▼はじめに・ごあいさつ▼

こんにちは。ロードアンドスカイ(株)のCOOの犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

「豚さん、ワクチン接種しましたか?」と聞かれますが、私はサイです。
...と言いながらも、動物人気ランキング2021では、豚さんは15位、サイはランキング外...という結果を耳にし、間違えられてもいいと思い始めているBIちゃんです。

皆さんからのご支援をいただき、ネクストゴールの¥5,000,000を達成することができました!!
プロジェクトへのたくさんのご支援、本当にありがとうございます!!

皆さんと一緒に、冬の美祭2022をすばらしいイベントに作り上げていきたいと思います☆
引き続きご支援と盛り上げをよろしくお願いします!!

2021年も残りわずか…もうすぐクリスマスですね~
BIちゃんは、クリスマスの仮装で、ツノが3本になって密かに人気人気アップをねらっています♡

今回5回目になるクラファンです。これまでの総支援者数は1,812名、支援金額合計は23,759,400円となり、たくさんたくさんのご支援ありがとうございました。

BIちゃんは「私がカワイイからよ!」と、完全に勘違いしています。誰か教えてあげてくだサイ


▼このプロジェクトで実現したいこと▼

今回実現したいイベントは、

2022年1月、新しく生まれ変わる「New CAMES (ニュー キャメス)」の誕生を記念して、美×祭イベントをみんなでつくり、開催することにチャレンジします!!


長野市で開催の【美×祭 BISAI 2022】は

日時 : 2020年1月16日(日)11:00~17:00
会場 : ホテルJALシティ長野2F(長野県長野市問御所町1221)

会場地図はこちら↓ ↓ ↓
ホテルJALシティ長野アクセス

みなさんぜひ来てくだサイ!


美×祭は『美の体験メニューが充実』しています!

「美×祭BISAI 2022」では、

①パウダーリフレクソロジー

②Newキャメス個性診断

③アロマフットマッサージ 

④ヘッドライトセラピー

⑤パーソナルカラー診断

⑥ハンドケアエステ

6メニューからお好きな2メニューを体験できます。

興味が沸くメニューばかりで、迷っちゃいますね。でも…2つに決めてくだサイね!!


そして、みなさんを『Newキャメス 』の1Dayレッスンが待っています!!

新年の始まりに、新しく生まれ変わったキャメスをみなさんに体験していただき、なりたい自分へと自信をもって変化していっていただけたら・・・と願っています☆

~Newキャメスが待ち遠しいですね~

Newキャメスは、ひとりひとりの個性を立体的に分析して行きます。
それぞれが感じる人間関係での悩みをスッと消化させることや、自分自身や相手をよく理解することでハッキリと見えてくることがあります。

それぞれの人が持つ「価値観」を理解し、自分との「違い」を知ることにより人間関係はスムーズになります。自分自身のコンプレックス、適性などの問題は全部Newキャメスにまかせてくだサイ


たとえば職場で… 
自分の得意な役割が分かることで、より才能を発揮することができるのです。

たとえば恋愛は…
個性や相性をお互い理解して、お互いが尊重し合える関係性を築いていくことができます。人生の大切なパートナーづくりに役立ちます。


たとえば家族や友人関係は…
親しい仲だからこそ個性や才能を認め合い、愛情や友情を深めながら、より強い絆をつくることができます。また、お子様の個性や才能を伸ばし、活かす事にも役立ちます。


みなさんもNewキャメスを通じて、自分と相手の「個性解説書」を手に入れて、なりたい自分へと変わってみてほしいのです。

~未来を知るキャメスのリズムカラー~

キャメスで人生のリズムを知ることで、「人生のタイムマネジメント」に役立ちます。
不思議なことに、人生には努力しているのに、なぜかうまくいかない時期があります。

逆に何をやってもうまくいってしまう、いいことばかりが起きる、短時間にたくさんの素敵な人に出会う、そんな時期は誰にでもやってくるもの。

それは、好不調が波のように規則的に変化する「リズム」が存在しているからです。キャメスでは、目に見えない好調期や低調期のサイクルを色に置き換えて「リズムカラー」と呼んでいます。リズムは簡単に説明するとバイオリズムです。

2022年のリズムが分かると、自分のことをコントロールできるようになります。リズムは、年・月・日それぞれに存在しています。年のリズムを知ることで、今年達成しやすい目標を立てていくことができます。年の目標が決まればおのずと行動も絞られてきます。

2022年、新しい年は「何かに挑戦したい」「変化したい」「自信をつけたい」と思っている方、ハッピーは待っていてもやってきません。ぜひ自分で引き寄せてくだサイ!


▼プロジェクトをやろうと思った理由▼

1)「美×祭 BISAI」って何?

美×祭の魅力は、「気軽に肩の力を抜いてキレイになれる」という気軽さです。
美を通じて健康で美しく個性にも自信をつけることができ魅力を増していくのだと考えています。

美×祭の魅力を1人でも多く知ってもらい、多くの方の輝きのきっかけになりたいと考えています。


2)美の待ち合わせ場所であり、出会いを生みたい!

気軽に様々な美の体験ができる。楽しさと感動をお届けする、美の世界へのプラットホームです。

こんな機会が無ければ交わらなかった世代の人が、「美」というテーマを通して素敵な大切な出会いが生まれます。共有するテーマが見つかったり、共に感動したりできる。ここに来れば楽しいことがある、楽しい出会いがある。新たな自分になるための、お手伝いができると信じています。

そんな「美を楽しむ待ち合わせ場所」を本気で提供していきたいと思っています。

集まってくだサイ!


3)美のきっかけは、人の成長につながる!

美×祭イベント運営は人を成長させます。イベント運営には人材育成のヒントが隠されています。「参加者に喜んでもらうためにはどうすればよいか」「運営予算は足りるのか」「スムーズな会場運営をするためにはどうすればよいか」など、準備から本番までたくさんの課題解決を求められます。仲間、集まり、協力で、一人ではできないことも仲間が集まれば可能性が広がります。

美×祭をより充実させ、次世代に継承していきたいと考えています。


▼これまでの活動▼

2008年、キャメス誕生。
2010年、長野市・松本市・高崎市サロンでキャメス診断を導入。
2011年、長野市でキャメススクールをスタート。(現在までに200人以上のキャメスアドバイザーを輩出)
2014年、キャメスパーティを開催。
2014年、キラキラ夢フェスタ2014など地域イベントにて無料診断を実施。
2015年、松本PARCOにてキャメスイベントを開催。
2015年、子育て応援「ママまつり2015」にてキャメスブースオープン。
2016年、松本PARCOにキャメススタジオを期間限定オープン。
2017年、長野県内にて就職のためのキャメスセミナーを実施。
2018年、キャメスインストラクター講習をスタート。
2021年、長野市、松本市にてキャメスフェスを開催。



▼資金の使い道▼

・イベント開催に関わる費用
・CAMPFIRE手数料に使用させて頂きます。


▼リターンについて▼

「リターン」の実施は下記サロンです。

グラサヴォーグ長野店 
Rosy Lei Beauty Style長野 
リュクスグラサ長野店 
ギャンネイル長野店 
グラサヴォーグ松本店 
Rosy Lei Beauty Style松本
グラサヴォーグ諏訪店 
グラサヴォーグ高崎店 


▼実施スケジュール▼

2022年1月 長野市にてキャメスイベントを開催


▼最後に▼

“日々を美しく楽しく生きる”
人生において重要なこのテーマの実現を、私たちは真剣に考えています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ロードアンドスカイ株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:横川博文
 ●事業者の住所/所在地:〒380-082長野県長野市南千歳町860-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 026-223-5222
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/22 16:12

    2022年1月16日。ホテルJALシティ長野で『冬の美×祭2022』を開催しました!たくさんの方にご支援いただき、みなさんと一緒に作りあげることができた美×祭2022。今までのように「気軽にお出かけをする」ことが簡単にはできなくなってしまった昨今ですが、お客様の顔を見ると、今日のこのイベントを...

  • 2021/12/14 12:26

    皆さんからのご支援をいただき、目標を達成することができました。プロジェクトへのたくさんのご支援、本当にありがとうございます。ネクストゴールを目指し、皆さんと一緒にプロジェクトを盛り上げ、冬の美祭2022をすばらしいイベントに作り上げていきたいと思います!そして、長野市で開催の【美×祭2022】...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください