音楽プロデューサーつんく♂さん総監修の中2映画プロジェクト第2弾

オーディションを勝ち残ったヒロインたち×河谷監督、
青春系ショートムービーを作る夢のプロジェクトへの応援のお願いです!



〜素直になれない乙女心を描いた、中2の甘酸っぱい学校生活〜

昨年の中2映画プロジェクト「るり子の青春ビート!」で重要な役を演じた
"北川心愛"が今年はヒロインに抜擢

そして、同じく「るり子の青春ビート!」るり子役で共演した
"杉原光玲"

今年のオーディションを勝ち抜いた
"かわさきなな"

も出演が決定!


つんく♂総監修。「中2」をテーマに青春映画を製作するプロジェクト
「中2映画プロジェクト」の第2弾。

今年は17人のヒロインと11人の監督とで11作品を製作。

来年夏開催予定の「TOKYO青春映画祭2022」にて公開を予定しています。


撮影機材費 10万円
照明機材費 5万円
録音機材費 5万円
美術費 5万円
車両費 5万円
スタッフ人件費 30万円
編集費 5万円

音楽制作費 5万円
食事代 / コロナ対策費用等 5万円
リターン 15万円

クラウドファウンディング手数料 

※現状の想定の金額です


メイキング動画、作品DVDなどのベーシックなものから、
ヒロインへの差し入れ権や、オンラインイベントなどの変わり種まで、

様々な応援の仕方をしていただけるように、多くのリターンを準備させていただいています!


12月: 撮影
1月〜2月: 編集
3月:音楽制作 / 音声調整作業
4月:完成予定、順次リターン発送



新型コロナウイルスの脅威にさらされ、約2年が経ちました。

勉強やスポーツはなんとか元に戻りつつありますが、
エンタメはまだまだ不要不急のものとして扱われてしまっています。

特に、若い世代は表現できる場が限られてしまったままです。

そんな表現の場所を創りあげていきたいという思いから、このプロジェクトが立ち上がり今年で2年目。
第2弾の今回もその思いを閉ざさないように、活動を続けていきたいと思います!

ただ映画を作るだけではなく「次世代のスター輩出」や「次世代のクリエイター発掘」も行い、“新しい映画の形”や“新しい歴史”を作りたいと思っています。まさに“大革命(レボリューション)”です。この映画を通じて、このプロジェクトを通じてクリエイターの革命を起こしたいとそう思っています。ぜひ応援してください!

つんく♂さんからも特別メッセージをいただきました!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください