【香港・台湾】より海を越え、CAMPFIREを通じて
日本の皆様へ至福のティータイムをお届けします!

これさえあれば、茶器を揃える必要もなく、お茶を蒸らす面倒な手間も洗浄も全て解決!

【MAG TUMBLER 2.0】は海外のお茶愛好家に大人気の茶葉専用のタンブラーです。

ドイツ、エッセンのヴェストファーレンデザインセンターが主催する国際的なプロダクトデザイン賞
reddot winner 2020を受賞しています。


お好きな茶葉をステンレスボールで出来たティーインフューザー(茶こし)へ入れてお湯を注ぐだけ。

ボール状のティーフィルターが磁石内蔵のフタに''ぴたっ''とつく仕掛けで、
茶葉の濃さを自由に調節。

飲んでいる時も、飲み終わった後も、ティーインフューザーの置き場所や茶葉が濃くなりすぎる心配はもうありません!

透明なグラスから茶葉抽出状況はしっかり確認できるので、
お好みの抽出が出来たら、タンブラーをさかさまにすると

フタのマグネットにティーインフューザーが“ぴたっ” 。

タンブラーから直接飲むことはもちろん、ティーポットとして少しずつお気に入りのコップに出して飲むこともできます。

茶葉の処理に悩むことなく、あなただけの淹れ方、あなただけの味わいで、
あなたのためのティータイムの始まりです。

今まで、茶葉からお茶を楽しむ時は、とても手間がかかりました。
もちろん、外出先で茶葉からお茶を楽しむシーンは殆ど見たことがありません。

でも!【MAG TUMBLER 2.0】であれば、どこでも簡単に茶葉を淹れることが出来ます。


なぜなら、【MAG TUMBLER 2.0】 は茶器の主要な機能がすべて入ったタンブラーだからです。

マグネット入りフタと専用スチールボール型ティーフィルターが一体化することで手をぬらさずに、気軽に茶葉からお茶を楽しめるのは【MAG TUMBLER 2.0】だけ。

お好みの茶葉抽出度合になったら、フタとタブのしっかり閉まったタンブラーをさかさまに。
マグネット入りのフタにティーフィルターがピタッとくっつくので、タンブラーを立たせれば、茶葉抽出停止が一瞬できます。

【MAG TUMBLER 2.0】はタンブラーとしても、ティーポットとしても利用できます。
タンブラーの飲み口からカップへお茶を注ぐのも楽々。

【MAG TUMBLER 2.0】はティーフィルターに茶葉の香りを邪魔しないボール状のステンレスを採用しています。

開閉方法もスクリュータイプなので、取り扱いがとても簡単です。

もちろんそれぞれのパーツは洗浄も楽々。
【MAG TUMBLER 2.0】の各パーツはスリーブやパッキンを含め、それぞれ分解できます。
全て取り外しができることで、簡単に汚れが落とせるため、洗浄がとても楽にできるのです。


オフィスに、ドライブに、アウトドアに、ヨガのお供に、使い方は自由自在!
さあ、どこにいても自分だけの至福のティータイムを楽しみましょう!


1999年以来、PO社は世界中へシンプルでありながら、洗練されたデザインを併せ持つ様々な商品を提供しています。

2021年秋の東京ギフトショーでは沢山の訪問者の方に、茶葉専用タンブラー【MAG TUMBLER 2.0 】を手に取って頂き、想像をはるかに超える沢山の温かいご支援とフィードバックを頂き、チーム一同すべてのフィードバックを共有させて頂きました。

ご縁があり、今回CAMPFIREにて日本上陸記念合同プロジェクトをご一緒させて頂く台湾茶メーカーの『心茶』の劉社長とくるみパイナップルケーキ メーカーの『旺梨小鎮』の皆様と共に、日本の皆様へ至福のティータイムをお届けさせて頂きます。

【MAG TUMBLER 2.0】はお茶を日常的に嗜む香港のメーカーPO社と、デザイン性に秀でたスペインバルセロナ出身デザイナーユニットAlòs Ideesの元、生まれたタンブラーです。

視覚的に茶葉の抽出を楽しめ、そして抽出度合を各ユーザーの好みに合わせて調整可能。


機能性も高めたタンブラーのデザイン設計に成功した結果、
reddot winner 2020の受賞につながりました。

茶葉を楽しむ方、これから楽しもうと思う日本の皆様に是非、手に取っていただきたいと思います。


実際に最先端フランスファッション製品輸入総代理<メガミシュシュ>の橳島代表に【MAG TUMBLER 2.0 】を使って頂いた感想をご紹介いたします。

【その他レビュー】

1. とても実用的で適度なサイズで使いやすいです!
片手でタブが開けられてお茶を飲めて運転中でもお茶を楽しめます。

2. 同僚がお茶を楽しそうに飲んでいるのが気になり、すぐに私も購入しました。
実際、とても使いやすく、茶葉が水に浸かりっぱなしになることはなく、仕事中でも気軽に茶葉からお茶を楽しめます。

3. タンブラー真ん中にあるシリコンスリーブは取り外しもできて、それぞれ綺麗に洗浄できるのもいいです。

4. マスク生活が長く、口の中が乾きやすくなっていましたが、タンブラーを手に入れてからお気に入りの茶葉を見つけてお茶を楽しむ機会を増やしたことで、水分摂取量が増えました。

◇お好みの茶葉抽出になりましたら、フタをしっかり占めた状態のタンブラーをさかさまにし、フタにボール型ティーインフューザーをくっつけ、ご使用ください。

◇耐熱ガラスを使っていますが、極端な温度変化を与えると割れる可能性があります。例えば、熱湯を注ぐ際には【MAG TUMBLER 2.0】本体が異常に冷たい状態でないか確認してからご使用ください。

◇水分が中に入っている時は、タブ含め、フタがしっかり閉まっていることを確認してください。

◇ティーフィルターとフタの一部に金属を用いているため、電子レンジのご利用はおすすめしておりません。

◇ティーインフューザーに水分を吸いやすいドライフルーツなどが入っている茶葉を淹れますと、水分を通常の茶葉より多く吸収するため、重力の重みとフタ内臓の磁力が拮抗し、ティーインフューザーのくっつき方が弱くなることもございます。




Q.洗浄方法で気にすることはありますか?

A.開口部が広いので、簡単に洗うことができます。

 傷がつくことを避けるために、たわしや金具などでこするのは、避けて下さい。

Q.耐熱温度は?

A.一般的なシリコンの耐熱温度は100℃以上となり、【MAG TUMBLER 2.0】利用のシリコンも高耐熱性を持ち合わせた素材ですので、一般的なご使用で心配する必要はありません。

Q.車のドリンクホルダーに入りますか?

A. タンブラーの底の直径は約6cmですので、基本的に入ります。

Q.子供が使っても大丈夫ですか?

A.素材は日本の食品衛生法をはじめ各国の厳しい衛生基準をクリアしていますので、安心してご利用いただけます。ただし熱い飲み物が入っている場合はガラスも熱くなりますので、万が一のため小さいお子様の近くには置かないようご注意ください。

Q. 保証はありますか?

A. 商品に欠陥があった場合などの初期不良に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただければ交換対応いたしますので日本総代理店WELTOまでご連絡いただければと思います。

*お客様の不備による故障・破損は対象外となります。



茶葉専用タンブラー【MAG TUMBLER 2.0 】最大限に楽しむには、
品質の良いしっかりとした茶葉が必要です。
今回はタンブラーにぴったりな無農薬の台湾茶葉をご紹介します。


一般的な紅茶とは違い、香料は一切入っていないにも関わらず、お湯を注ぐと蜜やシナモンのような淡い香りが広がり、渋みがなく、紅茶がこんなにも甘いことに驚くほど優しい甘みが口の中に広がります。


1970年代から現在まで大自然の恵みを受け、自然農法にて農薬、化学肥料を一切使わず丁寧に育てられている茶葉を使っています。


秋にぴったりな焼き栗のほっこりするような香ばしさと多少のほろ苦さの後に、優しく穏やかな甘い香りが口の中に広がります。
食事やスイーツのお供にもよく合います。

鉄観音は雑味や渋みを感じにくいので、初めてのかたにもオススメです。

また『心茶』の鉄観音はカフェインが少なめなので、カフェインが気になるかたも安心してお飲みいただけます。

この後ご紹介する台湾スイーツ、「くるみパイナップルケーキ」とも相性がとても良いのでぜひご一緒にお試しください。


ティータイムにには欠かせない甘味、台湾が誇るパイナップルケーキの中でも、
くるみとクランベリーが加わり更においしくなった『くるみパイナップルケーキ』
タンブラーと台湾茶葉のお供にいかがですか?


100年の歴史ある農地で、農薬、化学肥料を一切使わずスムースカイエンという品種の良質なパイナップルを作り、その良質なパイナップルを使用しています。

保存料や着色料も一切使わず、素材本来の美味しさを活かしています。



先ほどご紹介しました日月潭紅玉 紅茶、正叢鉄観音と相性抜群です。
おうち時間に極上のティータイムをどうぞ。



3カ国をつなぐプロジェクトご案内に目を通していただきありがとうございました!
最後に、リターン内容とリターンのご案内予定についてのご紹介となります。



※ 配送は海外発送となり、香港(もしくは製造工場所在の中国)・台湾から輸入致します。通常製造完了後、3週間程度で配送されますが、クリスマス期間・年末年始を挟みますと輸入手続きが1か月を超えることもございます。



CAMPFIREの皆様、初めまして。

【MAG TUMBLER 2.0】日本正規総代理店のWELTOです。

MAG TUMBLER 2.0 タンブラーを通じ、台湾製品を扱うTainichiさん、そして、そのお取引先とつながったことで今回のプロジェクト実施の運びとなりました。

自宅勤務・自宅待機の時間が日々増えていく中、ティータイムをいかに楽しむかを模索している方は多いと思います。お茶を茶葉から淹れる暇がなかった、という方も今回ご案内する台湾茶葉を【MAG TUMBLER 2.0】で手軽に淹れ、台湾から届いたパイナップルケーキと共に至福の時間をすごしてみませんか。


CAMPFIREの皆様、初めまして。Tainichiです。

長い台湾在住歴で培った経験を活かし、台湾と日本の架け橋となるよう様々な台湾商品を取り扱う事業を中心に、お世話になった台湾へ恩返しをしたい、そして世界を繋ぎたいという想いで事業展開を行っています。

今回【MAG TUMBLER 2.0】日本正規総代理店のWELTOグループ さんとのご縁で、MAG TUMBLER 2.0 にぴったりの台湾を代表するお茶とパイナップルケーキを、CAMPFIREプロジェクトへ共同出品させていただく機会を頂きました。

香港、台湾からお届けするスペシャルな商品とともに、至福のティータイムを過ごしていただけたら嬉しいです。

最後になりますが、2021年10月実施の東京ギフトショーへお越しいただいた皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: WELTO
◯ メール: magtumbler2.0@teabreak.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/12/25 08:39

    ご支援者の皆様も通りすがりの皆様へもメリークリスマス☆彡さて、、とうとう全てのリターン発送が今週中に完了します!!Tainichiさんによる、出来ればクリスマスの時期にお届けをしたい、という思いからリターン時期の大幅な前倒しが適い、本日中には全てのリターン発送を完了予定となります(*'▽')ど...

  • 2021/12/20 13:41

    支援者の皆様、冬至ももうすぐですが、いかがお過ごしでしょうか。寒さがさらに厳しくなる前に、まずタンブラーのみを事前予約頂いた支援者の方へリターンご案内開始致します( ^^) _旦~~今日、明日で発送し、今週中にはお手元に届く見込みとなります!!!*********『心茶』と『パイナップルケーキ...

  • 2021/12/16 21:27

    サポーターの皆様、ご無沙汰しております!無事いくつかの商品が日本へ到着しはじめております旨、ご報告させて頂きます(*'▽')『心茶』の台湾高級茶葉と茶葉専用タンブラーがちょうど日本へ到着。これから輸入手続きに入ります♪そして・・台湾パイナップルケーキは絶賛製造中で、、来週には台湾から出荷される...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください