『都心にわんちゃんと泊れるホテルを増やしたい』

この成功が『きっと』ホテル業界の未来を変える


こんにちは イチホテル浅草橋ドッグフレンドリーPJチームです

私たちはイチホテル浅草橋のドッグフレンドリー化を進めるチームです。

MONday Group HOTELは、今春からドッグフレンドリールームを14店舗で展開しています。

今までは施設全体の何%かの部屋を対象としていました。

新しく大きなチャレンジとしてイチホテル浅草橋を103室全室ワンチャンと一緒に泊れる(添い寝が出来る)ホテルといたしました。

私たちはホテル業界がワンちゃんと泊るのが当たり前になるべきだと信じています。

ワンちゃんと泊まるのが当たり前だと言う為にイチホテル浅草橋は全室ワンちゃんと泊まれるように致しました。

あとは、その当たり前を証明するには【成功する】【成功例を作る】しかありません。

今回の購入金額は、平均的なビジネスホテル(100室規模)が一ヶ月に運営する際に必要な家賃と人件費に相当します。

このクラウドファンディングが成功すれば、”ワンちゃんと泊る”という大きな需要があるのだと業界に証明できます。

現在は都内ではワンちゃんと泊れるホテルは高級なホテルが多いです。

大事な思い出を作る素敵な場所です。

ですが高級なホテルですから1泊が高額になっています。

私達が目指すのは普通の生活や旅行の中で当たり前にワンちゃんとホテルを利用する。

そんな社会です。

今回のプロジェクトの成功を私たちは全力でアピール致します!!

受け入れホテルが増えればもっとワンちゃんがカジュアルに泊れるようになります。業界を変えると信じています。

この取り組みにお力をお貸しください。


【ご存じですか?】

ワンちゃんと旅行するのが当たり前の国があることを。

2020年の全米ホテル&ロッジング協会調べでは75%の宿泊施設がドッグフレンドリーです。

内、エコノミーホテルチェーンでは98%がドッグフレンドリー!!

”ワンちゃんと泊れて当たり前”なんです。

【ご存じですか?】

2020年度全米ペットプロダクト協会の調べでは50%近くのドッグオーナーが2泊以上の旅行にはワンちゃんと同伴することを。

”ワンちゃんと旅行は当たり前”なんです。


ワンちゃん受け入れの成功体験を実現することで地域とホテル業界に文化を作る

昨年のドッグ販売頭数は約30万頭、ワンちゃんと共に旅行をする、食事をするというCXニーズはこれから増すことは間違いありません。

私たちはイチホテル浅草橋をドッグフレンドリーホテルにすることにより、他のホテルへ選択肢を提示します。浅草橋にワンちゃんを通じて宿泊者を沢山呼ぶことにより、街の経済に貢献します。そしてワンちゃんと本当の意味で共に生きる社会の提案、地域発展を目指します。


浅草橋の”ドッグフレンドリータウン”のシンボルになる

成功を示すことで、『ワンちゃんと一緒に食事が出来たり、宿泊できる事』が集客につながることをホテル・飲食店の皆様にアピールできると考えます。

ワンちゃん連れで旅行にいくなら”浅草橋”そんな将来が来ればよいと思います。


ワンちゃんを人間の子供と同じように

ワンちゃんだからと特別扱いをするわけではなくパパママと一緒でいる事を当たり前とする接客です。


リターンはビーフジャーキー、宿泊チケット、支援者の掲示

以下の表記にある宿泊チケットは1室/1泊出来るチケットです。

チケットでお泊り頂けるのは”イチホテル浅草橋”となります。

1室には大人2名+ワンコ2(おおむね7キロ以下)がお泊り頂けます。

通常価格として14800円(平日 コロナ禍現在)の商品です。

チケットは第三者にお渡し可能です。


金額ごとにリターンをご準備致しております。

500円のリターンを追加いたしました。500円のリターンは全てのリターンに付与されます。

【イチホテル浅草橋 店舗ページにお名前を支援者として掲示】

2022年1月1日から2022年12月31日 イチホテル浅草橋HPに支援者として記載させていただきます。

掲示するお名前ですが、支援金額1口に1名様のお名前とさせて頂きます。

”わんこの名前&ニックネームでも可能です。”

クラウドファウンディング終了時にご希望とする掲載名をお伺いさせていただきます。

*公序良俗に反するお名前や政治的なメッセージなどは変更依頼をする場合がございます。


1000円 →一袋ご来店時にオリジナルビーフジャーキーを店頭にてお渡しさせていただきます。

(引き渡し期限 2022年12月31日)

ご希望のお客様には送料別途で送らせていただきます。


8000円 →宿泊券1枚 2022年12月31日まで使用できる宿泊券をお渡し致します。

39000円 →宿泊券5枚 2022年12月31日まで使用できる宿泊券をお渡し致します。

75000円→宿泊券10枚 2022年12月31日まで使用できる宿泊券をお渡し致します。  

15000円→宿泊券1枚 連続する2泊分にご利用頂けます。2022年12月31日まで使用できる宿泊券をお渡し致します。            

 

1日のチケット使用枚数はホテル(イチホテル浅草橋)1日最大50枚(先着順)とさせて頂きます。

        

スケジュール

2021年12月   クラウドファウンディング終了

2021年12月下旬 リターン発送


費用はホテルの家賃ならびに固定費に当てられます。

ICI HOTEL Asakusabashi

〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-26-6
TEL:03-3863-8811 / FAX:03-3863-8812
Mail:info4@hotel-monday.com



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社JHAT
 ●通信販売に関する業務の責任者の氏名:兵頭文昭
 ●事業者の住所/所在地:〒105-6925 東京都港区虎ノ門4−1−1 神谷町トラストタワー25階
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6453-0960
 ●送料:送料込み


<募集方式について>

All-In 方式

目標金額を達成しなかったとしても、 終了日までの支援金を受け取りリターンをお返しいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください