はじめまして。

幻覚あおいです。

この度はこのような浮世離れしたプロジェクトを提案したことによる混乱を、少なからず発生させてしまったことをお詫び申し上げます。

現実を見よ、と言う方もいらっしゃると思います。

しかし、私としてはある意味、現実を直視できず、神に祈る気持ちに支配されてしまっている状況です。

もはやこれが現実です。

こうなってしまった経緯を説明致しますと

1 兄の借金

夜中、兄は私に言いました。

兄『話があるんだけど。実は俺、借金がある』

私『いくら?』

『400万』

『…うわあ…』

親とそこまで仲が良くない兄は、僕を頼りました。

ずっと兄の背中を見て育ってきた僕は、そんな兄の為ならと、250万支払いました。

そのときはそれでよかったのですが

そんな私にも彼女ができました。

8歳年下ですが、年齢差を感じさせず、一緒にいてとても楽なところに惹かれました。

とにかく素直で美人で料理も上手く、私思いの素敵な女性です。彼女の得意料理はオムライスです。

そのうち、「結婚したい」という思いが芽生え始めました。

その彼女との日々を過ごすうちに、その思いは強まっていきました。

 

「でも…お金が…ない」

何と言いますか、コツコツやってきたものが一気に崩れてしまったり、思うようにいかなかったりで、今までの勤労はなんだったのだろうと精神的に辛くなってしまいました。

 

こうなったら宝くじを当てるしかない…

藁にもすがる思いで、ネットで検索しました。

 


ジャンボ宝くじ
約1/1000万 雷に打たれるのと同じ確率。


ロト7
約1/1030万 ノーベル賞を受賞する。


ロト6
約1/610万 白いバッファローが生まれる。


ミニロト
約1/17万 飛行機が墜落する。


スクラッチ
約 1/100万 今年、交通事故で怪我する。


toto BIG
約1/480万 今日、交通事故で怪我する。

 

当たるわけないわ…

 

 

 

しかし…

『ナンバーズ4
1/10000 4つ葉のクローバーを発見する。』

 

 

これは!

これならいけるかもしれない!

しかも4つ葉のクローバーだなんて素敵!!

これなら…

 

その希望の光を頼りに、ナンバーズ4を買いまくりました。

しかし、まったく当たりませんでした。

たまに一個違いがあった時には気が狂いそうになりました。

それでもここで止めたらと思い、毎日買い続けました。

 

あるとき、彼女と朝早くから夜遅くまでディズニーランドへ行ったときに

ナンバーズを買いぞびれてしまいました。チャンスセンターの受付けは18時30分です。

それに電車の関係で間に合わなかったのです。

 

なんとその日に、いつも僕が買っている番号がきてしまったのでした。(30秒ほど硬直した気がします)

僕は涙も出ず、抜け殻のようになり、彼女にあたってしまい喧嘩になってしまいました。

『もうやめてよ…元に戻ってよ』

と彼女は泣きました。

僕『早く切り上げて買っていれば…』

彼女『買ってないんだからしょうがないじゃん!』

僕『行ってなければ買えたのに!どうして電車で行こうとか言いだしたんだよ(車で行っていれば時間的に買えた?)』

彼女は呆れていたようでした。

 

 

その事件が逆に僕のナンバーズ魂に火をつけてしまったのでした。

 

 

(当てて彼女のお望み通り元に戻ってやる…) 

 

その後も、意地で買い続けましたが、当たらずに金銭的に厳しくなってしまいました。

そして、ついに私物を売って、そのお金を購入資金に充てるようになりました。

売ったものです↓

FENDER USA  ギター       約10万円

星野源 初回限定盤のCD       約15万

自分が勤務している会社の株100株  約50万

PS4やソフト            約5万

いくらかは生活費に充てましたが、60万円分はナンバーズ4を購入しました。

 

ここまで費やし、もう当たらないとは言わせません。

どうかそのための資金を、ご支援していただけないでしょうか…

 すべてクリーンな状態にしたいのです…チャンスをください…

 

 

 

買い方を申し上げますと

ストレート : 4ケタの数字と並びの順序が一致
ボックス : 4ケタの数字が一致すれば並びの順序は問わない
セット : ストレートとボックスに半分ずつ申し込むもの
購入方法はやはり、ストレートです。

ナンバーズ4のストレート(当選金額理論値約90万円)の当選確率は1/10000(理論値)です。
 
 
一週間の内、土日以外の5日間購入します。

4桁の数字1種類を1口購入したとすると200円

(例1234×1口=200円)

僕が1日に購入したいのは、4桁の数字5種類を3口ずつです。

(例1111×3口  2222×3口 3333×3口  4444×3口  5555×3口)

5種類を1口ずつ購入した場合、5×200で1000円です。
僕は5種類を3口購入したいので、1000×3で3000円になります。

(3口にすることで当選金が3倍になります)

つまり、1日に掛かる金額は3000円となります。
それを一ヶ月にすると、約3週間、21日、63000円です。
それを半年6ヶ月とすると63000×6でトータル378000円かかります。
 

35万のご支援をいただければ、僕のお金28000円を足すことで
購入できる金額に達するのです…。

 

※もし目標金額に達しなかった場合は、
その時点で集まった金額+僕のお金28000円を足してできるだけ購入します!

買い方は、日数を減らし、口数は3口のままでいきたいと思います。

 なんとしても当てたいです。

ここで当てれば、元の人間に戻ることができ、彼女とも結婚できます。

当選金は、返済と結婚に充てたいと思っています。

 
 
リターンついて
結婚のこともありますので、僕一人だけで皆様にご支援をお願いするのも何か違うと思い
彼女をなんとか説得し、写真を撮らせてもらえることになりました。
リターン①彼女のフォト,フォトブック
(アダルト向けの内容は一切含まれません。また、プライバシー保護のため目は隠させていただきます。)もちろん、リターンに使うことも了承済みです。

 

 

僕は短足ですが、彼女は美人で美脚です。

 

彼女からのメッセージです↓

『この度は、私の彼氏が申し訳ございません。

本人はどうしてもナンバーズを当てたいらしく、私にもその思いを止めることはできませんでした。

 

彼氏は、一度決めたら突き進むタイプで、仕事にも熱心に取り組んでいました。

今回の件も、突き進まなければ納得が行かなかったのでしょう。

私からしたらこんな賭けに突き進まなくても…と正直呆れていました。

そして、今度はクラウドファンディングの計画を見せられて、言葉を失いました。

しまいには、リターンに使う写真を撮らせてくれと。

それに対し、嫌といよりも、ここで拒んでしまったら、彼の暴走を止めてしまうことになる。

という妙な心境になってしまいました。(矛盾しているように見えますが…)

そのときに彼を応援している自分がいたことに気が付きました。

こんなおかしい人をそばで応援できるのは、私しかいないんだ。

そう思った私は写真を撮られることを了承したのでした。

私の写真でよろしければ見てやってください。頑張ります。

 

そしてどうか、ご支援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

リターン②この戦いの記録を収めたノンフィクションDVD(アダルト向けの内容は一切含まれません。)

 

となります。

尚、こちらのリターンは購入期間と編集の関係で、資金が集まらなくても集まっても

発送は半年先になります。ご了承くださいませ。

 

 

 どうか、どうかよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください