歴代のモデルより大幅進化!


吸引力は中型、大型サイズにひけを取らない12000Pa。
車内の座席に座りながらでも簡単に掃除ができるように、
吸引力は維持しながらも軽量化を追求をして遂に完成しました!


この悩みを解決する


アリババとオラクルの元社員が2015年に設立した、コードレスハンディークリーナーの雄
「AutoBot」の新シリーズがBOOSTER限定にてプロジェクト開始!

吸引力のハイパワーは、自社の大型モデルにもひけを取らない12000Paで、あらゆるごみや汚れを確実に吸引。車内の掃除時間を格段に短縮させます。

また、スリムで、収納スペースをとらないので、車のグローブボックスはもちろん、ドアサイドポケット、車種によってはセンターコンソールにも置けて使いたい時にサッと掃除が出来便利。

さらに今回前作の「AutoBot Vmini」よりさらにお求めやすい価格に改良を重ね三拍子揃った「超小型コードレスハンディクリーナー」です!


今回だけBOOSTER特別価格でのリターン提供となります!



従来型のスティック式ハンディクリーナーでは、ダストカップに吸入口があるので、容積が小さくサイクロンの動作も不十分で、ゴミがすぐいっぱいになります。

そのために吸引力が低下し、掃除の途中でダストカップ内のゴミを排出する必要になります。

V mini MAX2は、自社の従来機種と比べてダストカップの容積を50%アップしました。ノズルの位置をケーズの外側にして、吸引力の持続性を高めています。

ゴミの排出は、フリップカバーのボタンをワンプッシュで、手を汚さずに排出し清掃を続けることが可能です。


リターン一覧



自動車アクセサリー専門のハイテク企業「Auto Bot」とは?


アリババとオラクルの元社員によって2015年に設立されたオートボットは、自動車アクセサリー業界で評判の高いハイテク企業であり、ユーザー体験に焦点を当てたより良い生活のための製品を作ることに専念しています。


同社は、新しい技術と革新的な製品設計を組み合わせることに注力しています。AutoBot社は、独自の研究開発を通じて、車の運転、家の掃除、ペットの世話など、人々が遭遇する問題を解決しています。その目的は、人々の生活をより便利で快適なものにすることです。

Q&A

Q:フィルターの交換サイクルはどのくらいですか?

A:基本的には必要ありません。吸い込みが悪く感じたら、フィルターをダストカバーから取り外し、柔らかいブラシで汚れをはらい落とすか、流水で優しく洗ってください。洗浄後は完全に乾燥させてから使用して下さい。
使用頻度の高い方は、必要に応じて交換用の「V mini MAX2専用HEPAフィルター」をご利用下さい。


Q:プロジェクト終了後に、フィルターやオプション品の購入はできますか?

A:ECサイトにて販売予定ですが、現時点での発売開始時期は未定です。

「専用HEPAフィルター」、「ノズルセット」は、セットのリターンをお選びいただくか、プロジェクト期間中に支援購入していただくことをおすすめします。


Q:ダストカップ(ケース)は洗えますか?

A:水で洗浄が可能です。ダストカップだけを本体から取り外して洗って下さい。


Q:クリーナー本体は洗えますか?

A:洗えません。本体部分は防水では無いので、水を掛けないでください。


Q:充電器は付属しますか?

A:充電器は付属しません。スマートフォンなどの充電器に付属のUSBケーブルを使用して充電が可能です。ケーブルが正しく接続すると、充電中を示すLEDが点滅します。充電が終わるとLEDが点灯状態になります。


Q:PSEマークが見当たりませんが?

A:「AutoBot Vmini MAX2」は、PSE適用の対象外製品です。次の理由により、PSEの非対象製品に該当します。
「充電器の同梱なし、内蔵する直流(DC)のリチウムイオンバッテリーでのみ動作する、バッテリーは内蔵型で取り外しができない、給電機能がない」が、対象外の理由です。


Q:充電しながら使えますか?

A:使えません。安全上の理由から充電中の動作はできない構造です。


Q:1回の充電で何分間動作しますか?

A:フル充電から、普通モードで約20分、強モードで約10分間の連続使用ができます。ただし、使用状況や気温・環境などの要因により異なる場合もあります。予めご了承ください。


Q:バッテリーの寿命はどのくらいですか?

A:350回の充放電後で、概ね2割~3割程度バッテリーは劣化するので、動作時間が徐々に短くなっていきます。約3年の耐用年数を十分にカバーしています。


Q:バッテリー交換できますか?

A:できません。本製品は内蔵型バッテリーの為、交換はできません。


Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:PDFにて配布します。


Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間で設定しております。取扱説明書に従いご使用になり発生した商品の不具合は、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等が原因の不具合は除きます。


Q:どのくらいの製品寿命ですか?

A:ご使用の環境や条件により変わりますが、週に2~3回ほど使用して、3年ほどの寿命を想定しております。(モーターの耐用年数はおよそ5年を想定して作られています)


Q:動作音はどの位ですか?

A:およそ73dB~78dBぐらいです。このページ内のレビュー動画にて、動作音をご確認いただけます。


Q:乾湿両用ですか?

A:乾湿両用では有りません。


Q:水分を吸い込んでも大丈夫?

A:水分の吸引はできません。故障の原因となりますし保証対象外です。修理も難しいのでご注意下さい。


Q:送料はいくらですか?

A:ご支援代金に国内送料は含まれております。


Q:いつ届きますか?

A:リターン品のお届けは、2022年3月を予定しております。納期に変更が生じた場合は、活動報告よりご案内いたします。


Q:返品・交換について。

A:見た目や使用感などの理由による返品・交換は、受け付けておりません。


リスク&チャレンジ

クラウドファンディングのプロジェクトには、予め次の点をご考慮の上、ご支援をお願いします。

■商品
写真撮影には試作品を使っています。開発中の製品では、デザイン・仕様に一部改良が加えられる場合もございます。変更が生じた際は、活動報告にてご案内いたします。

価格
支援者数が予測を上回る、または、為替レートが予想を超えて変動した場合、実売価格が予定販売価格を下回る可能性があります。予めご了承下さい。

生産と納品
コロナウイルスによる社会情勢や、ご支援の数が想定を上回った場合、また改良などによる製造過程の変更、生産工程や出荷に遅れが生じる場合がございます。変更が発生した場合は「活動報告」より、速やかにご案内させていただきます。

■返品・交換
初期不良による交換以外に、使用感等に関する返品・交換はお受けできません。使用感や好みなど感じ方には個人差があるからです。何卒ご了承下さい。

海外の販売品
海外生産品のため、並行輸入品が出回る可能性があります。個人輸入や販路は、一定の範囲を超えて防ぐことができない可能性がありますこと、予めご了承下さい。


プロジェクト起案者

Pop-Up LLCは2017年の創業以来、、国内外問わずクリエイティビティに富んだ、皆様の生活をより豊かにしてくれる製品をお届けしています。 

社会情勢の変化により、小売業にも求められる「サスティナビリティ」を勘案し、受注生産による「クラウドファンディング・支援購入」をはじめました。

ご支援のほど、よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:Pop-Up LLC.
 ●責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の連絡先:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
 ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、お届け時に製品の破損や初期不良がある場合、交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。https://camp-fire.jp/legal

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください