*本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。



TopJoy Butterfly は、6インチと7.8インチの画面サイズから選べる、多機能で携帯性に優れる電子書籍リーダーです。DESによるきれいな発色が可能なため、白黒表示時は 300 PPI、カラー表示時は150 PPI で表示できます。OS は Android 11を搭載しており、対応するファイル形式も多くあるため、どんなファイルでも気軽に読むことができます。

7.8インチサイズの方には、消しゴム機能付きのスタイラスも同梱しており、まるでフルカラーの紙のように読んだり、スケッチしたり、メモをとったりできます。

TopJoy Butterflyは、ポータブル、軽量、コンパクトなので、普段使いに最適な電子書籍リーダーです。




TopJoy Butterflyには、Display Electronic Slurry (DES) 技術が採用されています。これにより、カラー表示時は150 PPIと従来の電子インクよりも高い解像度と鮮明さでディスプレイを表示できます。アーティストやクリエイティブプロフェッショナルだけでなく、日々の読書体験を向上させたい人にも最適です。




TopJoy Butterfly 電子書籍リーダーはDES 技術を採用しており、ディスプレイの最大解像度は1404*1872と非常に高く、モノクロ時は300 PPI、カラー時は150 PPIと非常に鮮明で読みやすく、目にも優しいです。また、軽量コンパクトなので持ち運びにも便利です。




読書は、人生における楽しさの1つです。TopJoy ButterflyはAndroid 11 OS を採用しているため、インターネット上にあるあらゆる文章にアクセスできます。くわえて、EPUB、FB2、MOBI、RTF、PDF、TXTなど、事実上すべての電子書籍で使用されるファイル形式に対応しているため、専門書からビジネス書、小説にいたるまで、あらゆる書籍をワンクリックで読み始められます。




紙の本でもカバンに入れることはできますが、電子書籍は何百冊という本でも、端末1台で持ち運びできます。TopJoy Butterfly 電子書籍リーダーは、6インチサイズが185g、7.8インチサイズが315gと、非常に軽量かつコンパクトです。また、保護ケースも付いているので持ち運び時も安心です。常にバッグに忍び込ませておくことで、気が向いたとき、いつでも気軽に読書できます。通勤するときも、通学するときも、旅行するときも、TopJoy Butterflyはどんな読書スタイルにも最適です。

 

 



7.8インチ版のTopJoy Butterfly電子書籍リーダーには、スタイラスが付属しています。そのため、PDF、EPUB、TXTといったファイルにメモすることができます。また、Wi-FiおよびBluetoothでのデータ転送もサポートしているため、ファイルをすばやく移動または共有できます。




TopJoy 7.8インチ版電子書籍リーダーのメモ機能では、スケッチを作成したり、筆圧レベル4096の消しゴム機能付きスタイラスで手書きで文字を書いたりできます。思い描くままにスケッチしましょう。




TopJoy ButterflyではBluetoothとWi-Fiが使用できるので、簡単な手順で他のユーザーに送信できます。手書きの文書を、自分のスケッチや友達に送ったり、Facebook上で素早くシェアしたりできます。




TopJoy Butterflyは、文章だけではなく、ワンピースやマーベル、子供向けの漫画などを読むのにも最適です。DES による鮮明な画面により、これらの漫画を快適にカラーで読めるだけでなく、視力保護にも役立ちます。




画面のフロントライトは調整可能なことと、内部の拡散反射技術により、TopJoy Butterflyは目の疲れと緊張を大幅に軽減します。DES ディスプレイはノングレア仕様のため、不要な光が目に反射することはありません。また、ノイズキャンセリングマイクとボックススピーカーも内蔵しているので、子供の就寝前に読み聞かせる読書やオーディオブックの再生にも最適です。




TopJoy は3.8V 1500mah (6インチモデル)/3200mah (7.8インチモデル) の大容量バッテリーを搭載しているため、非常に長い時間を充電なしで読書できます。6インチモデルでは最大35日間、7.8インチモデルでは最大70日間待機可能です。






電子書籍リーダーのコアユーザーにとって、性能は非常に重要です。TopJoy Butterflyは、1.8GHz 4コアプロセッサ、2GB RAM、32GB ストレージを搭載しているため、非常に応答が早く、ストレスフリーなページめくりが可能です。




環境保護に対して、私たちができることは何でしょうか?読書家にとっての答えは、紙の使用量を減らすことです。電子書籍リーダーを使用することで、本、雑誌を減らし、それらに使用される紙の量を節約できます。TopJoy Butterfly 電子書籍リーダーで読書をすると、老若男女、どんな読者でも環境保護に貢献できます。
























TopJoyは、家電製品の研究、設計、製造を行うチームとして2002年に設立されました。私たちは、「流行を先取りする革新性、未来を築く誠実さ」を信条として、高品質でお客さま目線の製品を提供しています。

今日では、多くの電子機器のおかげで私たちの生活や仕事が便利になったり、インターネットが楽しいものになったりしていますが、それに伴い目への負担が重くなっています。そのため、たまには目を休める必要があります。TopJoyは、読書をする際の目の負担を軽くすることで、人々のより健康的な生活をサポートしたいと考えています。

特定商取引法に関する記載について:

販売事業者名:TOPJOY International Development Group Ltd

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Miao Qing

事業者の住所/所在地: 2A, Block A, Central Avenue, No. 2002, Baoyuan Road, Xixiang Street, Baoan District, Shenzhen, Guangdong Province, China

事業者の電話番号:+86 13602522340

サポートメールアドレス:hello@topjoyint.com

送料:送料込み


配送リスク表示:

発送地 中国、深圳市

期間 〜2022年3月末 配送完了予定(航空貨物)

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語

商品には日本語を含む取り扱い説明書が同封いたします。発送や操作等でご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いします。

サポートメールアドレス:hello@topjoyint.com

またはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。


メーカー情報:

TOPJOY International Development Group Ltd(販売事業者名と同様)


保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

hello@topjoyint.comまでお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください