【コールドブリューメーカー】は誰でも簡単に極上のコールドブリューコーヒーが作れる1500mlの大容量フィルター付きジャグ。

12時間待つだけで豆本来の芳醇で雑味の無い美味しいコーヒーが味わえます。


コーヒーマニアの間で密かなブームになっているのがコーヒーを水出しで入れる「コールドブリューコーヒー」。

水出しコーヒーは成分の抽出に時間が掛かりますが、その分苦みや雑味の成分、カフェインが水に溶け出しにくく、ドリップのテクニックを使わずともクリアで美味しいコーヒーが淹れられる抽出法です。

この【コールドブリューメーカー】は挽いたコーヒー豆と水をセットするだけでOK!

後は冷蔵庫で8~12時間冷やすだけで、プロ顔負けの美味しいコーヒーを味わえます。



自宅でコールドブリューコーヒーを作ろうとすると、自分で水出しコーヒー用の紙パックを作ったり、水出しした後パックを取り出したりと手間がかかります。

【コールドブリューメーカー】はジャグ(蓋つきポット)と専用フィルターが一体化。

所定の量の挽いたコーヒー豆をフィルターに入れ、目盛りに合わせて水を注いで蓋をするだけ。

後は冷蔵庫に入れて8~12時間すれば、美味しいコールドブリューコーヒーの出来上がり。

フィルターは取り外しができるので、抽出が終わったコーヒー豆はそのままゴミ箱へ。

本体はそのままピッチャーとしてご使用いただけます。



コールドブリューコーヒーは豆の成分が十分に抽出されるまで約8時間、濃い目の味にするには12~24時間掛かります。

【コールドブリューメーカー】は一度にたくさんの量が作れる1500ml仕様

フィルターいっぱいにコーヒーを淹れればちょうど1500ml分作れるように容量が設定されているので、素人でも薄かったり濃すぎたりといった心配がありません。

1日2杯コーヒーを楽しむ人なら、3日分程度の量をまとめて作れます。

また蓋は臭いが移りにくいシリコンゴム製のパッキン付きで密封性が高く、貯蔵期間中のコーヒーの酸化を極力抑えてくれるので美味しいコーヒーを長く楽しめます。



【コールドブリューメーカー】はフィルターにステンレスを採用。

非常に細かなメッシュ加工が施されているので、紙フィルター同様に粉がフィルターからこぼれ落ちることはほとんどありません。

また紙や布のフィルターを使うとコーヒーの味や香りを左右するコーヒーオイルを生地が吸い取ってしまいます。

ステンレスフィルターだとコーヒーオイルを吸い込まないので、豆本来の味をダイレクトに抽出

もちろんステンレスは酸やアルカリに強いので、コーヒーの味に影響を与えません。

さらにステンレスフィルターは何度でも洗って使えて経済的です。


【コールドブリューメーカー】の各パーツは分解でき、水洗いで簡単に汚れが落とせます

もちろん食洗器も使えるのでとてもラクです。



【コールドブリューメーカー】はコールドブリューコーヒーだけではなく、ホットコーヒーにも対応

-15~160℃まで対応する耐熱ガラス製なので、ホームパーティーなどでまとめてレギュラーコーヒーを準備しなければならない時も、【コールドブリューメーカー】を使えば時間も手間も大幅削減。


また緑茶や紅茶、麦茶などのお茶類や、果物を入れたフルーツティーも網目が細かく間口の大きなフィルターなので問題なく抽出できます。

1台でいろいろなドリンクを楽しめるのって便利ですよね!



【コールドブリューメーカー】はコーヒーグッズ専門メーカーがデザイン。

無駄を省いたスマートなデザインは食卓を彩るテーブルウエアとしても素敵です。


【コールドブリューメーカー】のユーザーの声をご紹介します。

※上記内容はメーカーの商品販売ページに寄せられた海外ユーザーのコメントになります。


製品の最高抽出比は1:10です。
150gの挽いたコーヒーと1500mlの水を入れることができます。

醸造比率は個人の好みに合わせてご調整ください。

※コーヒーの成分が十分抽出されたら、フィルターを外してご使用ください。

※耐熱ガラスを使っていますが、極端な温度変化を与えると割れる可能性があります。熱湯を注ぐ際には【コールドブリューメーカー】本体が冷えていないか確認してからご使用ください。

※本体を横に寝かせると中身がこぼれ出る可能性があります。縦置きでお使いください。


自宅で美味しいコールドブリューコーヒーを楽しみたい方

コーヒーやフルーツティーなど様々なドリンクを試したい方に

ホームパーティーなどでまとめてオリジナルドリンクを提供したい方に

おしゃれで便利なキッチングッズが欲しい方

コーヒー好きのお友達へのプレゼントに


【コールドブリューメーカー】で毎日美味しい水出しコーヒーを。





コーヒーが大好きな人にとって、毎日飲むコーヒーは大切な生活の一部です。暑い夏には、コールドブリューコーヒーに勝るものはないと言っても良いでしょう。

現在出回っているコーヒーメーカーは、600mlから1000ml用に作られているものがほとんどです。でも毎日3杯から4杯飲む場合は、大きなポットに一杯のコールドブリューコーヒーを翌日のために用意しなければなりません。
ですからご家族やお仕事仲間で一緒にコーヒーを味わいたい時は、たくさんの量が一度に作れる【コールドブリューメーカー】が便利です。

お一人でのコーヒータイムには、1500mlのコーヒーで3-4日の間充分にお楽しみいただけます。当社のフィルターでは、挽いたコーヒーを150gまで入れることができます。その場合のコーヒーと水の比率は、1対10の割合です。

当社でデザインした取り外しできるフィルターやしっかり閉める事の出来るカバーは、コーヒーを冷蔵庫で保存するのに最適です。またおひとりおひとりのコーヒーのお好みの濃さが違うことを考慮し、挽いたコーヒーを多めに入れることもできるようフィルターをより広く深く工夫いたしました。

ぜひ当社の【コールドブリューメーカー】で美味しいコーヒーをお楽しみください。

メーカー名:soulhand
ウェブサイト:https://www.soulhandpro.com/
事業内容:コーヒー器具の製造、販売


この度、Soulhandさんとのご縁により、最大1500mlのコーヒーやフルーツドリンクの作り置きができるコールドブリュー・コーヒーメーカーの独占販売権をいただけました。

コーヒー愛好家が日々増えていく中、私の家族や友人の間でも夏になるとアイスコーヒーはよく飲まれています。市販品では味わえない、ご自身でコーヒーやフルーツドリンクを作る楽しさ相手に喜んでもらえた時の嬉しさを体験してみませんか?

広い開口部のおかげで、フルーツドリンクの醸造にも適しています。デザインもおしゃれですので人目につくところに置いておくことで、インテリアの一部としてもおすすめです。

ぜひ手に取ってご活用頂けると嬉しいです。

撮影協力 モデル・タレント:茜りな

Twitter @himawa_Rina



Q: ホットコーヒーを淹れることができますか?

A: 可能です。安全のため、ガラスの温度を急激に変えないようにご注意ください。


Q: 縦置きで冷蔵庫に入らない場合、横置きで保管できますか?

A: 横置きを想定した設計では無いため、こぼれ出る恐れがあります。

ご自宅の冷蔵庫に縦置きで収まるサイズか事前にご確認ください。


Q: 食器洗い乾燥機は使用できますか?

A: 使用できます。実際、食器洗い乾燥機なしで洗浄が可能です。ボトルは底が深すぎて、食器洗い乾燥機による洗浄が不十分になる可能性があります。


Q: ボトル底にコーヒーやお茶の染みがある場合、ブラシで掃除する必要がありますか?

A: はい、汚れがある場合は、水とブラシで拭いてください。コールドブリューは粗く挽いたコーヒー粉の使用をお勧めします。


Q: 製品保証はありますか?

A: 1年間のメーカー保証が付きます。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・調達資金の使い道:リターン品の製造費:48%、輸送費:25%(国際及び国内)、CAMPFIRE手数料:17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税に使用いたします。

・プロジェクトの属性:輸入商品

・販売店:日本正規販売代理店

・実行者(国):日本

・生産国:中国

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※リターンの準備期間中、製造国である中国の春節(旧正月)と重なる可能性があります。
そのため中国春節を考慮したお届け予定年月となっております。

※配送は海外発送となり、中国から船便または航空便を利用します。
通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、

チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

※プロジェクトページ内の画像や動画はメーカーより提供されたものと当店で用意したものを使用しています。メーカーより掲載許可を取得済みです。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください