昭和44年創業の餃子専門店「大阪王将」が、新しいスタイルの餃子を創ります。 今回は香り豊かなチーズ羽根の冷凍餃子です。まだ世に出ていない餃子が誕生する瞬間を、体験してみませんか? 餃子を愛する皆さま、熱いご支援をお願いします!

プロジェクト本文

[限定] 大阪王将 羽根つき餃子にとびきりのチーズの羽根をつける!

 

大阪王将」は昭和44年の創業以来、世界9カ国に展開する外食店舗と、全国のスーパーで販売する冷凍食品を通して、おいしい餃子を提供してまいりました。 今回は、大阪王将が新たにお届けする「チーズの羽根のついた冷凍餃子」を予約販売します。 

最近は、餃子とシャンパンのマリアージュや、餃子バル、餃子フェスなどなど、餃子の楽しみ方もひろがっています。そんな時代だからこそ、大阪王将は「餃子専門店」として、ご家庭で感動クオリティの餃子を楽しんでいただくために、カリッカリのチーズ羽根をまとった冷凍餃子を生み出します。

世に出る前の試食会への参加や、工場見学にも参加できるコースもご用意しましたので、餃子を愛する皆さまの、熱いご支援をお待ちしています。

 

■開発の想い

2014年、冷凍餃子でもパリパリの食感を味わっていただくために「大阪王将 羽根つき餃子」が誕生しました。フライパンで焼くだけで簡単に羽根がつくおいしい餃子です。今回はその羽根に、カリッカリのチーズの羽根をつけます。チーズのトロっとした口当たりと、焼きチーズの香ばしいカリカリ感が、一体となって押し寄せるチーズの魅力MAXの餃子を創ります。お子さまからワイン大好きな大人の方まで、さまざまな方に喜んでいただける餃子です。

 

■商品の特徴

今のところ、特徴の異なる複数のチーズを使用する方向で考えています。チェダーやカマンベールはもちろん、さまざまなチーズを試し、香り豊かで食感がクリスピーなおいしい餃子を創り上げていきます。1月の開発会議にご参加いただく方のご意見も伺い、2月に製造する商品スペックを決めます。

 

■リターン


<3000円コース 餃子食べたい!コース> 
① デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒)
②【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

今回、特別に製造するデラックスバージョンの羽根つきチーズ餃子です!使用するチーズにも徹底的にこだわり、採算度外視で作ります。おまけに大阪王将木製キーホルダー(非売品)もプレゼント。

 

<5000円 餃子ダブルコース>  
① デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒×2
②【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

デラックスバージョンの羽根つきチーズ餃子が倍(48粒)でお得なコースです。大阪王将木製キーホルダーもプレゼント。


<5000円 開発参加コース>  先着30名
① 餃子開発会議(マル秘) へのご参加
② デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒)
③【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー

東京で開催する餃子開発会議※へご参加いただき、開発途中の餃子を囲んでご意見をお伺いさせていただきます。※1月を予定しています。当日参加できなくなった方には、デラックスチーズ羽根つき餃子を「倍盛り」でお届けします。

 
<1万円コース>   先着20名 ※お連れ様1名までオッケー
① 大阪王将の関東工場(群馬)「幸せ発信基地」 潜入 
② 関東工場での餃子パーティー 
② デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒) 
③ 【非売品】 大阪王将 木製キーホルダー 
④ 【業務用】 研修センターで使用している餃子巻きトレーニング模型 

群馬県板倉町の、大阪王将の最新鋭工場へ潜入。餃子の秘密に迫ります。また関東工場のテストキッチンで餃子三昧のパーティーを開催。餃子で楽しい時間を過ごしていただきます。 ※1月を予定しています。当日参加できなくなった方には、デラックスチーズ羽根つき餃子を「4倍盛り」でお届けします。

 

<100万円コース>  先着1名様
あなたのオリジナル餃子を100パック作ります!」
① あなたのオリジナル冷凍餃子100パック(1パック12粒) 
② 群馬の工場までリムジンで送迎(東京都内から) 
③ 【幻のレアアイテムも!?】大阪王将 玉手箱 
④ デラックスチーズ羽根つき餃子(24粒) 

事前に開発のプロが、お打ち合わせをさせていただき、あなたのための冷凍餃子をおつくりします。工場であなたの餃子ができる瞬間に立ち会っていただきます。もちろん出来上がった冷凍餃子はご自宅までお届け!(工程上対応可能な食材、大きさ、形状に限ります。東京都内までの交通費はご負担下さい。)

 

■企業プロフィール


イートアンド株式会社

大阪王将、太陽のトマト麺をはじめとした様々なブランドで400店を超える外食店舗を展開、また「大阪王将 羽根つき餃子」や「ぷるもち水餃子」などの冷凍食品でもおなじみです。最近はシンガポールや台湾など海外でも大人気です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください