はじめまして
Kawada Teijiro です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

ゲーム制作ユニット「1000-REKA」の河田です!
元CSゲームプロデューサー&ディレクターをしてました!
現在はフカヒレ氏との共同プロジェクト「早咲きのくろゆり」を制作しています!
人の感情を動かすようなゲームを作るのが目標で、日々表現を突き詰めていきたいと思っています!

<最新News>
クラウドファンディング終了の15日まで残りわずか…!
皆様のおかげで4つのストレッチゴールの内3つをクリアすることができました!

【クリア】ご支援者数250人で全員に缶バッチの返礼!
【クリア】ご支援額400%超えでシチュエーションイベントの制作!
【クリア】ご支援額500%超え(325万円)で青×藍の缶バッチをご支援様全員に返礼!
ご支援額700%超え(455万円)で特製カトラリー&それにまつわるシチュエーションイベント『樹ちゃんのお弁当』 の制作!


始まる前はスタッフ一同ここまでご支援・ご期待頂いてるとは思わず、今この結果を受け更に制作への想いを奮い立たせております!

■※3回目追加 【絵柄完全シークレット! フカヒレ氏サイン色紙】の追加
こちら1回目、2回目とすぐ限定数いっぱいまでご支援頂きましたサイン色紙になります。
その後もご要望の声を絶え間なく頂いたためフカヒレ氏と相談し、数量を追加することとなりました。 
※色々な都合により3枚と少数で大変申し訳ございません…!
右側のリターンの「※3回目追加 【絵柄完全シークレット! フカヒレ氏サイン色紙】 」を参照下さい。

クラウドファンディング後も引き続き楽しんで頂く情報を更新していくため、応援頂けますと幸いです!


「女の子だらけの百合もいいんだけどさ…男の子も女の子もいる世界の百合モノも良いんだよね」
「なんか変に男の子が挟まってくるとかじゃなくて、男の子もわりかし良い子で、そんな日常に潜む百合だよね」
「でも、あんまないよね」
「創ってみる?」

そんな与太話から本気のゲーム制作が始まりました!
それがフカヒレ氏原案の、心がセツなくなって…そして応援したくなる!
百合ADVゲーム「早咲きのくろゆり」です!

原案・イラストレーター「フカヒレ氏」とゲーム制作ユニット「1000-REKA」がインディーズだからこそやれる表現に挑戦します!

フカヒレ氏の趣味全力全開の「繊細なイラスト」
「選択肢とは?」を問う独特な選択肢自由入力システム
「男の子がいる」からこそ際立つ、女の子同士の切なくも色鮮やかでリアルな心の機微

様々な仕掛けが貴方の感情を揺り動かす百合の世界へと誘うことをお約束します!
そんな百合好きの皆さまに応援して頂ける作品を目指しておりますので、よかったら一読頂けると嬉しいです…!!

『それは冬なんかに早咲きした不釣合いな黒百合の呪いだったのかもしれない』


未成年の5割以上が亡くなった脅威の新型ウイルス「CLII」が完全収束してから18年。

人々はすっかり日常を取り戻したが、その後の社会には大きな爪痕と問題を残していた…。

その影響をまだ実感していない「笹森 花」は札幌の私立苗代高等学校の3年生 。

ちょっと物静かだけど、心の中はいつも慌しい女の子。

卒業まで残り僅かな時、同じ日を繰り返す花はある感情に気が付いてしまう。

「そうだ。 わたし、樹ちゃんが……好きなんだ 」

昔、自分を救い助けてくれた"樹の幸せ"を強く願っている花。

大袈裟でもなんでもなく、そのためならなんだってすると思っていた。

花は思う。

っとこの気持ちは樹ちゃんを幸せにしない……」

認めちゃいけないものだと心に蓋をし「思春期のきまぐれ」で終わらそうと思っていた。

しかし、その気づきは深い深い「呪い」へとなっていく…。

これはそんな「好き」「呪い」つらぬき通すために、二人の間を紡ぐ恋の物語です。



「みんなでやり残したことを書き出していこうよ。単語帳に!」

卒業まで暇を持て余していた樹ちゃんがふいに放ったひとこと。

わたしたちがやり残したことは楽しい出来事ばっかりだと思っていた。

でも、家に帰ると、卒業後もまだ楽しく話せていけるのかなって、ふと不安になって…。

そんなこと考えると実は切ない出来事もあるのかなって…。

でもでも、そんな風にぼんやり考えながら卒業式を迎えるのかなっと思って…。

そう、咲いている黒百合の花をみるまでは。


【葛藤×思春期】 好きという気持ちさえ憚られる世界で「好き」と「呪い」をつらぬく話
本作は、ただ女の子が女の子を好きになるお話です。
ただその中に"男の子との純粋な三角関係"が生まれることで葛藤 、抑えられない心の機微を鮮明に描いていきます。 誰からも咎められていないのに、咎められていると感じる閉塞感。 たった一言で今までの関係と思い出が壊れるような患い。
これはそんな切なくも応援したくなる恋と呪いの物語です。

【悲劇×割り込む】3月の「悲劇」を「選択肢を割り込む」ことで乗り越えていく
主人公「笹森 花」は各章で悲劇的な結末を迎えるループに巻き込まれます。
本作は通常のゲームと違い、強制的に選択肢は出現しません! 
悲劇を抜け出すには、あなたの意思と操作で特定会話中に「選択肢を割り込ませ、運命を変える」必要があります。

【推察×文字入力】「推察」して「文字入力」をし、新しい運命へ繋げよう
次に選択肢を割り込んだあなたは実際に文字入力(タイピング)「ワード」を入力する必要があります。 物語の中にある運命を変えるワード「推察」し入力することで、悲劇を回避し、新しい運命が生まれるかもしれません。

あなたは花の一途さを見て、きっと上記の機能を使いたくなるはずです。
あなたは百合の間に挟まり、二人を紡ぐ力を駆使することで皆を幸せに導くことができます。


※本作は純粋で青春的な三角関係が発生する要素はありますが、男の子側も悪意はなく、いわゆる胸糞展開のようなものはありません。(詳細は後半に記載している「百合ゲームとしての重要な補足」を参照)


コンセプトを彩るスタッフ

原画・原案のフカヒレ氏は「ホロライブ/戌神ころね」「ライトノベル/十歳の最強魔導師 」などを手掛けており、儚く切ない百合イラストを得意としてます!
シナリオは、現在もコンシューマーゲームのシナリオを手掛けている実力派の仰木サヤ氏。
サウンドのZIZZ STUDIOは私が以前コンシューマーゲームを手掛けていた時に大変お世話になっており、多数の「NITRO ORIGIN作品(凍京ネクロ、装甲悪鬼村正、他)」や 「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」 「神獄塔 メアリスケルターシリーズ」などを手がけております。
背景の金子わゆ氏は数々のゲーム・コンセプトアートを手掛けてる新進気鋭の背景絵師です!

本作の面白さや雰囲気はフカヒレ氏の原案とイラストが中心だと思っており、その魅力が倍々に盛り上げるよう、皆で高品質で心に残る作品作りをしております!


オープニング曲&エンディング曲

本作オープニング&エンディングテーマを水湊いづきさんにタイアップ頂きました!
今回同時公開しているムービーは本作のオープニング曲「透明な萌芽」になります。
本作の儚さと力強さを表現しているオープニングになっていると思いますので、是非ご覧下さい!

【水湊いづきプロフィール】2020年10月にCDデビュー。話す時と歌う時のギャップがあり、それが魅力のひとつ。夢はアニソン歌手!
BSテレ東・テレビ東京・AT-Xにて、2022年1月から放送がスタ―トしているアニメ『オンエアできない!』のエンディング主題歌を担当しています。

【株式会社ワーロック】
JUDY AND MARY 恩田快人が代表を務める音楽・映像コンテンツ製作会社。
一之瀬ユウ/蝶々P、最終定理論者、水湊いづき 他が所属しています。
https://www.warrock.co.jp/

またOPムービーはニライカナイ様に手掛けて頂きました!

ちなみに個人製作にタイアップが付いたことは当人たちが一番驚いており、それだけ期待されている作品だと思い大変うれしく思っております!

ご支援いただいた資金は主に「開発費」に補填させて頂き、作品のクォリティ・表現の幅を大きくアップさせていきたいと考えております!(一部は「PR費」にも使用する予定です)

■クラウドファンディングを成功させてこのようなことがしたいです!
①「ボイスなし」を「フルボイス化」に!
現状は「ボイスなし」となっており、更なる世界観構築・没入感アップのために花や樹、全てのキャラクターを「フルボイス」にしたく思っております!

②「立ち絵」の「アニメーション化 」!
現在の「立ち絵」を「アニメーション立ち絵 」にしたく思っております。
現状数キャラ分の予算しかなく、またキャラクターごとの個性"驚き"や"悲しみ"を表現できる数には至っておりません。
全キャラクターのアニメーション化、アニメーションの数を増やすことで、フカヒレ氏のイラストを最大限活かした"かわいさ"や"感情"を表現し、更に魅せる作品にしたく思っております!
【制作中のメインキャラクターアニメーション】


③更なる物語の深みを与えるストーリーの追加!
本作のストーリーは「笹森 花」が中心の物語となっておりますが、追加で他のキャラクターにスポットを当て、掘り下げる「〇〇編」の物語を制作したく思っております。
クラウドファンディングが成功した場合「〇〇編」にもフカヒレ氏描きおろしイベントCGやフルボイスを同一パッケージで実装する予定です!

他にも背景やエフェクト、アイコンの増加など、物語を盛り上げるために使用する予定です。
「早咲きのくろゆり」を更に高品質で没入感のあるものに仕上げるために皆様の力をお貸しください!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、ご返金のうえ計画の実行及びリターンのお届けはございません



笹森 花(CV:未定)
本作の主人公で、プレイヤーが応援する少女。
一見穏やかで物静かだが、いつも心の中は騒がしい。
少し天然なところはあるが常に人に対して理解と敬意を持つ。
反面自己主張が苦手なところがあり、恥ずかしい事や混乱する事があると一人あたふたしてしまう。
自己主張慣れしていないせいか、"いざ!"という時は想定外に突っ走ってしまうが、そんなところも含めて樹や青から愛されている。
中学生の頃に樹に助けて貰ってから強い恩を感じており、樹の"幸せ"のためならなんだってするという固い意志を持っている。 卒業までの残り期間、寂しさを感じながらも何事もなく過ぎ去っていくと思っていたが、樹にある悲劇が起きてしまい…。


近江谷 樹(CV:未定)
元陸上部で明るくて誰とでも仲良くなれる少しボーイッシュな少女。
少し話すだけで、笑い、驚き、悲しみと感情豊かにコロコロ変わる。
花はそんなコロコロ変わる姿をとても微笑ましく、可愛らしいと思っている。
とある理由で陸上部を早く引退。
その後、花に勉強を見てもらい、見事花と同じ大学に行くことが決定する。
しかし、卒業が近づくにつれ、みんなには"秘密"にしていることが心にのしかかっていく。
そして、ある日「みんなでやり残したことを書き出していこうよ。単語帳に! 」と大量の単語帳を持ってくる。 そう、いつものように明るく…。

二色 青(CV:未定)
花と樹といつも一緒にいる、落ち着いた雰囲気の少女。
優しいけど優柔不断な花、元気だけど大雑把な樹の話を最終的に取りまとめている。
そのせいで一見大人びた感じに見えるが、なんだかんだ箸が転んでもおかしい年頃で、樹や花のやりとりを見て笑ったり、ノリでどっちかをからかったりする普通の女子高生の一面も持つ。
サメ映画フリークでサメ映画のことになる、人が変わったようにはしゃぐ。
隣の家に幼いころから姉妹のような関係の「一色 藍」がいる。


一色 藍(CV:未定)
おしゃべりで人懐っこい少女。
幼いころからおしゃべりで物怖じせず常にせわしないため、周りをあわあわさせている。
話していると、甘えたり喜んだり怒ったり悲しくなったりと色々忙しいが、そんな裏表ない態度が微笑ましく皆から親しまれている。
隣人で幼馴染の青のことは一人っ子ということもあり、姉のように親しみを持っていた。
今は、とある"事件"のせいで青とは少し距離を置いている…。


蛎崎 夏(CV:未定)
裏表のない少しお調子者だが根は心優しい少年。
花や樹たちのクラスメイトで、たまに樹たちの話に入っては楽しく話している。
高校生らしくたまにイキったり、見栄を張ったりするが、大体裏目にでては落ち込むヘタれなところがある。 そんな所も含めてクラスメイトから愛されている。
女っ気はなく常に気が置けない櫻井くんと一緒にいるが、そのほとんどはからかわれている。
最近保健室での目撃情報が多く、どうやら何か悩みを抱えているようだが…。

櫻井 柊(CV:未定)
一見クールで飄々として見えるが、単にぼーっとしているだけの少年。
花や樹たちのクラスメイトで、たまに会話にぼそっと入っては花たちを困惑させている。
遅刻が多く毎朝蛎崎くんに朝起こして貰っている。
一人で勝手に行動することが多いが、大概後ろから蛎崎くんが追いかけ、騒がしいやり取りが始まる。
そんな関係。
時々核心を突く発言をしたり、笑いのツボが不思議だったりと若干掴みどころのない人物


菖蒲川 真夜(CV:未定)
母性を感じるほど包容力溢れる女性。 花の叔母で亡くなった母親の妹。
花の悲劇に立ち向かう際のよき理解者であり、弱音や悩みなどを聞いては優しく助言をしてあげている。 色々な発言で花の意識を導いている。


五十嵐 倫(CV:未定)
花たちが通う苗代高等学校の保健教諭。
あまり表情が変わらずドライな言い回しが多いが、蛎崎くんなど生徒たちの悩みを熱心に聞く一面もある。 勘の鋭いところがあり、花や樹の隠し事を察せられるような場面もある。
今は教育実習生への教育などに励んでいる。

リターンは「苗代高等学校に入学して、花と樹や本プロジェクトを応援してほしい…!!」
というコンセプトの元、入学案内から卒業までをバックアップしている内容になっています。
返礼品はただのグッズに留まらず高品質で利便性の高いものを追求し、年たっても応援頂いた証になるようなものを用意致しました!

①早咲きのくろゆりが楽しみになる入学案内パンフレット 
舞台となる「私立苗代高等学校」の入学案内パンフレットと銘打った、本作の世界観やあらすじの魅力がたっぷり入った1冊です!
本作をプレイする前に読むことで、キャラクターの魅力や気になるストーリーを見ることができ、プレイ前の期待感や謎を楽しむことができます。
またこの本にしか記載されない裏話やおまけイラストなどを掲載する予定です。


②入学を証明するパスケースにもなる生徒手帳
PU合皮を使った「苗代高等学校」の生徒手帳をイメージしたパスケースです!
この返礼品の中には下記のような学生証も入っております。
・笹森 花
・近江谷 樹
・二色 青
・一色 藍
……そしてあなたの分の学生証、計5枚が入っております。
こちらの返礼品を身に着けることで、入学した証……本作をご支援頂いた証明としても使うことができます!


③ブックカバー&栞
二色 青が使用している、PU/DS合皮生地で箔押しした高品質なA6文庫本サイズのブックカバーです。 栞付きで、百合ものの読書が楽しく捗るものを目指して制作致しました!


④早咲きのくろゆりサウンドトラック(15曲予定)
ZIZZ STUDIO渾身のゲーム内楽曲のサウンドトラックデータになります。
バイオリンとピアノを主体とした心地のよい楽曲集となっております!

⑤二つのカップリングに分かれているセット
「普通科用応援セット」や「特待生用応援セット」には本作のカップリングとなる「花×樹」「青×藍」の2種類に分かれたセットがあります!
あなたが推したいと思うカップリングがいた場合、その欲を満たす返礼品となっております。
どちらも欲しい場合は「生徒会特権!選べる額装入り応援セット」がおすすめです。

「花×樹」セット
フカヒレ氏描きおろしB2タペストリー(普通科用応援セット/特待生用応援セット)
フカヒレ氏描きおろしアクリルキーホルダー(特待生用応援セット)
スマホアクリルスタンド(特待生用応援セット)


「青×藍」セット
フカヒレ氏描きおろしB2タペストリー(普通科用応援セット/特待生用応援セット)
フカヒレ氏描きおろしアクリルキーホルダー(特待生用応援セット)
スマホアクリルスタンド(特待生用応援セット)

スマホアクリルスタンドは本作で「マイホ」と呼ばれるスマートフォンに似た重要なアイテムがあります。 そちらを模した「スマホスタンド」になっております!


⑥OP、イベントCGなどが全て入ったオリジナルデジタルフォトフレーム
本作のOPやイベントCGなど、ほぼ全ての素材が入っているオリジナルデザインのデジタルフォトフレームになります(フカヒレ氏複製サイン入り)
本作の全てがここに詰まっているため、是非お部屋に飾って頂き本作の思い出に浸って頂ければ嬉しいです!
⑦選べる豪華"額装入り"イラスト(フカレヒ氏直筆サイン&お名前)
上記の返礼品にはない完全新作イラストを含めた6種類の中から1種類を額装入りA2イラストにしてお送りします! イラストの種類は下記の画像を参照願います。
こちらフカヒレ氏の直筆サイン&ご支援頂いた方のお名前を入れてお渡し致します。


⑧数量限定DLコンテンツ! イベントCGボイス付きオリジナルADVイベント
こちらはご支援頂いた方にのみ製作・お渡しする「世界で一つだけのADVイベント」になります!
具体的には、見てみたいイベントのシチュエーションを書いて頂き、私どもとご相談の上イベントを制作していく内容になります。
イベントには専用の新規イベントCG(1枚)ボイス付きを想定しております!

ただ、大変恐縮ながらイベントの内容にはいくつかのご制約がございます。
・18歳未満が禁止のシチュエーションや公序良俗に反する内容はご遠慮願います。
・登場人物は本作の登場人物のみとさせて頂きます。
・新規の背景場面は数によってはご相談させてください。
・期限付きのリターンになります。
 本作発売半年以内にご希望のシチュエーションテキストをお送り願います。
 期限を過ぎますと対応が不可能になる場合があるためその際はご了承願います。
・イベントCG絵は分量によってはご相談させてください。
・シナリオは6kb前後のテキスト量にまとめさせて頂きます。
・本作のビジュアルブック等を製作した場合に掲載する可能性がございます。
・当方が不適切・対応が難しいと判断した内容はご相談させて頂きます。
※更に具体的なお話はご支援後に改めてご連絡させて頂きます。


⑨数量限定 ! 支援者様リクエスト式額装入りA2イラスト
こちらはご支援頂いた方にのみ製作・お渡しする「世界で一つだけのフカヒレ氏の額装入りイラスト」になります。
具体的には、ご支援頂いた方がフカヒレ氏に描いて頂きたいイラストシチュエーションをご指定頂き、私どもとご相談の上イラストを制作していく内容になります。
こちらフカヒレ氏の直筆サイン&ご支援頂いた方のお名前を入れてお渡し致します。
ただ、大変恐縮ながらイラストの内容にはいくつかのご制約がございます。
・18歳未満が禁止のシチュエーションや公序良俗に反する内容はご遠慮願います。
・登場人物は本作の登場人物のみとさせて頂きます。
・サイズはA2とさせて頂き、描写人数は二人までとさせて頂きます。
・リテイクはラフの段階で2回までとさせて頂きます。
・本作のビジュアルブック等を製作した場合に掲載するかどうか選択できます。
・期限付きのリターンになります。
 本作発売半年以内にご希望のイラストのイメージテキストをお送り願います。
 期限を過ぎますと対応が不可能になる場合があるためその際はご了承願います。
・当方が不適切・対応が難しいと判断した内容はご相談させて頂きます。
※更に具体的なお話はご支援後に改めてご連絡させて頂きます。


■第二次ストレッチゴール
ストレッチゴールは「支援頂いた皆さま全員が嬉しいモノ」をコンセプトに、下記2つの内容となりました!
【クリア】 ①ご支援額500%超え(325万円)で青×藍の缶バッチをご支援様全員に返礼!

青×藍の缶バッチを支援者様全員に返礼させて頂きます!
「ご支援者数250人で全員に缶バッチの返礼!(花×樹)」の対となるような缶バッチになります!
 

②ご支援額700%超え(455万円)で特製カトラリー&それにまつわるシチュエーションイベント「樹ちゃんのお弁当」の制作!

実際のグッズとストーリーが連動する「樹ちゃんのお弁当」イベントを制作します!
もちろんイベントのDLCも、実際のカトラリーグッズも"支援者全員に返礼"です!
※上記は有料DLCとして販売する可能性がございます。


■第一次ストレッチゴール
【クリア】 ①ご支援者数250人で全員に缶バッチの返礼!
ご支援者数250人超えで、ご支援者全員に特製の缶バッチを返礼させて頂きます。
※大変恐縮ですが、到達した場合【デジタル通信科専用応援セット】にご支援頂いた皆様には改めて備考欄の編集ができるため、備考欄にご住所の記載をお願いいたします。
 

【クリア】②ご支援額400%超えでシチュエーションイベントの制作!
ストレッチゴールご支援額400%超え(260万)で本編ではありえないシチュエーションイベントを制作! まだどのようなシチュエーションイベントかは考案中ですが、
例えば「花と樹が二人っきりで部屋に閉じ込められちゃったら!?」
「二人の身体が入れ替わっちゃったら!?」など、
本編では入れることができないIFイベントを5つほど追加します!
こちらは"全ての支援者様に無料DLC"という形で配布予定です!
※上記は有料DLCとして販売する可能性がございます。
 

男の子も女の子もいる世界の百合モノで、その世界観だからこそ起こる笹森 花の揺れ動く葛藤、決意を描き、プレイヤーの感情を揺り動かす作品を目指すことが、本作の開発者としての想いです。

本作の各章では悲劇的な結末を迎え、それをループすることで回避することがゲームのサイクルになっています。 悲劇的な結末の中には様々な思惑の末に三角関係が悪い方向に決着がつく場合もあります。
花は上記の通りその悲劇的な結末を回避することができます。
しかし、花はそれを回避することが「好きな子への幸せ」に繋がるのか、自分の好きからくる行動はひた隠すべきなのでは…と悩み苦しむのです。
あなたはそんな花の背中を押すためにシステムを駆使し、二人を繋いでいくことができます。

つまり本作の世界観は花のセンチメンタルな患いをリアルに演出・構築するためのものであり、決して胸糞なシチュエーションを行うためのものではありません。


■2022年2月よりTwitter漫画を掲載予定
■2022年4月までクラウドファンディングによる資金集め
■2022年春から広報展開を開始予定
■2022年末に開発完了・Steamにて発売予定
■2022年11月~2023年1月の作品発売前後に返礼品を順次送付予定


Q:決済方法について教えてください。
A:支払い方法につきましてはCAMPFIREの手続きに沿ってお願いいたします。

Q:リターンの受け取り方について教えてください。
A:各種データリターンはご記載頂いたメールアドレスへお知らせします。
グッズ類はご指定の住所へ郵送いたします。

Q:作品の販売場所はどこですか? DISC版はありますか?
A:現在Steam版を想定しております。

Q:海外からの支援は可能ですか?
A:海外の皆さまからのご支援も歓迎しております。しかしリターンの品は海外発送できないためそちらのほうお気をつけ願います。

Q:支援の方法を教えてください。
A:CAMPFIREへの会員登録をして頂き、ご支援されたいコースをお選びいただきます。
「支援する」ボタンを押すと、決済画面へ進みます。

Q:複数コースを支援したいです。
A:複数のコースのリターンをまとめて購入いただくことが可能です。
しかし、限定数のあるリターンにつきましては、同じリターンを一度に複数を購入できませんため、1つずつ個別決済となります。
また、決済毎に別途CAMPFIREシステム手数料(216円)が決済金額とは別で加算されます。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、本プロジェクトのプロフィールのメッセージ機能をご利用の上、ご連絡ください。

Q:本作は年齢制限があるタイトルですか?
A:いいえ、本作は全年齢版のタイトルになります。

Q: 間違ったコースを選んでしまいました。キャンセル出来ますか?
A: お申し込みいただいた後のキャンセルは致しかねます。あらかじめご了承ください。

Q:支援後にグッズは返品できますか?
A:全商品に関しては返品はできませんので、予めご了承ください。

Q:リターン品に支援者の著作権利が付与されるものはありますか?
A: ありません。 リターン品の著作権利に関しては、起案者である当方になります。

販売事業者名請求があり次第提供します。
メッセージ機能にてご連絡ください。

事業者の住所/所在地請求があり次第提供します。
メッセージ機能にてご連絡ください。

事業者の電話番号請求があり次第提供します。
メッセージ機能にてご連絡ください。

対価以外に必要な費用無し

その他記載事項プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/04/13 20:50

    ■※3回目追加 【絵柄完全シークレット! フカヒレ氏サイン色紙】の追加こちら1回目、2回目とすぐ限定数いっぱいまでご支援頂きましたサイン色紙になります。その後もご要望の声を絶え間なく頂いたためフカヒレ氏と相談し、数量を追加することとなりました。 ※色々な都合により3枚と少数で大変申し訳ございま...

  • 2022/04/12 07:43

    1000-REKAの河田です。クラウドファンディング終了まで残り三日ですが、嬉しいお知らせがありご報告させて頂きます!■サウンドトラックにOP(透明な萌芽)とED(タイトル未定)を追加できました!「早咲きのくろゆりサウンドトラック」に本作のオープニング曲「透明な萌芽 」とエンディング曲のフルバ...

  • 2022/03/14 19:48

    [本作の一部背景は雰囲気に合わせてアニメーションします!]1000-REKAの河田です。第一次ストレッチゴール無事到達致しました!ここまで皆さまにご支援・応援頂き、感謝しかありません!引き続きご期待に沿える作品を作っていきたいと思います。ストレッチゴール到達に伴い、下記の内容を追加しました。■...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください