はじめに

ーはじめまして。まずはこのページをご覧いただきましてありがとうございます。

株式会社グランディール あさひKids倶楽部竹田です。

みなさんは「放課後等デイサービス」という言葉をご存じでしょうか。

「放デイ」という言葉で耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。

はじめて聞く方に説明いたしますと、児童福祉法を根拠とする障害のある小学校1年生から高校3年生までの児童が学校の終了後や学校休業日に通う療育機能・居場所機能を備えたサービスのことで、日常生活での動作習得や集団生活への適応に向けた支援を行う障害福祉サービスのひとつです。

私たち株式会社グランディールは平成28年3月に「あさひKids倶楽部」をさせ6年目に突入しております。毎日子どもひとりひとりに合った個別支援をさせていただきながら、みんなで楽しく日々を過ごしております。

↑子どもたちが協力して作り上げたちぎり絵です。


京都市指定通知番号
→2650900380

現在働いているスタッフ
→児童発達管理責任者・児童指導員・保育士・理学療法士・精神保健福祉士・社会福祉士等


このプロジェクトを立ち上げたきっかけ

ー放デイではサービスの一つに送迎があります。利用者はもちろん、保護者の方にも送迎は必要なサポートです。子どもたちを安心して学校から施設、施設からおうちまで送り届けるサポートで、その他にも今はコロナ禍で行けていませんが遠くへ外出する際にも車を利用します。ただ、今現在使用している車は中古車となっており約20年前の車で走行距離が15万キロを超えている事故車になります。何度も修理をしながら乗り続けてきましたがついに車屋さんに「そろそろ限界です」と言われてしまいました。子どもたちはもちろん、保護者の方、そして運転する職員の安心・安全のためにも車を買い替えたいと考えております。




プロジェクトの展望・ビジョン

ー子ども、保護者、職員みんなが安心して乗れる安全な車を納車してもらい、コロナが落ち着きましたらまたおでかけにも行きたいです。


何卒、よろしくお願いいたします。



資金の使い道

ー目標金額の内訳、具体的な資金の使い道
 目標金額:44万円

 手数料:約4万円

 車代:約40万円

購入予定の車です。↓↓※実際は予算に合わせて変更になる可能性があります。


実施スケジュール

ープロジェクト自体の実施スケジュール
9月下旬  クラウドファンディング開始
11月中旬 クラウドファンディング終了

     集まった資金で購入できる車を注文

12月上旬 納車

     納車出来次第、リターンのお手紙をお送りし始めます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リターン

・シングルコース
実際に購入した車の領収書、写真などの報告書を送らせていただきます。

・メガコース
シングルコースの報告書に併せ、お礼のお手紙を付けさせていただきます。

・ギガコース
メガコースに併せ、子どもたちからのお礼のお手紙を付けさせていただきます。

・ウルトラコース
ギガコースに併せ、HPへの名前の記載、あさひTシャツを送らせていただきます。
(HPへの名前の記載については希望をお伺いいたしますのでメールアドレスも記載お願いいたします。)

↑上記HPのお知らせのページに名前を記載させていただきます。



これまでの活動

ー平成28年に放課後等デイサービス あさひKids倶楽部を開所。


所在地

ー京都府京都市伏見区竹田段川原町190 アヴニール・パレ104

あさひKids倶楽部


特定商法取引法に関する記載

〇販売事業者名:株式会社グランディール
〇通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供いたしますので必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
〇事業者の住所:〒612-8414 京都府京都市伏見区竹田段川原町190 アヴニール・パレ104
〇事業者の電話番号:075-645-1300
〇送料:送料込み
〇対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り
〇ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
〇その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(http://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/11/24 13:55

    ご支援いただきありがとうございます!車が決定いたしました!クラウドファンディングも残りわずかとなり中古車の相場も上がっていることからこの車に決定いたしました。走行距離は少し走っていますがこれで40万円だそうです。(諸費用込みで)理想通りの車を購入するのは難しいですね…ただ、もう少しで2店舗目の...

  • 2021/10/27 18:44

    ご支援いただき、ありがとうございます。また、このページを閲覧いただきありがとうございます!少しずつ、ご支援いただける方がいらっしゃるのが嬉しくて、ありがたくて、それだけでもクラウドファンディングを取り組んでみてよかったなと思う所存でございます。これからも引き続きご支援、見守りの程、よろしくお願...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください