手の平サイズの小さくて可愛い加湿器!!ペットボトルを挿すだけの簡単操作!! 充電して持ち歩け、外出中、乾燥が気になる場面で大活躍。インスタ映えも間違いなし!

使い方はとっても簡単!!水分補給時は本体に市販のペットボトルを差し込むだけです。水がなくなったら、そのペットボトルに水を入れるだけなので、とっても便利!! 複雑な機能がないので、お手入れもとっても簡単です。

お肌や喉などに優しい超微細なミストが心地よく、床や加湿器の周囲が濡れにくいので快適にお使いいただけます。また、クールミストなので小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用ただけます。

本体カラーと同色LEDが落ち着いた感じでお洒落感を増してくれます。明るさも主張し過ぎず、寝室にもピッタリ。快適な睡眠LIFEをお楽しみいただけます。 

快適な睡眠LIFEを楽しんでください

本体カラーと同色LEDが落ち着いた感じでお洒落感を増してくれます。明るさも主張し過ぎず、寝室にもピッタリ。快適な睡眠LIFEをお楽しみいただけます。

「ペットボトルを挿してて倒れないか心配…」なんて思うかもしれませんが、本体裏側に転倒防止用のゴムが装着されているので、安定感抜群!!

「継続噴射」と「間隔噴射」の二段階加湿が可能ですので、お好みの湿度でお肌、喉、鼻などに。


特徴
・ペットボトルを取り付けて簡単稼働
・小さいのに1時間40mlの加湿機能
・本体と同じカラーのLED搭載
・35dbの静音設計
・選べる継続噴射と間隔噴射
(継続の場合3時間、間隔で6時間使用可能)
・超音波ナノミスト
・充電機能


商品仕様
電圧 :USB-DC5V
電流 :300mah
加湿量:40ml/h
重量 :195g
サイズ:100×100×35mm
ペットボトル口径:30mm
※28mmは未対応

付属品
・本体
・USBケーブル


保証期間:6カ月


メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.

実行者:株式会社マトリクス

希望小売価格(1台):4.800円


リスク&チャレンジ ※本製品は代理販売商品です。 ※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 ※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。 ※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


メーカー紹介
Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社マトリクス
 ●代表者:金沢偉偉
 ●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください