一歩前に踏み出す勇気を私たちの活動で女の子たちに与えたい。

だからこそ、女の子たちの最先端でいたい。

人生"詰んドル"けど、アイドルだけが生きがいだった女の子たちの快進撃。

フリーランス"だから"ではなく、フリーランス"でも"にしたい。

 

オーディションに落ち続けて、自信を失った。自分で何もかも壊して、逃げて逃げて生きてきた。もう逃げたくない。アイドルだけが生きがいだったから。ちひろ。(シアン)

向いてないんだって諦めてたアイドルの夢。そんな時元気をくれたのも勇気をくれたのもアイドルだったから、今度は私の番。ほなみ。(マゼンタ)

夢をくれた希望の存在のアイドル。会えば会うだけ自分もそんな存在になりたいと強く思った。輝くステージに私も立ちたい。ゆいな。(ブラック)

 

私たちの快進撃、心してご覧あれ。

詰んだ女の子は強い。

 

 

初めまして。#CMYKです。

クラウドファンディングでいただいた資金は私たちの活動の資金として大切に使わせていただきます。(主に曲制作、MV制作、ホームページ制作、衣装制作費となります。)

プロデューサーは現役女子大生。アイドルという仕事は体力的に難しく断念。その後プロデュースという形で自分のアイドル像を実現したくこのプロジェクトを立ち上げました。

"オタク目線で"を重視に人生詰んだ女の子たちをアイドル界の神にしたてあげます。これは女の子たちの社会に対する快進撃です。

リターンはオタクの最高のステータスである最古参カード。プラチナとゴールドを用意しています。

皆さまが私たち#CMYKを作り上げてくれた最古参として全力で感謝させていただきます。

【訂正とお詫び】 

リターンであるゴールドカードとプラチナカードですが、記載ミスです。正しくは3000円投資していただいた方にゴールドカード、5000円投資していただいた方にプラチナカードの発送となります。お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。

 

裏の力に負けずに前に進むと決めた私たちを皆さんの力で前に進ませてください。

 

この社会に伝えたいことがたくさんあります。絶対に成功させます。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください