▼はじめにご挨拶

活動量計、健康管理、スマートウォッチなどそれなりの機能がこの3イン1スマートブレスレットに集中し、利便性と機能性を兼ねて、日常の生活を余裕に把握でき、まさに本格的なアウトドアウォッチです。もっと健康的な自分を目指したい方、このスマートブレスレットをきっかけに、一緒にチェンジしませんか?

▼スマートブレスレットについて

タッチ式OLED搭載で機能の切り替えや、日中・夜間の活動量を科学的に計測することができるスマートブレスレットです。無駄のないシンプルなデザインで、エコなシリコンバンドの作り、男女問わず、シーンを選ばないデザインです。>

 

腕時計、歩数計、活動量計、睡眠計、着信通知、カロリー消費、目覚まし時計、遠隔制御カメラなどの多数の機能を備え、アプリと連携して、LCD画面より全方位に情報を表示します。

・血圧/心拍測定機能

パルス伝導速率技術により30秒で血圧測定可能です。測る際、手首は心臓と水平にすれば、より数値の確度も高くなります。尚、心拍も内蔵の光学センサーでリアルタイムに測定できます。

【心拍計】

24時間リアタイムの心拍数が測定可能。
スクリーンをタッチするだけで操作ができるので、初心者の方にも迷わず使えます。

運動の合理性と安全性を確保してくれます。

【活動量計】
歩数、消費カロリー、移動距離、移動時間を記録し、運動の効果をモニターします。目標値を設定して、ダイエットやトレーニングを楽しみながら健康な生活を送りましょう。

【通知機能】

着信電話、 SMSメッセージまたSNS系アプリのメッセージ(Line、Facebook、Twitter)が来るときに、スマートブレスレットが振動し、その情報が画面に表示されるので重要なメッセージを逃すこともありません。

・睡眠チェック

アプリと同期することで、データ解析を行い、より快適な睡眠を実現するためのアドバイスをしてくれます。センサーが腕の動きを読み取り、睡眠状態を計測します。睡眠時の浅い眠り(レム睡眠)と深い眠り(ノンレム)の分布時間や割合を確認できます。

・スマホの情報と同期され、温度と天気の変化をいち早く察知することができます。表示モードも自由に調整できます。

・アラーム機能

自由に設置でき、アラーム機能を活用して、静かに振動する自然な目覚めを提供します。

・運動喚起機能

デスクワークが長時間にわたり続いた場合等、バイブ振動により運動を喚起してくれます。

【防水等級】

IP規格67を取得した防塵・防水に強い設計になっている為、手洗い時にもリストバンドを取り外す必要がありません。

※汗、雨、水しぶきに対応しています。ただし、デバイスはダイビング時またはシャワー時に長時間使用することは避けてください(海、プール、温泉などの場所では、使用不可)

【スマホ探し機能】

アプリでスマホ探し機能をオンにして、本体画面の拡大鏡マークを長押し。アラート音によりスマホを探すことができます。

【スマホ紛失防止】

有効なBluetooth接続距離を超えて接続が切断されると、スマートブレスレットが振動して、注意してくれます。

【USB充電】

スマートブレスレットはUSB充電端子があり、パソコンなどの電源に接続して充電します。
バンドから本体を外して、携帯やコンピューターなどのUSBポートに差し込んで行う。

1回の満タンで3-5日使用可能。待ち受け時間は約10日です。

【快適な装着感】

バンド部分は高品質TPU素材を採用しているので肌にとても優しいです。超薄型と軽量のデザインで、一日中リストバンドを着けていても違和感とか不快感とか一切ありません。

▼商品仕様詳細

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

新風を巻き起こしましたこのスマートブレスレットを皆様に紹介させていただきたいんです!生活方式を一変して、自宅に心を篭めた自分を自由にして、アウトドアへ一歩踏まえ!

▼これらの人に向け
・日常生活の様々な活動量を測定したい方
・マラソン・ジョギングをされる方
・スポーツ・トレーニングをされる方
・健康的なライフスタイルを送りたい方
・効率的に体調管理をしたい方
・ダイエットをしてスマートに生活されたい方
 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください