFIRE限定】コース
稀少な食材をふんだんに使用いたしますため【2日間限定】でのご用意
さらに、部屋数に限りがございますため
昼の部:最大3組、夜の部:最大3組、2日間合計最大12組さまのみご利用いただけます。



【リターン Point1】「最高の焼肉」

岩崎氏が厳選した極上のA5ランク黒毛和牛を
カット、下味付け、焼き方、味付けまで全てにこだわり抜いた最高の焼肉でお召し上がりいただけます。

■内容

・焼肉(塩)

黒タン厚切り 黒毛和牛のタン元、動かさない部分につき、とても柔らかく脂がのっており
       しっかり焼くと甘い脂と赤身の歯ごたえを両方楽しめる。
       黒毛和牛は頭数が少ないためとても稀少な逸品

ハラミ厚切り 柔らかく美しくサシが入っているが、赤身が力強く濃厚な味わい。
       1頭から数kgしか取れず、黒タンと同じくとても稀少な人気の部位。
       分厚くカットいたします。噛み締めると肉汁が口中に広がります。

ヒレ肉厚切り 腰の奥、ほとんど動かさない場所で、赤身ながらとても柔らかく
       クセがなくさっぱりとした味わい。肉の女王。
       1頭から数%しか取れず、同じくとても稀少な高級部位。

・焼肉(タレ) 

ハラミの切り方2種変化
       切り方が異なる二種類の極上ハラミをお召し上がりいただきます。
       焼肉は、切り方によって驚くほど食感や風味、そして味までも変化します。
       目の前で岩崎氏が切り分け、焼き上げます。
       解説と共に、その深い世界をご堪能ください。

全ての焼肉は、普段はお席につくことのない岩崎氏が
ご説明さしあげながら最高のタイミングに焼き上げます。最高峰の焼き師の技をゆったりグラスをかたむけながらお楽しみくださいませ。




【リターンPoint2】「至福の焼き虎ふぐ」

冬の味覚の王様、白身魚の頂点に立つ、淡白ながらも優れた旨みと甘みの「虎ふぐ」をでご用意いたします。

ふぐ料理店・日本料理店で修業を重ねた、香水亭 総料理長 橋口 定敏が
熟練の技で目の前で焼き上げ、お召し上がりいただきます。


関東では、ふぐと言えばてっちりかてっさですが、関西ではふっくらと焼き上げる焼きふぐは大変人気の一品です。

自慢のタレで焼き上げる、甘く旨み溢れるジューシーな焼き虎ふぐ、ぜひお召し上がりくださいませ。


虎ふぐ


【リターンPoint3】「珠玉の料理の数々」

極上の焼肉、虎ふぐのタレ焼きをメインに
その他のお料理もいずれも劣らぬ逸品を取り揃えました。

(料理例1)レバーとハツの低温調理仕立て
 最先端の低温調理機を使い、中までじっくりしっかり火を通しております。
 臭みなく、まるで生のような食感と味わい「あの味」が口中によみがえります。


(料理例2)サーロインと松茸の焼きすき たっぷりの雲丹と
 肉の王様サーロインと秋の味覚の王様松茸を、特製の甘辛いすき焼きタレで焼き上げたっぷりの雲丹と共にお召し上がりいただきます。芳醇な香りと濃厚な味わいをお楽しみくださいませ。

こちらに松茸が加わります

その他、すっぽん、キャビア、松茸など選りすぐられた食材をふんだんに使った
豪奢で繊細なお料理の数々を全11品のフルコースでご用意いたします。

先付、冷菜、進肴、焼肉(塩)、虎ふぐたれ焼き、口直し、中皿、焼肉(タレ)、強肴、食事、甘味 



【リターンPoint4】「換気設備付き ゆったり個室」

焼肉 というと賑やかな店内で、煙がただよう中、焼肉奉行がひたすら肉を焼くというイメージではないでしょうか。

もちろん、そちらも美味しく楽しいひとときですが
香水亭は、全席個室、特に焼肉の部屋は特別感のあるゆったりとしたお部屋でございます。

全てのお部屋に換気設備が1つずつ付き、常に換気されている安心の空間です。
さらに焼肉のロースターでも吸気され、煙で目が痛くなるようなことは一切ございません。

焼肉、焼き虎ふぐは全て最高の瞬間にお焼きいたしますので、お飲み物をゆっくり楽しみながら、極上のお料理の数々を優雅にお楽しみいただけます。

お席にお付きし焼き上げるのは、プロデューサーの岩崎 健志郎氏、総料理長の橋口 定敏の2名。
普段は体験できない最高峰の技をご堪能くださいませ。


プロデューサー岩崎健志郎氏と総料理長 橋口


【リターンPoint5】「こだわりのお酒ペアリング」

京都 創業、長年日本料理に取り組んできたからこそできる、本当に美味しい日本酒・焼酎の豊富な取り揃えが自慢の店。
本コースには、料理に合わせて日本酒・焼酎を数種類ペアリングしご用意いたします。

当日、ご希望の方には、さらに高級で希少な日本酒へアップグレードもご提案いたします。


【リターン内容】

11月13日(土)、14日(日) 

昼の部(12時~または13時~): 2名1組、2名2組または4名1組
夜の部(17時~または18時~): 2名1組、2名2組または4名1組  2日間合計 最大12組様限り

CAMFIRE限定コース お1人様30,000円(税込・サービス料込、お食事・お飲み物ペアリング付き)をご予約いただけます。

※希望される時間・人数を選び、ご購入ください。
※ご購入いただいた方に、ご予約専用URLをお送りいたします。



「香水亭 六本木本店」は、京都で人気の「京都 瓢斗」のアッパークラス姉妹店として
2016年、六本木交差点から徒歩1分、交通至便ながら閑静な裏路地にオープン。

2020年秋、岩崎氏プロデュースにて「肉乃華」咲くしゃぶしゃぶ、2021年春には「焼肉割烹」コースをスタートいたしました。


コロナ禍でありながら、ご会食や特別なご接待、デート、記念日のお祝いなど、各界の著名人を始め食通の皆さまにご贔屓いただいておりますが
やはりご来店は少なくなり、せっかくの肉、せっかくの一流の腕も、奮う機会が少なく寂しい限りでございます。


こんな時期だからこそ、安心してお過ごしいただける空間で
贅を凝らしたお料理を、見て聞いて、笑って、美味しさにうなって、大切な方とお楽しみいただけるように
お席の数に限りがあり大変恐縮ではございますが、心を込めてご用意させていただきます。



【香水亭 六本木本店】

〒106-0032
東京都港区六本木6-7-7 MERCURY六本木1・2F GoogleMAPはこちら

地下鉄日比谷線 六本木駅、都営大江戸線 六本木駅 3番出口から徒歩2分

公式HPはこちら
公式Instagramはこちら

・通常営業時間 
月~金 昼12時~14時(L.O.13時30分)、夜18時~23時(L.O.22時)
土曜   夜18時~23時(L.O.22時)

日曜・祝日は、事前のご予約にて5名さまから営業いたします。





<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社mihaku
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:中嶋 一生
 ●事業者の住所/所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル8階
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6228-4180
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください