【はじめに】

初めまして。私は都内で会社員をしている29歳、yunaと申します。

今回このクラウドファンディングのプロジェクトを1人で始めています。

最後まで読んでいただけるとうれしいです。そして熱意が伝わるとより嬉しいです。


【このプロジェクトで実現したいこと】

私はコロナ禍で自粛が続くなか、1日の終わりにそっとやすらげる時間を与える

キャンドルを制作したいと思っています。

まだまだ自粛モードが続くなか、家の中でほっと心を落ち着かせる瞬間が必要です。

お風呂に浸かっている時、寝る前、仕事の合間、育児の合間、ほんの一瞬でいいから私のキャンドルで

日々の疲れを癒してほしい。これが私の願いです。

私が作りたいのはBOXを開けた瞬間に『感動』するキャンドルです。

またプレゼントとしても想いが伝わるものにしたいです。



↑上記のようにサイズ、色や香りなどのデザインを全て1からカスタマイズします。↑


【資金の使い道】

私は手元に届いたときに『感動』するキャンドルを作成したいです。

そのためデザイン、香り、梱包など全てにこだわる必要があると思っています。

私が作りたいのは雑貨屋に置いているキャンドルではなく、

火をつけなくても飾りとしても十分な魅力がある唯一無二のキャンドルです。

また在庫を抱える可能性があれば、事務所を借りたり人を雇うことも

必要だと思っています。妥協はしないつもりです。

私のデザインするキャンドルは必ず人に感動を与えると思っています。

そのために試行錯誤や失敗は必ずあると思っていますし、その分資金準備も

ある程度必要だと感じています。キャンドル制作においては

クオリティが高い中国に発注を依頼する予定です。

まずはサンプルを作成し、輸送費などの費用にも充てる予定です。



【内訳と実施スケジュール】※プロジェクトが進んでいる途中ですので、おおよその予算です。

サンプル作成と運送費(サンプルごとに10ドル、運送費40ドル)※業者により違う

②作品完成後、発注(MOQによる変化する最低約5万、運送費40ドル)

③梱包BOX作成(業者によっても変化するが約3~5万円)

④完成後、カメラマンに作品撮影依頼(約1~3万)

⑤広告費(インスタ等)・インフルエンサー活用

⑥WEBページ作成依頼

その他、複数の業者に依頼する場合や事務所を借りる、人を雇うことも視野に入れています。


【リターン】 

プロジェクト終了後に完成したキャンドルを届けたいと思っています。

現段階でデザインが確定していませんので、プロジェクト終了後に相談させていただきたいです。

私のこだわりが詰まったキャンドルでぜひ家の中でのリラックスタイムを味わってほしいです。


【最後に】

キャンドルを作るのは簡単なことではありません。

ロウの種類、香り、クリスタルや花などのデザイン、ロゴ、ガラスデザイン、梱包、そして

完成した後どのように世間に広めていくかが重要です。

今回クラウドファンディングで資金集めを達成できたら、長期的にキャンドルを作成・販売し

世に広めていきたいと思っています。そのために少しでもお力になっていただければと思います。

よろしくお願いします。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:竹田ゆうな
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-3810-6117
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください