エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして!器用富豪で化ケモノなVtuberのしょうえいPと申します。
普段はYoutube、ニコニコ生放送にてゲーム配信やVR機器を用いた雑談配信等をしております。
大喜利企画を行ったり、演者集団「宇宙戦艦マイティスマイル」を立ち上げたりなど色々な企画配信をすることもあります。


※現在は大喜利企画は休止中

※隔週土曜日よる9時からニコ生にて配信中!

主な配信場所はこちら!

------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ生放送

しょうえいが泣きながらニコ生やってる画像ください。


宇宙戦艦マイティスマイル

Youtube

しょぴちゃんねる!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

Vtuberとして活動し始めてまだ日は浅いですが、他のVtuberの方々を見ている中で「オリジナル3Dモデル」というものへの魅力を感じる事がとても多くなってきました。
今まで使ってきたアバターはすべて販売モデルを改変したものでオリジナルのものは使ったことがありませんでした。そのせいか配信活動やVRSNS上でのコミュニケーションをしている時に、自分自身としてその場に居るような感じがせず、「着ぐるみに入っているような感覚」がどうしても付いてきてしまいます。実際にオリジナルのモデルを手に入れることによりそれが払拭されるかはわかりません。
でも欲しい。欲しいんです。オリジナルモデルが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
勢いで立ち上げてしまったところもありますが、もしご支援を頂けるのであればその期待に応えるようさらに配信者として努力、まい進して行く所存でございます。
よろしくお願い致します。

・活動費
・3Dモデルのオーダー費用(\100,000~200,000想定)
・リターングッズの作成費
などに使わせて頂ければと思います。




【1000円プラン】
・お礼メール
・支援者一覧にお名前掲載
※備考欄にお名前をお願いします。
匿名希望の方は「匿名希望」とお書きください。

【3000円プラン】
・お礼メール
・支援者一覧にお名前掲載
・缶バッジ小25mm(目玉部、宇宙戦艦マイティスマイルデザイン各ひとつずつ)
※「目玉部」「宇宙戦艦マイティスマイル」とはしょうえいPが主催する企画物です。

【5000円プラン】
・お礼メール
・支援者一覧にお名前掲載
・缶バッジ小25mm(目玉部、宇宙戦艦マイティスマイルデザイン各ひとつずつ)
・しょうえいPアクリルキーホルダー(全長70mm~100mmほど)
※オリジナルモデルを作成したのちにデザインを決定致します。
 画像のモデルは現在使用させていただいているモデルのものですので変更となります。

【10000円プラン】
・お礼メール
・支援者一覧にお名前掲載
・缶バッジ小25mm(目玉部、宇宙戦艦マイティスマイルデザイン各ひとつずつ)
・しょうえいPアクリルキーホルダー(全長70mm~100mmほど)
・しょうえいPロゴ付エコバッグ(素材:綿100%、シーチング 厚さ:3.5オンス(oz))
※ロゴ等も新しくする予定ですのでデザインに変更がかかる可能性があります。
・お礼の動画メッセージ
※お名前を動画内でお呼びさせて頂きたいので備考欄にお名前をお願いします。
 匿名で希望する方は「匿名希望」とお書きください。

【30000円プラン】
・お礼メール
・支援者一覧にお名前掲載
・缶バッジ小25mm(目玉部、宇宙戦艦マイティスマイルデザイン各ひとつずつ)
・しょうえいPアクリルキーホルダー(全長70mm~100mmほど)
・しょうえいPロゴ付エコバッグ
・お礼の動画メッセージ
・殿堂入りユーザー認定(掲載時期:11月~)
※お名前を殿堂入りとして登録させていただき、今後予定している配信の背景モデルなどに顔写真やアイコンとお名前の掲載をさせて頂きます。チャンネル詳細やコミュニティ詳細にもお名前を掲載させて頂く予定です。(背景モデルに関しては作成までにお時間を要しますので掲載時期は2022年内とさせていただきます。)
・しょうえいP抱き枕カバー(全長160㎝ 素材:2wayトリコットライクラ ※カバーのみ)
※カバーのみの発送となりますので中身のクッションは別途お買い求めください。


公開〜10月末 プロジェクト実施

プロジェクト終了後 返礼品のメッセージ、動画作成、送付


目立った特徴や、特技など現在は胸を張って言える事はありませんが、配信を続けていきたいという気持ちだけは誰にも負けないつもりです。Vtuberとしての大きな一歩を踏み出す為にもぜひ皆様のお力をお貸しいただければと思っております。何卒よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/11 11:35

    お世話になっております!しょうえいPです!クラウドファンディング終了から2週間ほど経過しました!改めましてご協力本当にありがとうございました。お知らせというほどの事ではないのですが少しだけご報告....現在、モデルの依頼を正式に終え制作に取り掛かって頂いている状態です!納期の日時などは細かく設...

  • 2021/10/28 01:32

    クラウドファンディング終了致しました!!!!最終支援額はなんと810,000円で200%を越える結果となりました!!!本当に本当にありがとうございました。新しい姿を皆様にお届けできる日が今から待ち遠しくて仕方がありません・・・!返礼品などに関しましては随時作業を進めてまいります。今しばらくお待...

  • 2021/10/21 21:25

    お世話になっております!しょうえいです!!!!なななななななななななななんと!!!!!!170%ストレッチゴール達成致しました!!!!!!・・・はやない?(配信の様子)本当に本当にありがとうございます!!!!!!INDEXコントローラーの在庫状況などは、まだ調べていないので購入時期に関しまして...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください