応援コメント

nabesin_camp

カットしすぎで出血が良くありまして、使用を楽しみにしております。!頑張ってください!

Lotus3

楽しみにしています。

gotonihei

こういうのが欲しかったんです。 頑張って下さい。

・電動だからタッチするだけでケア
・削りカスを吸引するから片付けが楽らく
・USB充電だから電池と違って経済的
・回転速度が2段階だから細かくケア可能
・防水仕様だから汚れても水でお手入れ
・電地残量がLED表示で一目で確認できるからケア途中で突然止まりません。
・ローラーヘッドが2種類あるから状態に応じて適切にケアできます。
ある調査によるとかかとに「自信がない」女性は約7割、40代を超えると8割が
「自信がない」とのことです。
しかも、かかとに「自信がない」女性は何もしていない。。。
また、「かかとのケアが面倒」と答えた女性が約4割。
続いて、「ケアがわからない」「ケアが習慣化しない」と答えた女性が約3割。

軽石でのケアは、手間がかかり大変でメンドウ!

かかとやすりも自分で何度もゴシゴシするから疲れる。
仕事で疲れれて休みたくても休めない。
お手軽、簡単、清潔を追求して吸引機能をプラスした電動角質リムーバー
削った角質を吸い込むので飛び散らないので掃除が簡単。

ケアが面倒なかかとをツルツル、滑らかなシルキーかかとへとケアしてくれます。

✔︎かかとのカサカサを気にしているがサロンに行く時間がない方

✔︎冬になるとカサカサで踵を見られて恥ずかしいと思っている方

✔︎角質パックやクリーム、いろんな角質取りを使ったけど面倒で忙しいからケアする余裕がない方

✔︎たくさん歩いて指横に固いタコができて困っている方

✔︎他の電動やすりを使っているけど部屋中に削った粉が飛び散るので気軽に使えない。

✔︎電池の電動やすりなので、電池代が気になる。

電源を入れて、気になる部分にタッチするだけです。
ローラーヘッドが回転してスピーディに除去します。

ローラーヘッドも2種類セットにしました。
粒子が荒いローラーヘッドと細かい粒子のローラーヘッドです。
おすすめは、最初に荒いローラーヘッドで除去し、最後に細かい粒子のローラー
ヘッドで仕上げをすると滑らかな状況になります。

防水IPX7仕様だから使用後に洗うことが出来ます。

残量が一目で分かるのでケアの途中で電池切れになりません。

回転数も2段階にセットしました。
最初はゆっくりな第1スピードをおすすめします。

手のまめなどの皮膚が硬くなっている場所
足の指などの硬くなっているところ

1.使用方法
2.掃除方法

水で洗浄後は、よく乾かしてからご使用ください。
十分に乾燥しないで使用されると粉が詰まり、故障の原因になります。

仕様


よくある質問


・充電時間はどれくらいですか?
フル充電までは、約150分です。
・充電方法は?
専用のUSBケーブルが同梱されています。
・防水機能は?
IPX7程度の防水機能があります。
ご使用後に水洗いをして清潔に保つことが出来ます。
・返品・キャンセルは?
応援購入の性質上、ご支援に対する返金は出来ませんのでご了承ください。
商品に不具合があった場合は、受け取り後、1週間以内にご連絡を頂ければ交換・修理等の対応をさせて頂きます。

実行者紹介

創翔合同会社は、2017年の創業当初より、輸入中心に海外企業とのお取引を続けてきました。

海外の展示会で現地へ行くと、日本ではあまり知られていない優れた製品や面白い製品が多くあり、そのような製品を日本に紹介したいと思い、少しずつ紹介しております。

日本未発売の製品や海外で人気のある商品を紹介できれば、手に取った時の喜びを少しでもお伝えしたくクラウドファンディングを計画しました。

ご紹介する製品は、小型電子機器を製造している中国のメーカーに製造を委託しております。自分で作りたい仕様を伝えてマガママ仕様にしました。

このプロジェクトが成功すれば、今後も継続して、海外だけでなく日本製品も含め、優れた製品、面白い製品をたくさんご紹介したいと考えております。

ぜひ皆さまに応援して頂けると幸いです。

※並行輸入品や類似製品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない場合がございますのでご自身の判断でご購入ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:創翔合同会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:田中創
 ●事業者の住所/所在地:〒〒504-0832 岐阜県各務原市蘇原花園町3-59-2
 ●事業者の電話番号:Tel:058-260-8130

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください