エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
VTuberグループのJackPoT'sと申します !



みんな元気~?
ヤス=アルスター=スノーレンだよ!

JackPoT’sは5人で活動しているVTuberグループで、メンバー全員で行っている定期配信やそれぞれの個人配信、ゲームや企画など様々な活動を行っております。
今回そんな活動の幅を広げるための機材調達をするためにプロジェクトを始めました。

JackPoT’sの可能性を広げていく為の大きな一歩として、是非ご支援頂ければと思います。

皆さん、ごきげんよう
ユーリ・フラペチカです!わっしょい、わっしょい

今回のプロジェクトで募った資金を元に、ユーリとマツヲの配信機材を整えたいと思っております。
具体的には配信用のゲーミングPCを購入予定です。

現在ユーリとマツヲの機材環境では配信中にパソコンが落ちてしまったり、配信ソフトとの接続が切れてしまったりとで配信が儘ならないことがあります。またモデリングをした立ち絵も思うように動かせていないのが現状です。
なのでゲーミングPCを新調し、より快適な配信を皆様にお届けできればと考えています。更にはメンバーとの定期配信時などにおいて、配信視点の数を増やしたり、活動の幅を広げたいと思っています。

デビューしてから今までたくさんの方々に支えられてきたJackPoT’sの新たな可能性を皆さんと共に歩んで行きたいと思います。どうかご支援のほどよろしくお願い致します!

よう、お前ら
マキノ=デュー=フランツだ!

俺たちJackPoT’sのこれまでやってきた活動を軽く紹介するぜ。
そしてこれはどんどん増えていく予定だからこれからも応援してくれよな!

【活動内容】

・月に2回の全員生放送(定期配信)
・各メンバーによる不定期配信(雑談、歌枠、お絵描き)
・企画配信(ドッキリ、クイズ、ラジオ)
・ゲーム実況
・動画制作

Twitter:https://twitter.com/JackPoTs_JPT?s=20
YouTube:https://t.co/zUipf1m10j?amp=1

お前様たち、元気かの?
鬼のヤマト ゼニノスケじゃ!

わしからは募った資金の具体的な使い道を伝えさせてもらうでな。
今回購入する1番の機材はユーリとマツヲのゲーミングPCになるんじゃが、もし予定よりも多くの支援を頂けた際には、その他の機材だったり、今後の活動資金に充てさせてもらう予定じゃ。
わしらJackPoT’sをこれからも是非応援してたも!

WindowsデスクトップゲーミングPC
・OS:Windows 10
・CPU:core i7以上
・メモリ:16GB以上
・グラフィック:3060
・ストレージ:SSD 250GB + HDD 1TB 以上
程度のゲーミングPC

CAMPFIRE手数料
・手数料17%+税

余り
・その他配信機材(マイク、モニター、オーディオインターフェースetc.)
・今後の活動資金(新衣装、ゲーム実況、歌ってみたetc.)

ちゃおちゃお~
マツヲ=ベアトリクス=ペタンです!

先ずはここまで読んでくれてありがとうございます!
散々前置きで言ってる通り
今回のプロジェクトで僕とユーリちゃんの配信機材を新しくしたいと思ってます。
でも、タダで皆に支援してもらって配信機材を揃えるのは悪いなぁと感じたので、支援してくれた人に素敵なリターンをご用意しました!
メンバー全員で一生懸命考えたので、是非応援してくれると嬉しいです!!!!!


①JackPoT'sからのお礼メッセージ
JackPoT’s全員から色紙風のお礼メッセージをデータにて提供します。

②JackPoT'sからのお礼ボイス
JackPoT’s全員からのお礼ボイス音源をデータにて提供します。

③メンバー直筆メッセージ
メンバーによるイラストソフトを用いた直筆メッセージをデータで提供します。

④メンバー直筆イラスト
メンバーによる直筆イラストになります。
※マキノに限りメル画風メッセージになります。

⑤JPTパック(①②③プラン)+特別書き下ろしイラスト
1000.2000.3000プランを合わせたパックとJackPoT’sを産んでくれたクロウママによる書き下ろしイラストをデータで提供します。

⑥メンバー個人通話5分+特別書き下ろしイラスト
JackPoT’sのメンバーとDiscordにて5分間の個人通話ができ、JackPoT’sを産んでくれたクロウママによる書き下ろしイラストをデータで提供します。

⑦JackPoT's全員通話10分+特別書き下ろしイラスト
JackPoT’s全員とDiscordにて10分間の通話ができ、JackPoT’sを産んでくれたクロウママによる書き下ろしイラストをデータで提供します。


担当イラストレーター:クロウ様
Twitter:https://twitter.com/clow_9w6?s=20


JackPoT’sはたくさんの方々に支えられながら今まで活動を続けて来ました。
しかし、VTuberとしてはまだまだ未熟なグループです。
今後も楽しいと思ってもらえるコンテンツになるよう精一杯努力していきます!
皆様と一緒に歩んでいきたいと思っておりますのでご支援、応援のほどよろしくお願い致します!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:JackPoT’s

 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●事業者の電話番号
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:データ受け渡しのため送料は発生致しません。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください