はじめに・ご挨拶


○o。想いのカケラを繋いで 私達だけの音色を届けたい。o○ 


"エレクトリカル・ ミクスチャーポップ・アイドル"

『想色.stream+(オモイロストリームプラス)』です!


前身の『想色.stream』からコンセプトを新たに、『想色.stream+』として活動していく事を今年7月に発表し、新メンバーを募集して再デビューを目指しておりました!



《メンバー紹介》


◆綾瀬りの / 担当カラー:ピンク

歌*カフェ巡り*美味しいものを食べること*食べログ*
邦楽ロック*お笑い*温泉*演技*ポートレート(被写体)。

背が小さい童顔です。アーティスティックな演者になりたいです。

Twitter

Instagram


◆岡本芽子 / 担当カラー:紫

お芝居*アニメ*コスプレ*ゲーム*神社*ラジオ*カフェ*建築*アートが好き。

ガールズ演劇ユニット”メイホリック”では主宰・演出も務めています。

Twitter

Instagram


《新メンバー》


◆砂糖ゐ奈 / 担当カラー:白

料理*コスパのいいお店をリサーチする事*アイドル*YouTube*
スイーツ*アニメ*企画等考える事が得意*ゴルフとダーツ練習中。

新しい事が大好き!1人でも多くの方の心に残れる存在になりたいです。

Twitter

Instagram


◆西田くれあ / 担当カラー:赤

歌*アニメ*漫画*ボカロ*ゲーム*ポケモン*リトルツインスターズ*
仏像鑑賞*サブカル*辛いものが好きです。

おしゃべり関西人。大好きな音楽と共に笑顔で、皆様に明るい毎日を届けます!

Twitter

Instagram


ーーーーーーーーーーーーーーー


《楽曲プロデューサー》


今回、2人の楽曲プロデューサーが想色.stream+の新楽曲を製作しております。


◆イロハマイ

2014年、ユニバーサルミュージックよりデビュー。

自身の曲をDTMで作曲し、ショルキーを弾きながら歌うトラックメイカー・シンガーソングライターと名乗り活動する。ソロのライブ活動を行なっている他、アイドルやシンガーソングライターへの楽曲提供、アレンジやレコーディング、ナレーション、動画編集なども手がける。

Twitter

official site



◆奏月すいむ

2012年〜作曲活動を開始。 

個人サークル「tone color palette」でオリジナルCDの自主制作を行う傍ら、多くのアーティストに楽曲提供を行う。物語音楽サークル「*baletta」では作曲を担当している。 ライブ活動としてはイロハマイのギターサポート、「*baletta」として出演したライブではピアノを担当。

Twitter

official site





このプロジェクトで実現したいこと


想色.streamの初期メンバーとしてこれまで活動し、本プロジェクト終了後にグループの卒業が決まった「綾瀬りの」「岡本芽子」2人の最後の活動を皆さんにお届けし、新メンバー「砂糖ゐ奈」「西田くれあ」の2人にバトンを繋いで、新たな想色.stream「+」の未来皆さんと一緒に作っていきたいです!



卒業する初期メンバーのオフショット写真のグッズや、新メンバーのチェキ、オリジナルキーホルダー等のグッズが届くリターン、想色のこれからの一緒に作っていくリターン等を用意しております!!


具体的な目標は以下の3つです!


①「綾瀬りの」「岡本芽子」2人の、「想色.stream+」としての最後の活動を皆さんに届けたい!


②新メンバー「砂糖ゐ奈」「西田くれあ」の事と、新しい「想色.stream+」の事を、プロジェクトを通して沢山の方に知ってもらいたい!


③今後の活動を続けていく為にプロジェクトを成功させ、皆さんと一緒新しい『想色.stream「+」』の未来を作っていきたい!



応援よろしくお願い致します!!!






プロジェクトをやろうと思った理由


これまで想色.streamの初期メンバーとして頑張ってきてくれた、綾瀬りの岡本芽子の2人から、新メンバーに想色を引き継いでグループを卒業したいとの申し出がありました。




卒業する二人からのメッセージ


卒業予定日までにメンバーの都合が合わず、残念ながら新体制のメンバー全員揃ってのライブが出来ないまま2人が卒業する形となってしまったのですが、想色.stream「+」のメンバーとして撮影したアーティスト写真やオフショット、公開出来なかった過去のデモ音源など、初期メンバー2人の想色.stream+としての最後の活動を、クラウドファンディングを通して少しでも皆様に届けたいと考えました。


そして、卒業する2人から想色のバトンを受け取る、新メンバー「砂糖ゐ奈」「西田くれあ」の2人の事、新しくなったグループの事をプロジェクトを通して多くの方々に知ってもらい、新たな「想色.stream+」ファンの皆様と一緒に作っていきたいと考え、今回のプロジェクトを実施する事にいたしました。


想色.stream+の未来のため、皆様のお力をお貸し頂けましたら幸いです!




これまでの活動


2020年12月 想色.streamデビュー

2021年2月 初主催ライブ開催

2021年3月 オリジナル曲「紫のフリージア」MV発表

2021年3月 シングルCD「紫のフリージア」をタワーレコード渋谷店で発売

2021年7月 新体制での活動を発表

2020年9月 「想色.stream+」の新メンバーを発表


《紫のフリージア MV》



初期メンバー2人の卒業後は、新メンバーの2人でYouTubeでの企画番組や動画投稿、配信などのネット活動をスタートする予定です。


アイドル未経験ながら、研修期間のレッスンと最終審査を乗り越え、現在も毎週のように集まって自主練を行って急成長している2人です。



今後の新メンバー2人の活動も、ぜひ応援よろしくお願い致します!




資金の使い道


集まった資金は、新体制のお披露目に向けた準備や、楽曲制作、配信活動、アーティスト写真撮影、ライブ衣装など、今後の活動費用全般に使用させて頂きます。

また、クラウドファンディングの本キャンペーンの手数料にも使用致します。


100%以上集まった場合には、追加のリターンや、ストレッチゴールも用意しております!


想色.stream+の未来を繋ぐため、ご支援の程よろしくお願い致します!





リターンについて



さまざまなリターンをご用意しております!


プロジェクトの達成度によって、グッズや内容がグレードアップできる可能性もございます。

数量限定コースや、ここでしか手に入らないリターン、これからの想色.stream+を一緒に作っていけるコースもございますので、ぜひご覧下さい!




実施スケジュール


2021年10月 プロジェクト開始

2021年10月31日 ハロウィン配信・プロジェクト終了


2021年11月27日(土)夜 ファンミーティング開催

2021年11月 リターン発送開始

2021年12月 各種リターン実施




最後に


最後まで、プロジェクトの内容を読んで頂きありがとうございます。


今回のプロジェクトの裏事情として、本来は新メンバーとして、「砂糖ゐ奈」「西田くれあ」ともう1人、合計3名の所属が決まっており、初期メンバー2人と合わせて5人でのデビューを目指しておりました。

レッスンや面談を重ねて研修期間を終え、最終審査も行って所属が決定していた為、公式Twitterにもレッスン風景の写真を公開していたのですが、新体制の発表目前となった所で新メンバーの1人から辞退の申し出がありました。


辞退したメンバーにも事情があったので仕方のない事ですが、撮影していた5人集合のアーティスト写真や、オフショットの写真、楽曲の歌割り、ダンスのフォーメーションなど、新体制のデビューに向けた様々な計画に変更が生じてしまい、当初、予定していたお披露目ライブの日程も延期となってしまいました。



初期メンバー達が築き上げてきてくれた、そして、新メンバー達が憧れてオーディションに応募してくれた「想色.stream」の流れを、ここで止めてしまうわけにはいきません。


初期メンバー2人の「想色.stream+」としての最後の活動となる今回のプロジェクトを成功させて、新たな未来へと送り出したいです。

そして、本プロジェクトの成功が、想色.stream+を受け継いでいく新メンバー2人の、これからの活動への追い風となる事を願っています。


コロナ禍にアイドルグループを再始動し、続けていくのは簡単な事ではありませんが、今回のプロジェクトを成功させて、、新たなグループ「想色.stream+」としての未来を繋いで行きたいです。



プロジェクト最終日まで、どうぞ応援よろしくお願い致します!




■特定商取引法に関する記載


 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-3-3 グレイス池尻203
 ●事業者の電話番号:Tel: 050-3033-1211
 ●送料:送料込み(離島価格など例外があります)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください