ー   実際の映像がこちら! ー

     【ふつうのペットシーツ】

               シーツがズレて なかなか狙いが定まらない...

     【ズレ防止ペットシーツ】

シーツがズレないからスムーズにトイレができました!


私たちについて

運動器のサポーティングシステムメーカーから生まれたanifull

私たちダイヤ工業株式会社は、人間用のサポーター、コルセットをはじめとする医療用品の製造・販売を行う、運動器のポーティングシステムメーカーです。

自社製品は運動器の施術現場で活躍される30,000件以上の接骨院・鍼灸院の先生方と共に開発し、今ではあらゆる身体ニーズに対応する約1,000以上のアイテムを提供しています。

人間だけでなく、動物たちに対しても、運動のサポートができる製品づくりを目指したい。

anifullはそんな想いから誕生した、動物へ健康を届けるアニマルケアブランドです。

運動器のサポート技術で培ったノウハウを活かし、ペットの健康をサポートする高品質製品を提供し続け『ペットの健康寿命延伸』に貢献するため、『動物想い品質』の製品やサービスをお届けします。


このプロジェクトで実現したいこと

「ペットシーツがズレて、おしっこに失敗しちゃった…。」、「シーツの上で動くとすぐグシャグシャになって敷き直すのが大変...」そんな飼い主様の声から誕生したのが、「厚型ズレ防止ペットシーツ」です。「厚型ズレ防止ペットシーツ」を使っていただくことで、トイレにかかる負担を軽減し、ペットと飼い主様との楽しい時間をサポートしたいと考えています。また、高齢犬などペットシーツがズレることで踏ん張れない子にも優しいペットシーツになっております。

anifullの使命は飼い主も動物も含めた家族全員の健康寿命を延伸させ、最後の時まで一緒に隣で歩き続けられる手伝いをすることです。

このプロジェクトで少しでも快適な生活をサポートしたいと考えております。宜しくお願い致します。


資金の使い道

皆さまから応援いただきました資金は、多くの飼い主さまとペットが一緒に健康な毎日を送れるよう、プロジェクト終了後のさらなる新製品の開発・試作・商品化の資金として大切に使わせていただきます。

【支援金の使い道(目標達成時の概算)】

リターン製作、発送費用 300,000円

販管費:150,000円

CAMPFIRE手数料 50,000円

―――

計 500,000円


リターンについて


【注意事項】

●中身のこぼれや漏れの原因となるため、本品をハサミ等でカットせずに使用してください。

●本品は食べられません。ペットが本品を噛んだり食べたりする場合は直ちに使用を中止してください。

●万一、ペットが本品を飲み込んだ場合は、医師や獣医師に相談してください。

●本品を広げる際に激しく振ると、中身が偏り汚れや漏れの原因となりますのでご注意ください。

●本品が汚れた場合は、早めに交換してください。

※床材との相性によってはズレ防止機能が十分に発揮できない場合があります。

【使用後の処理方法】

●本品をトイレに流さないでください。排水管等を詰まらせる原因になります。

●お住いの地域によって処理方法が異なる場合がございます。その場合は各自治体の処理方法に従って処理してください。

●本品にウンチが付着した場合は不衛生にならないように取り除き、各自治体の処理方法に従って処理してください。 


リスク&チャレンジ

 ・商品の生産には万全を期していますが、本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援の申し込みがあった場合、製造工程の都合や配送状況に伴うやむを得ない事情により、お届けが遅れる場合がございます。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予め ご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますと幸いでございます。プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定でございます。

 ・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください