商品概要と今回のプロジェクトの目的

【魅せる目元から輝くあなたに…】

独自のグリッターヴェール処方(マレイン酸、フマル酸、レブリン酸、活性ケラチン)による複数架橋が生む性質に加え、特殊処方による薬剤浸透力のアップ、薬剤反応のムラを軽減し、ダメージレスな施術が可能となりました!

現在アイリスト様向けの処理剤は多々ございますが、私たちTIMeがヘア処理剤で培った経験と知識をもとに、更に安全性を高め

より高機能・高効果でトラブルが起こりにくい処方で、誰でも使いやすい処理剤を目指し完成致しました。


アイブロウ・アイラッシュどちらの施術にも対応できる処理剤で、目元への安全性高め、最高峰クラスの効果、コストパフォーマンスを実現!


今回のプロジェクトのプロジェクトの目的は

「日本中のアイリスト様と日本中の女性の目元を輝かせ、笑顔を拡散!」

するということです!


【グリッターラッシュセラム】で日本のアイラッシュ業界と日本人女性を笑顔にし、日本全体が元気になるよう願い作成致しました!


今回リターンで集めた資金は、製造費の一部として使わせていただきます。



グリッターラッシュセラム詳細

・グリッターラッシュセラムBC(3g)

定価 3500円(税別)



・グリッターラッシュセラムKC(3g)

定価 4000円(税別)


※eye brow施術での使用 3g 100人〜120人分以上

 rush lift施術での使用 3g 150〜200人分以上


◼︎国内最高峰処理剤の効果とアイリスト様への利益率を高めたコストパフォーマンスを実現しました!


【グリッターラッシュセラム使用例】

上が未使用、下が使用後の仕上がりになります

まとまり、艶、はり感が格段にあがります!



※使用期限

未開封1年・開封済み6ヶ月


【ご使用上の注意】
目に入れないように充分注意して下さい。目に入った場合は、すぐに水で洗い流して下さい。専門医師に相談されることをおすすめします。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ちに次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

・使用中、赤味/はれ/かゆみ/刺激/色抜け( 白斑等) や黒ずみ等の異常があらわれた場合

・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

【保管および取扱い上の注意】
●ご使用後は容器の口もとをきれいにふき、必ずしっかりキャップをしめてください。

●乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。

●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。



TIMeのこれまでの実績

ヘア処理剤グリッターボンドをクラウドファンディングの先行販売し、たくさんの支持を頂きました。


グリッターボンドとは

【目標127%達成 初回ロット完売!】地方から発信!本物を追求した美容師達が作ったヘア処理剤Glitter Bond(グリッターボンド)のクラウドファンディングプロジェクトが終了。

今回ヘア用の処理剤を、アイリスト様用に安全性能を高め改良し【グリッターラッシュセラム】を作成致しました!


使用者(テスター)様の感想

①福島県 LIAN 宗像美穂子


テスターをさせていただき、使ってすぐ、今までの処理剤との違いを感じました。

テクスチャーも今までの処理剤等とは違い、もっちり?した感じで、

私個人的にはとても塗りやすく、しっかり毛にまとわりつく感じで、使いやすさもありました。


グリッターラッシュセラムBC・KCもそれぞれ良さがあり、

薬液の浸透を均等にしてくれることもあり、

カールのリッヂが何より整いやすくなります。

毛のダメージの修復効果もあり、根元から毛先までの

まとまり感、潤いつつハリ感も実感出来、今はこれ無しではうまく出来ないくらいです!

しなやかさが出るため、貼り付けもしやすくなり、

アイリストさんも施術がやりやすくなるかと思います。


また大切なお客様にも

しっかりとしたまつ毛ケアを提供出来るので、

お客様にもアイリストさんにも、良いことづくしの処理剤です!


②滋賀県 chericia 伊駒美香


今回グリッターラッシュセラムBC・KCのテスターをさせていただいて

まず、すごく使いやすい処理剤だなと思いました!


今まで使った処理剤と比べても

塗りやすさ、施術工程のしやすさも良く

効果もすごく実感できています。

いつもカールを揃えるのが難しい方でも揃いやすくなり、まつ毛の細い太いに関わらず、まとまり感やハリ感が良くなるなと感じました!!

 

アイブロウリフトにも使用していて、

グリッターラッシュセラムBC・KCを塗布していつも通り施術するだけで

生えたての短い毛もしっかり整うようになり、

本当に重宝してます!!

 

お客様はもちろん、アイリストさん達にも施術のしやすさやグリッターヴェール処方の効果を実感していただける処理剤だと思います!


プロジェクト実行者の紹介 

この度は【TIMe】のクラウドファンディングをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私達【TIMe】は福島県、滋賀県の美容師がサロン、地域の垣根を越えて生まれたプロジェクトチームです。


◾︎上から宗像佑允、石井康雄、田中光、村田定裕(テスター)


それぞれ所謂『都会』で活動せず『地方』からSNS等でお客様が喜んでくださる本物の技術を発信させていただいております。

私達は【外国人カラー】【バレイヤージュカラー】などを強みにSNSで発信しておりますが、現場でのお客様の声で最も多い悩みが『薬剤による髪のダメージ』と『髪質の劣化』でした。

お客様の笑顔を取り戻したい、そしてこのコロナ禍に共に頑張っている現場で施術する理美容師さんの信頼を取り戻したいです。


私達の業界は今やサロンが乱立し、全てが【個】に変化している時代です

同業種だからこそ、サロン・地域の垣根を乗り越え共存する。

また同じ想いでお客様を施術する同業界の【仲間】達の力になれればと思いTIMeを立ち上げました。

SNSがある今、都会と地方の温度差は以前と違いほぼない時代。

地方・田舎から日本・世界へ発信し、地方ならではの強みを皆さまに感じて欲しいです。


 出会ったきっかけもオンラインサロン、SNSでした。

おのおのが地方都市で地域No.1になるべく、切磋琢磨しお互い技術向上していきました。

活動する地域やサロンもバラバラですが、今の時代だからこそできた共存・協力であり、最早昔からの親友であるかのような【仲間】となりました!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください