はじめまして
GETTOWILD です
  • 沖縄県 / 
初めてのプロジェクト

ハイサイ!石垣島のハーブ「月桃」とシークワーサー、さらに、ニューサマーオレンジ、レモンピール、コリアンダーを加えて、爽やかでサッパリしたアウトドア専用クラフトジン「GETTO WILD」(ゲットウワイルド)を、みなさまにお届けします!


ハイサイ!ご覧いただきありがとうございます!

石垣島から日本中のみなさんへ。コロナで失った夏の想い出を取り返すべく、夏を感じる本格クラフトジンをお届けします!



1 アウトドア専用クラフトジン「GETTO WILD」誕生ものがたり

 みなさん、はじめまして。当プロジェクトをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 クラフトジン同好会の酒匂です。酒が匂うと書いて酒匂(さこう)と申します。よろしくお願いします!私は人生を心から楽しむために、これまでの生き方を一変して石垣島に移住しました。その移住先の石垣島のみなさんへのご挨拶の代わりに素材から考えてつくった贅沢な振る舞い酒が、このGETTO WILDです。

 島民のみなさんに喜んでいただくために、沖縄全土で群生するショウガ科の植物で、そのさわやかな香りから、フレグランス、石鹸など様々なものに加工され、取り入れられている月桃(ゲットウ)というボタニカルと、爽やかな酸味と甘さのバランスが特徴的なシークワーサーを主な原料として、コリアンダー、レモンピール、ニューサマーオレンジなどリゾート気分を盛り上げてくれる素材も使用し、私の出身地に程近い静岡県沼津にある蒸留所にチカラを借りて製造しています。


2 アウトドア専用クラフトジン「GETTO WILD」を全国のみなさんへお届けしたい想い

 石垣島では、コロナウイルスの影響以前から、換気の良い外での集いとしてバーベキューやキャンプなどアウトドアで絆を深め合うことが多いです。そういう場では、石垣島ならではのおいしい食べ物はもちろん、石垣島ならではのおいしい飲み物も、みんなで楽しんでいます。

 このクラフトジンを自分たちだけで楽しむのはもったいない!もっと全国の人たちに石垣島のおいしいものを知ってもらいたい!そんな話が島民のみなさんと話していくうえで、たくさん出てきました。いろんなアウトドアシーンや天気の良い日にベランダなどでも楽しんでもらいたいと思い、「アウトドア専用クラフトジン」というジャンル名にしました。素材のメインは月桃なので、ワイルドに楽しんでもらうことをイメージして「ゲットウワイルド」と名付けています。少しでも多くの石垣島のいいものをみなさんに届けしたいと私たちは考えています。


3 GETTO WILDの特徴

 GETTO WILDは、石垣島の月桃(げっとう)というハーブと、シークワーサーの風味を効かせた、爽やかでスッキリとした飲み口の中に、少しのスパイシーさと苦味が生む複雑で深い味わいを持つ、大人のアウトドアシーンにピッタリなクラフトジンです。(原材料:月桃、シークワーサー、ジュニパーベリー、コリアンダー、レモンピール、ニューサマーオレンジ)


4 リターン品のご紹介 *20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

石垣島のハーブが入った美味しいクラフトジン200ml
※200本限定の商品となります。

● “GETTO WILD” CRAFT GIN for OUTDOOR 200ml 1本

● “GETTO WILD” CRAFT GIN for OUTDOOR 200ml 2本セット

● “GETTO WILD” CRAFT GIN for OUTDOOR 200ml 3本セット

● “GETTO WILD” CRAFT GIN for OUTDOOR 200ml 10本セット

(酒類販売免許番号:世法第8092号)


5 スケジュール

2021年11月下旬からリターン発送開始
2021年12月中にリターン発送完了予定


美味しいクラフトジンを一生懸命つくりました。コロナ禍で思いきり夏を楽しめなかったみなさんに、失われた夏を取り戻すべく、石垣島の香りを味わってもらえれば、これ以上に嬉しいことはありません。
私たちクラフトジン同好会は、これからも美味しいクラフトジンをつくり、一人でも多くの人と喜びを分かち合いたいと願っています。みなさまのご支援、どうぞよろしくお願いします!



■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名 :株式会社DOKAVEN
●酒類販売業免許:株式会社ブラックペンシル
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:酒匂紀史
 ●事業者の住所/所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎1-19-13-207
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください