折りたたみ傘なのに開放時直径137cmのキングサイズ【Maximo】大きい人でも足元やリュックが濡れにくくなり、家族や友人もこれ1本でしっかりカバー!でも閉じると意外にコンパクト、おまけに超撥水生地, UPF50+対応、抗風仕様、再帰反射リフレクター付。晴雨兼用で夜も安全にお使いいただけます。



 



Maximoなら、例えばこんな状況でも、、、、

突然のハプニングが, 人と人を結びつける。

雨がむしろ待ち遠しくなるかも?


Maximoの生地は、日本国内の有名素材メーカーの特殊生地を使用。

撥水性は、JIS L 1092の最高等級の5! 

これ以上の等級がないのでMaximoの撥水の凄さを表現できませんが、玉が粒となって落ちていくウルトラ級の撥水力です。

小雨程度なら、傘を振って水を払えば、雨が蒸発してしまったかのように感じるほど。

Maximoの傘生地は、紫外線から皆を守る! 

市販の傘ホルダーを使って、ちょっとカフェテラス気分にも。

急な突風にも、傘がおちょこ形状になることで、風を逃がし、傘が壊れにくくなります。
※ただし強風時は煽られて危険ですので、ご使用をおやめください。

車のライトなどを再帰反射するリフレクターが傘の全周についていますので、
夜道でも安心してお使いいただけます。

  

  しまう際にも、傘袋の中に吸水性のメッシュ生地が重ねられており、水を吸い取ってくれます。

※商品のカスタマーサポートは、日本語で行います。



以下のリターンをご用意しております。

お好きな色をご選択いただけます。

上記リターンに関するスケジュール

■2021年10月31日 クラウドファンディング終了

■2022年1月 国内発送予定 

 ※本商品は台湾の製造工場で製造されたのち、船で日本に運ばれます。

Q.  傘の開閉はワンタッチ式ですか?
A.いいえ、手動のマニュアル開閉になります。

Q.収納カバーはついてきますか?
A.収納カバー(傘袋)がついております。

Q.固定用のホルダーはついてきますか?
A.いいえ、本品には付属していません。市販のものでご使用にあったものをお選びください。

Q.日傘としても使えますか?
A.UPF50+の性能をもつUVコーティングがされており、日傘として十分にお使いいただけます。

Q.  風には強いですか?
A.抗風仕様になっており、強風時にひっくり返って風を逃がすことで、壊れにくくなっております。ただし傘面が大きいため風にも煽られやすく危険なため強風時のご使用はおやめください。

Q. 大きすぎませんか?
A.確かに大きいです。人込みの中で使用する場合は、使いにくい大きさかもしれません。予めご自身の使用ルートを考慮の上でご購入のご検討をしてくださいませ。

Q. 保証や返品・交換について
A.本製品は3か月の保証期間を設けております。初期不良の際には、無償で交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)返品に関しては、対応できません。

 

・この商品はプロトタイプが完成し、量産仕様が決定している商品ではありますが、製品改良などの必要な仕様変更が発生する可能性があります。量産中の工程において、デザイン・仕様、ロゴの位置や大きさなどが若干変更になる可能性もございます。 

・色に関しては、PC画面で見えているものと実物との間で少なからず差異がございますのでご了承くださいませ。

・本文中の動画・写真に使用してる傘は主にサンプル品であり、今回ご提供する量産品とはロゴの位置などに異なるものが使用されております。ご了承くださいませ。

・疫病や天変地異・事故によって納品のスケジュールが大幅に遅延する場合がございます。その際には、わかり次第逐一皆様にご報告申し上げます。 

・将来的に並行輸入品が発生する可能性あります。個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承願います。

・クラウドファンディング後の販売予定価格は、将来の量産数の変動、在庫期間等によって、小売価格が下がる可能性がございます。

 

インタービジネスブリッジ合同会社。IBB SHOP運営会社。本商品「Maximo」のメーカーとなります。

CAMPFIREでは、Maximoの兄弟分となる【超小型ワンタッチ開閉折りたたみ傘の Minimo】のプロジェクトを実施させていただき、多くのご支援に支えられ商品化を実現できました。

当社は、逆さ傘のトップブランド「CARRY saKASA」、遊び心満載のグッズブランド「Water Billy」、ミニマリストのためのブランド「Minimo」, 革命的なマスクセット「キャリーマスク・ハイブリッドセット」、至高の卓上3Dプリンター「3DプリンターMAESTRO」、オールシーズン寄り添える傘「F-SEASONS」など、個性的な雨具・雑貨・商品のブランドを企画開発・代理販売しております。本プロジェクト 「Maximo」は「F-SEASONS」ブランドとのコラボ製品となります。 

本商品「Maximo」を1日も早く届けられるように社員一同頑張りますので、ご支援・情報のSNSでの共有等、ご協力よろしくお願いいたします。

インタービジネスブリッジ合同会社 社員一同


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください