超薄型×次世代ミニマリストウォレット『BANDO 3.0』は、世界95ヵ国で500,000個以上を売り上げているブランド、Dash Walletsの大人気シリーズ第3弾プロジェクト!日本上陸!すでに海外クラウドファンディングでは6,000万円以上の支援を獲得した実績を誇ります。

アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを作り続けている「Dash Wallets社」 マネーバンドとカードケースが1つになった革新的なデザインが特徴のBANDOシリーズはDash Wallets社のベストセラーモデルです。

このBANDOシリーズの3代目モデルとなる最新作が『BANDO3.0』です。

-『BANDO3.0』の特徴-

・従来の財布に比べ60%のスリム化!前作よりさらにコンパクト!

・使いやすさ重視のシンプル設計

・予想以上の収納力&出し入れが素早く簡単

・選べる豊富なカラーバリエーション4種

・耐久性・環境にも配慮したこだわりの素材

Dash Wallets社のウォレットシリーズは世界95ヵ国で500,000個以上の売り上げ実績があります。『BANDO』『BANDO2.0』は日本のクラウドファンディングでも多くの支援を集めました。Amazon.jpでもランキングNo.1(マネークリップ部門)になるなど、すでに日本でも多くの方に愛用されています。

■Amazon(マネークリップ部門)売上1位の実績!

どうして世界中の多くの人に支持されているのか。それは、とてもシンプルでスリムなウォレットだったから。ただ純粋に使いやすいウォレットを作りました。『BANDO3.0』もシンプルに、使いやすさを追求しました。

今の時代に、厚くかさばるお財布を使用していては「不潔」「だらしない」「整理整頓ができない」と多くの方に思われしまう傾向があります。

またコロナウイルスの関係もあり、○○Payといったスマホ決済やSuicaなどのICカードなどキャッシュレス決済はお会計時に様々な接触を避けることができる決済方法として改めて今、注目が集まっています。

■財布は最小限に―。

キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も。
また免許証や保険証、キャッシュカードなどを持ち歩くために財布は必要。
必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない、シンプルで使いやすい『BANDO 3.0』は今の時代に最適な財布です。

紙幣10枚・カード10枚を入れても・・・

この薄さになります!
従来のお財布と比べると、約60%もスリムになるのでその薄さは一目瞭然です。

厚さ「15㎜」という薄さを実現したことで、ポケットに入れても全くかさばらず、常にスタイリッシュで、ファッションの邪魔になりません。


■ワンタッチでカードが取り出せる新機能を搭載!

新機能の「クイックドロー」でカードがワンタッチで飛び出しますのでカードをいちいち取り出す作業がなくなります! レジや改札で慌てることがなくなります! 

■全ての動作をスマートに―。

2つのスロットルには、よく使うカードを収納することで日頃の全ての動作をスピーディーかつ、スマートになります!

カスタムバンドは、滑りづらく汚れを落としやすいゲルグリップテクノロジーを採用しています!

バンド裏側に滑り止めのゲルグリップ加工を施しました。少ない枚数の紙幣も滑り落ちずにしっかりと挟むことができます。

愛車やご自宅のキーカードを挟めば、毎日の生活が快適に変わります!使い方さまざま!カスタマイズ自由!

■SHADOW(黒)
■PACIFIC(青)
■FOREST(緑)
■FERRARI(赤)

 豊富なカラーバリエーションでお好みの色をお選びいただけます。
シーンに合わせて使い分ける、2個使いなんてのもいいかもしれません。

■高級感と高耐久性にも優れたプレス加工のサフィアーノ生地を使用 !

BANDOの素材はプレス加工されたサフィアーノ生地、【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】を使用しています。

プレス加工されたサフィアーノ生地は高級ブランドの鞄・バッグ・財布などで使われており、
細かく上品なシボが折り合う型押しは、見る角度によってキラキラと光り高級感があります。
その美しさから近年人気が急上昇しています。水や擦れにも強く使いやすく耐久性に優れた素材です。

■100%ビーガン&アニマルフリー

本革ではなにのでビーガン、動物愛護を推進されている方にも安心してご使用いただけます!
リサイクル可能な素材でできていますので、環境のことも考えて設計しています。

アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを2012年より作り続けているブランド「Dash Wallet」

「Dash Wallet」 は決して大きい、従業員のたくさんいるブランドではないですが、だからこそ真摯に、実際に財布を使用するユーザー目線で開発を続けていられます。【世界95ヵ国で500,000個以上の売り上げ】を誇るのも、こだわりがあり、信念を貫き、開発を続けている何よりの証です。

その品質を、ぜひ実際に手に取って感じてみてください。

サイズ:H65mm×W95cm×D15mm

材質:プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス

容量:カード類10枚・紙幣約10枚収納

保証期間:1年間

お届け日から1年間の保証がついておりますのでご安心ください。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。








Q:硬貨を入れることは出来ますか?
A:カードを入れるスロットルに数枚なら入れられますが、推奨はしておりません。

Q:カードはどれくらい入りますか
A:カードは約10枚、紙幣は約50枚程度の収納が可能です。

Q:カラーは選べますか?
A:4つのカラーがございます。ご支援の際にお好きなカラーをお選びください。

Q:本革ですか?
A:素材は本革ではなく、サフィアーノ生地を使用しております。
サフィアーノ生地は水に強く耐久性も高い素材です。
またリサイクル可能な素材のため環境保護にも配慮しております。

Q:保証について教えてください。
A:お届け日から1年間の保証がついております。
保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。
自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。スパーキークリエイトの内山と申します。弊社は【生活を豊かにハッピーに】をモットーに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。
これからも自社商品の開発に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。
皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※当プロジェクトはお申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、『BANDO 3.0』を楽しみにされている皆様のご期待に応えるよう、メンバー一同頑張りますので応援よろしくお願いします。

公式SNSアカウント LINE  Instagram 

  • 2022/02/04 19:44

    サポーターの皆様へこの度はプロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。本日、2月4日(金)より順次発送を開始させていただきました。■発送について1~3日ほどでお手元に届きますので、もうしばらくお待ちください。配送方法についてはゆうパケットにてお送りさせていただきます。万が一、数日...

  • 2022/01/26 13:00

    サポーターの皆様へこの度は、当プロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。進捗状況について報告させていただきます。『BANDO 3.0』は、近日弊社に到着する予定でございます。サポーターのみなさまへは到着・検品後、配送を開始させていただきます。お届けまで、もう少々お待ちください。...

  • 2022/01/07 20:16

    サポーターの皆様へこの度は『BANDO 3.0』プロジェクトにご支援をいただき本当にありがとうございます。進捗状況について報告させていただきます。『BANDO 3.0』 はまもなく生産完了する予定となっております。サポーターの皆様への配送は当初の予定通り2月に開始させていただけそうです。今現在...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください