【達成感謝御礼プラン】(リターン11)を追加させていただきました!
「体験トレーニング付き」の超お得なプランですのでお見逃しなく!

■はじめに  
ご挨拶と、これまでの活動

初めまして、ペプチドワンです。

長年、「日本食品ペプチド研究所」にて、たんぱく質とアミノ酸を最高に効率の良い形で吸収することができる「超低分子ペプチド」の技術開発に取り組んできました。

超低分子ペプチド食品の専門ブランドとして、カラダに吸収しやすく「圧倒的体感」ができるサプリメントを研究開発した成果を、「ペプチドワン」の各種商品として、特許技術のアルコール代謝促進剤「ペプチドレバー」などをリリースしています。

そしてこのたび、筋トレやボディメイクに最適な製品として、「ペプチドマッスル」が完成しましたので 、CAMPFIREにて先行案内させていただきます。

※「究極のプロテイン」=プロテイン(タンパク質)、ペプチド、低分子ペプチド、超低分子ペプチドの中で、最も低分子で吸収効率が良いことを意味します。

※使用結果については個人差があり、結果を保証するものではございません。

※製品裏面の使用方法の項目に沿って適切にご使用ください。


■このプロジェクトで実現したいこと

こんな悩みはありませんか?


全て、解決したいですよね。

本気でボディメイクしたい全ての人に、「超低分子ペプチド」の凄さを体感していただきたいのです。


■プロジェクトをやろうと思った理由



実際、筋トレを真剣にされている方からの悩みとして、

・プロテインを大量に飲むのが苦痛・・・
・大量摂取にはコストがかかる・・・

という声をよく聞いていました。


そこで、
「もっと超低分子ペプチドの技術を活かせば、
もっと少ない、ごくわずかな量のたんぱく質で
簡単にボディメイクできるはず!!」


ということで、、、

・筋肉がたくさんついて!!
・代謝がよくなって!!
・ごくわずかな量でボディメイクできる!!


そんな最適な成分と配合は?? と研究を重ね、

・コーンオリゴペプチド
・マリンオリゴペプチド
・小麦オリゴペプチド

をバランス良く配合し、ついに完成したのが

「ペプチドマッスル」です。


テスト開発した製品をスタッフが試したところ、圧倒的な結果を実証できました。
ビフォーアフターをご覧ください。


<上記スタッフのテスト内容・詳細>

・毎日、食事制限はせずいつも通り1日3食以上(大食漢のため、間食あり)

・飲酒も制限せず、週2〜3回(「ペプチドレバー」も併せて)

・トレーニングの前か後、どちらかでペプチドマッスル5g摂取

・コロナ禍でステイホームしており、2ヶ月間全てを自宅にて

・毎日20分〜30分程度の軽いダンベルトレーニング

・7/1の開始時は1キロのダンベルのみ、7/7から軽いリストバンドを追加

・8/9からはダンベルを3キロに変え、腹筋ローラーを購入して使用

・トレーニング以外の運動はなし


*上記のように深く考えず気軽にテストを始めてしまったため全てが適当でしたが、パーソナルトレーナーさんなど専門家のご指導を受けていただく場合は、もっと結果が変わってくると考えられます。


■プロフェッショナルな方々からもご推薦をいただいてます。

元プロボクサーの細川貴之さま
「ボクシングや格闘技に必要な体づくりはもちろん、あらゆるスポーツやボディメイクに最適だと思いますよ」
第35代 日本スーパーウェルター級王者
第32代 OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級王者。
https://www.instagram.com/sori450/?hl=ja



パーソナルトレーナーの園川耕史さま
「量が少ないから味も匂いも全く気にならないし、私のクライアントさんにもぜひ使ってもらいたい商品です」
Apollon-Fitness. 代表
ベストボディジャパン2015 関西大会3位
サマースタイルアワード2016 日本大会8位
キングオブキング2018 全国2位
https://apollonfitness.amebaownd.com/pages/4217944/static
https://apollonfitness.amebaownd.com/
ボディメイクのコンテストでは、クライアントから男女ともに多くの優勝者を排出。

園川トレーナーのご厚意により、【達成感謝御礼プラン】(リターン11)を追加させていただきました!
「体験トレーニング付き」の超お得なプランですのでお見逃しなく!

■資金の使い道

超低分子ペプチドのシリーズ商品を企画し、製品化するための予算作りが急務です。

すでに多くの方から新商品へのご要望をいただいておりますので、皆様からのご支援を今後の開発費用に充当させていただきます。

1、「ペット専用商品」の開発と完成(2022年春リリース予定)
2、「ペプチドマッスル」の女性用バージョン(2022年夏リリース予定)
3、「美容系商品」の開発と完成(2022年秋リリース予定)
4、「ペプチドレバー」のドリンクタイプ
5、「活力系商品」の研究開発
6、「毛髪系商品」の研究開発
7、「関節系商品」の研究開発
8、「医療系商品」の研究開発
9、「快眠系商品」の研究開発

(その他、皆様からのリクエストをお待ちしています!!)


■商品仕様について

下記、裏面ラベルにてご覧ください。


■リターンについて

A:個人の方向けのリターン
(リターン番号①〜⑤)

B:取扱店をご希望の方向けのリターン
(リターン番号⑥〜⑩)

2パターンでご用意しております。


A:個人の方向けのリターン
(リターン番号①〜⑤)





B:取扱店をご希望の方向けのリターン
(リターン番号⑥〜⑩)







全て、軽減税率8%込、送料無料です。

※割引率計算に関して、小数点以下は四捨五入しています


取扱店向けプランをご希望の方は、詳細についてペプチドワン公式サイトよりご遠慮なくお問い合わせください。


■よくあるご質問


Q:なぜ、わずか5gなのですか?

A:たんぱく質とアミノ酸摂取における、「最も吸収しやすい状態」である超低分子ペプチドですので、小腸の腸管から、成分を全て漏れなく余すことなく吸収できるからです。


Q:トレーニングの前と後、どちらが良いですか?

A:■商品仕様について、の項目に貼っております製品裏面をご覧ください。

目的に応じて前後どちらか、トレーンング日や内容によって変えていただいても良いですし、前後両方合わせて10g摂取していただいても構いません。
簡単ボディメイクが目的の場合は毎日5gで十分です。
アスリートの方や、ボディビルダーの方の本格トレーニングの場合は、トレーナーのご指導も踏まえて前後10gを摂取されるケースが多いです。
また寝る前の「追いペプチド」で合計15g摂取されている方もおられます。


Q:他のプロテインと一緒に摂取しても良いですか?

A:併用していただいても全く問題ございません。


Q:毎日摂取しないとダメですか?

A:わずか5gで摂取しやすいのが最大の特長ですので、できる限り毎日、トレーニング日以外にも摂取されることをお勧めします。美容や健康、代謝促進、アンチエイジングが目的の場合は特に毎日摂取されると圧倒的体感を得ていただけると思います。


Q:飲み方は?

A:これも製品仕様で紹介しておりますように、お水やお湯だけでなく、スープや味噌汁などに混ぜていただくと大変美味しく摂取していただけます。


Q:味は?匂いは?

A:自然食品メーカーのため、あえて無添加にしておりますので、少々苦味がございます(特にコーンオリゴペプチドに苦味が含まれています)。匂いは、マリンオリゴペプチドがさけの皮たんぱく質を使用しておりますので、少々くさみを感じられると思いますが、ご推薦いただいているトレーナーの方々などからは、「全く気にならないし、むしろ他の商品と比べても美味しいレベル」という感想もいただいております。


■ペプチドについての詳細は、YouTubeにて

「たんぱく質」と「ペプチド」と「アミノ酸」のユニークな三角関係?は、YouTube「ペプチドちゃんねる」で紹介

https://www.youtube.com/channel/UCg_BOheImeeIUiI6bQTF_1w

カラダに役立つ情報を、面白おかしく約3分でご紹介。


■実施スケジュール

10/29金曜   14:00 プロジェクト開始予定

11/29火曜 23:59 プロジェクト終了予定

29(肉)から29(肉)まで → 筋肉モリモリ!笑


■取扱店様を全国で急募!!

ペプチドワンでは現在、取扱店様(販売店/代理店/広域代理店)を募集中です。

「ペプチドマッスル」については、
・パーソナルトレーナーさんや、各種ジム/フィットネス関係の方々
・クラブチームやアスリートに関わる方々
・鍼灸院/整骨院/整体院やクリニック系の方々
などなど

「ペプチドレバー」については、
コロナ禍でPRを控えておりましたが、12月の忘年会シーズンに向けて多数ご要望をいただいております。

・お酒を提供されてる飲食店オーナーの方々
・酒販卸会社やソムリエなどお酒に関わるお仕事の方々
・ワイン会や日本酒の会など、お酒を伴う会合を主催されている方々
などなど

取扱店様は、ペプチドマッスルやペプチドレバーはもちろん、今後リリースされる「超低分子ペプチド」のシリーズ商品を全て販売していただくことが可能です。

出来立てのブランドのため、システムや販促資料等はまだまだ整備中ですが、このクラファンを機に北海道から沖縄まで、あらゆる地域の皆様に取扱店をお願いしたいと考えております。


■最後に

ムキムキの筋肉マンも!
モテモテの細マッチョも! 
年齢不問の美ボディ&アンチエイジングも!

これさえあれば大丈夫!!! 

超低分子ペプチドの究極プロテイン「ペプチドマッスル」をフル活用して、理想のカラダを手に入れてください。


■特定商取引法に関する表記

販売事業者名:日本食品ペプチド研究所株式会社

責任者:野崎 耕司

所在地:〒567-0036大阪府茨木市上穂積4-8-24

商品配送センター:〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江3-9-6

電話番号:0120-968-379

営業日時:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

ホームページ:https://peptide-one.com/(ブランドサイト)

       https://jf-peptide.com/(メーカーサイト)※エビデンス等はこちらをご参照ください

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/01 11:14

    おかげさまで数多くのご支援を賜りまして、無事にクラファンを終了することができました。改めて心より感謝申し上げます。商品につきましては生産を終えておりますので、CAMPFIREからいただいたご支援者リストを元に、今週末から来週にかけて順次出荷させていただく予定です。基本的にはご支援順にお届けする...

  • 2021/11/27 20:59

    皆さま数多くのご支援を賜り、誠に有難うございます!先日11/25木曜、渋谷のCAMPFIRE本社を訪問させていただきました。(クラファン設計でお世話になっているCAMPFIRE公認キュレーター大村和彦さんのイベントが、本社セミナールームで開催されていました)クラファン実施中のタイミングでスタッ...

  • 2021/11/22 13:46

    たくさんのご支援有難うございます。早期達成の感謝御礼プランとしまして、本文掲載の園川トレーナーによる体験トレーニング付きプランをご用意させていただきました。本日このあと17時からリターンが追加されますが、「先着5名様」となっております。超おトクな特別プランですので、お早めにご予約ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください