はじめに・ご挨拶

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

神奈川県横浜市でネイリスト、アイリストとして10年施術を行ってきました。

この度新しくお店を作りたいと思い、参加させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

神奈川県横浜市の上大岡駅で新しく、眉毛、まつ毛、ネイルの複合サロンを開業したいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

ネイルサロンや、まつ毛サロンは横浜市に限らず数え切れないほどのサロンが存在します。

ですが、眉毛のサロンはまだまだ数が少ない現状です。

約ここ2年、コロナの影響でマスク生活になり、目元への注目が高まっています。

その中でも眉毛は自分でどうやってケアしたらいいのかわからない、というお声をよく聞きます。

また、これまでお店で眉毛をケアするという習慣がなかなか少なかったため、プロにやってもらいたいけど、敷居が高いと感じている方も多いです。

もっと気軽にたくさんの方が眉毛へのコンプレックスをなくせるようなサロンを作りたいと思っています。

これまでの活動

これまではネイリスト、アイリストとして10年施術をしてきました。

今年、新たにハリウッドブロウリフトという、眉毛の資格を取り、

眉毛が変わるだけでお顔の印象がとっても変わる。ということを知り、実際に自分の眉毛も施術をして、感動しました。

この感動をよりたくさんの方に感じていただきたいです。


資金の使い道

物件契約費  約60万円

人件費  約60万円

商材費  約40万円

備品購入費  約10万円

CAMPFIRE掲載費、手数料  約30万円

として、使用させていただきます。


リターンについて

横浜市のサロンにご来店いただける方には、金額に応じてそれぞれ割引券をお送りさせていただきたいです。

使用期限は発送から6ヶ月以内です。

ご来店頂けない地域にお住まいの方には、お礼のお手紙を送らせていただきたいです。


実施スケジュール


2021年10月末 クラウドファンディング終了

2021年11月 ホームページ制作

2021年12月 物件契約

2022年1月 プレオープン

2022年2月 オープン、リターン発送

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

このハリウッドブロウリフトという技術は女性だけでなく男性にも多くの反響を頂いております。

眉毛、まつ毛、ネイル、どれも外見が美しくなるだけでなく、心までワクワクしたりキラキラした気持ちになったり、、、そんな感動を人に与えられる仕事に携わってきたことを誇りに思っています。

これからもっとたくさんの方に、この感動や癒しをご提供していきたいです。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください