このプロジェクトは【新潟県】でのライブ開催をかけたプロジェクトです。
支援内容にお間違いの無いようご注意ください。
(他都道府県のプロジェクトはこちらをご覧ください。)

一人一人違う想いがあって、それぞれにそれぞれの事情があります。
この1年半、ライブに「行きたいけど行けない」という声をたくさん私たちは聞いてきました。

それでも応援してくれている人がいることにいつもいつも感謝しています。

ライブをやること、ライブにいくことが、誰かの目を盗むようにこっそりと行われるなんてことがあっては行けないと思っています。

やり場のない不安と怒りの矛先を間違え、何かを頑張ろうとしている人、何かを守ろうとしている人を無配慮に切り捨てる世界になっては行けないと思っています。

だから、私たちがみんなに逢いに行きます。


私たちが逢いに行くことで、長く続く我慢だらけの毎日をみんながもう少しだけ生き抜いていけるように、そして我慢しつづけている多くの人が少しだけ息抜きをすることを非難されない1日を作ることができるようになればいいなと思っています。


いろんな正義がたくさん生まれてしまって、どれもこれも全て正解になってしまった今、私たちは私たちが信じた正義の上を進んでいきたいと思っています。

でも、私たちの正義を押し付ける気持ちもないです。

だから私たちの意図を理解してくれて、ミオヤマザキを必要としてくれる街に行きたいと思います。


開催が決まった会場のチケット代は無料にします。

みんなのそれぞれの状況、それぞれの考えを大切にして欲しいから、できるだけみんなが柔軟にライブに行くか行かないかを検討できるようにしました。

クラウドファンディングに支援をしてくれた方のおかげで開催できることがきまった会場は、チケット付きプランの支援者の方の座席を確保した上で、それ以外の座席は無料にします。

会場によっては抽選になってしまうかもしれないから、これでももしかしたら十分じゃないのかもしれないけど、私たちなりのできるだけのことをしたつもりです。

各会場感染対策はもちろんしっかり行い、ルールを守った開催をします。

その上で、誰かの何かを守れるように私たちの方からみんなに逢いに行きます。

ーミオヤマザキー

mio(Vo.)、taka(Gt.)、Shunkichi(Ba.)、Hang-Chang(Dr.)からなる4人組ロックバンド。2013年、東京で結成。Vo.のmioによる、“男性は心拍数が上がり、女性は皆共感する”恋愛の陰を描いた歌詞と、圧倒的なライブパフォーマンスにより「ミオラー」と呼ばれる熱狂的なファンを獲得。更に、ミオヤマザキの楽曲をテーマに制作されたプロモーション・ゲームアプリ「マヂヤミ彼女」はApp Storeのランキングで1位を獲得し、現在までに累計500万ダウンロードを突破。

大きな話題と様々な謎に包まれたまま、2014年のクリスマスイブにソニーミュージックのエピックレコードからメジャーデビュー。

2020年1月11日に横浜アリーナでの単独公演を成功させ、国内での動員を着実に伸ばしながら、フランス、ドイツ、香港などのイベントにも出演し、海外でも熱狂的なファンを生み出しているロックバンド。


ライブ概要

日時:2022/02/20(日)
開催地域:新潟県内のライブハウス
開場/開演:18:00/18:30(予定)
座種:未定
※各都道府県の中心都市での開催を予定しております。
※会場は開催が決定してからの告知とさせていただきます。
※開場開演時間は世情に伴い変更になる場合がございます。上記はあくまで目安をお考えください。
※入場には別途ドリンク代が必要になります。
※お座席の種類は未定です。新型コロナウイルス感染対策のため、原則指定席でのご用意を検討しておりますが、会場によっては整理番号でのご案内となる場合があります。


資金の使い道

◆ライブの開催費用
・会場費、運営人件費、ステージ設営、音響設備、照明設備等

◆メンバー及びスタッフの移動宿泊費用
・交通費、宿泊費等

◆各種リターン費用
・グッズ製作費用、CAMPFIRE手数料


リターンについて

ー25,000円プランー

25000円プラン【1】ライブ(スレ)入場チケット
ご支援いただいた日程のライブにご入場いただけます。お座席は最前エリアをご用意します。

※チケットの発券はticket boardが行い、電子チケットにて発券を行います。
※お客様の情報はチケット発券に関する場合においてのみticket boardと共有いたします。
※詳細はクラウドファンディング終了後、ticket boardよりご支援者様に別途お送りいたします。
※ライブハウスの入場時に別途ドリンク代が必要となります。

【2】好きなメンバーとツーショットチェキ
ご支援いただいた日程にて好きなメンバー1人とツーショットチェキが撮影できます。
※当日ライブ開催会場にて撮影いたします。
※撮影時間は開催決定後にご案内します。

【3】オリジナルグッズ
ご支援者限定のオリジナルグッズを差し上げます。
※当日会場にてお渡しいたします。

【4】お礼メッセージ動画
お礼メッセージを動画データでお送りします。
1000円プランの動画の内容とは異なります。
動画メッセージは全都道府県のプロジェクトで同一の動画メッセージとなります。
※複数回ご支援いただいても同じ動画メッセージとなります。


ー1000円プランー

500円プラン【1】お礼メッセージ動画
お礼メッセージを動画データにてお送りします。
25000円プランの動画の内容とは異なります。
動画メッセージは全都道府県のプロジェクトで同一の動画メッセージとなります。
※複数回ご支援いただいても同じ動画メッセージとなります。

ー重要ー
この支援プランには当日のライブ入場チケットは付属しません。
また、無料チケットの受付時における優遇もございませんのであらかじめご了承ください。


Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Pay、au PAYが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:1000円コースに24000円を上乗せ支援しても受け取れるのは1000円コースのリターンです。)

Q:チェキはいつ撮影しますか?
A:公演当日に撮影します。時間は未定です。詳細は追ってご連絡いたします。

Q:特典グッズは別途物販及び通販は実施するのでしょうか。
A:実施の予定はございません。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:CAMPFIRE様のヘルプページをご確認ください。CAMPFIREのシステム的な仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたい、同じコースを複数買いたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:各種リターンは支援した回数分できるんでしょうか?
A:複数ご支援頂いた場合ご支援回数分リターンを提供させて頂きます。しかし、動画メッセージは同一の内容となります。また、リターン権利の譲渡や販売は禁止されておりますのでご支援頂いたユーザー様のみが可能となっておりますのでご注意ください。万が一上記が発覚した場合は権利の剥奪なども御座いますのでご注意下さい。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2021/10/26 23:59)まではご支援頂けます、ただし2021/10/25 18:00以降はCAMPFIREのシステム上『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』『Paypay』『楽天Pay』『auPAY』のみとなっております、ご注意ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-or-Nothing方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合は当該公演の開催、並びに各種リターンはございません。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:ライブに参加出来ないのですがグッズだけ受け取ることはできますか?
A:原則、会場での受け渡しのみとさせていただきます。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
講演や支援に関しての問い合わせの際は必ず『支援した(検討している)都道府県』を併せてお知らせください。
ミオヤマザキ公式やSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性が御座います。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、現状予定はございません。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメール(mioyamazaki.ggl@gmail.com)にてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』と上記Gmailからのメールを必ず受信可能な状態にしておいてください。

Q:開催する会場はいつわかりますか?
A:支援期間終了後、開催決定の有無を受けて、随時発表いたします。

Q:ライブの終了時間を教えてください。
A:開催の有無、並びに本編の公演内容未定のため、終了時間についてはお答えできません。


<25000円プラン付属のチケットについて>

Q:座席、整列番号の決定は支援順ですか?
A:いいえ。席番号、整列番号はクラウドファンディング期間終了後、25000円プランのご支援者様の中で抽選とさせて頂きます。また、無料チケットのお客様より前の閲覧エリアでの配席または整理番号の発行となります。

Q:連番を希望したいのですが可能ですか?
A:システムの都合により連番希望はお受け出来かねます。また、複数口支援した方に関してましても連番でのご用意にはなりません。予めご了承ください。

Q:友達の分も取りたいのですが
A:出来かねます。ご来場される方ご自身でご支援をお願いいたします。

Q:万が一中止延期になった場合の払い戻しはできるか?
A:原則キャンセルは不可能とさせていただき、振替日程へのご来場をお願いいたします。

Q:座席は指定席ですか?
A:新型コロナウイルス感染対策のため、指定席でのご案内を予定しておりますが、会場の形状などの都合により整理番号でのご案内となる会場もある場合がございます。発券番号ご案内の際に改めてご連絡させていただきます。

Q:当日撮影するチェキのメンバーは事前にお伝えが必要ですか
A:こちらは当日会場でご指定頂けますので支援時や当日までにご連絡頂く必要はございません。

Q:25,000リターンのチェキ撮影はいつ行いますか?
A:各会場公演終了後に行います、公演終了後にスタッフの方からアナウンスを行わせて頂きます。


<無料チケットについて>

Q:いつから、どこで受付開始ですか?
A:支援期間終了後、開催決定の有無を受けてからの詳細のご案内となります。

Q:完全無料ですか?
A:チケットの発券にかかる費用220円、並びに入場時ライブハウスにお支払いいただくドリンク代500〜700円程度はお客様にご負担いただきます。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社トイル&モイル
 ●代表者:代表取締役 岩崎貞文
 ●事業者の住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8 恵比寿OTビル3F
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください