▼はじめにご挨拶

タイトルを見てクリックして頂いた方、まず本当にありがとうございます。

今回このクラウドファンティングを利用しますのは、

活動を全国展開にしたいとの思いから始めました。

本当は、自分でお金を稼ぎそのお金で活動をするのが筋ですが、

全国展開となりますと今のままでは、すぐに動けないのが本音です。

支援して頂いたお金は、私の音楽活動、タレント活動費、

全国展開に向けた費用とさせて頂きます。

▼自己紹介

私は、タレント活動、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライターをしています。

神戸を愛し、神戸を応援し、私をきっかけに全国に神戸をもっと知ってもらう為に活動している

神戸のタヌキ たぬQと申します。(人間年齢35歳)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

活動費が欲しい!オリジナルのCDを作りたい!

写真集も作りたい。ラジオにゲストを呼びたい!

全国展開したい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

タイトルを見て、どれだけみんな共感してくれるのか?

そして、こんなタイトルのプロジェクトにみんなクリックしてくれるのか?

不安はいっぱいです。

でも、他人を頼る事は悪い事ではないと、最近感じています。

私はどちらかと言うと頼られる方が多く、見返りを求めずに助けて来ました。

その助けは自分にとっていい事ではあるのですが、そのためにやはり損をする部分もありました。

助ける側の人間になっていて、助けてもらう事を忘れていました。

やはり、自分一人では限界があります。

今回このプロジェクトは私の活動資金など、自力では難しい所を

みなさんにお金で応援してもらいたい、そう思ってます。

炎上覚悟でござます。

そして、全国的に有名になり地元神戸に人を呼び込みたいと思ってます! 

▼資金の使い道

●全国展開への資金。

●アーティストとしての活動費。

●ホンマルラジオ神戸にのゲストを呼ぶ資金。

有料がゆえゲストを集めるのが困難です。

呼びたいゲストが居ても、お金を頂くのでなかなか呼べません。

でもスタジオ収録代金は必要なので、本当に呼びたい人がいたら

そんな時は自腹を切ります。

▼リターンについて

●全力で支援者にありがとうメッセージソングを動画に収め、YouTubeのにUPさせて頂きます。

●私のオリジナルの曲が収録されているCDをリターンで、送らせて頂きます。

●スポンサーとなって頂き、支援金で呼びたいゲストを呼びます。そのゲストの回はお名前を番組内で発表し

番組ページに、名前とURLを貼らせて頂きます。

●支援者をゲストに呼びます。(これは、どちらかと言うとゲスト集めみたいな感じのリターンです。)

●私、神戸のタヌキを1日レンタル致します!全国どこでも行きます!

 

ホンマルラジオ↓ 

http://honmaru-radio.com/category/taunq/

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCe3NUcqL8AQiX6Z6a2qqP8w?disable_polymer=true

▼最後に

みなさん、こんなふざけたタイトルで、ごめんなさい。

今まで、10年活動して来ました。

自分のキャラクターを守るために活動していた部分もありました。

ですが、助けてばかりではなく、助けてもらう事も大事だと。

こんなプロジェクトでも、共感していただける方、応援よろしくお願いします。

支援して頂いた方への思いを感じて、全力で頑張ります! 

そして全国展開を果たし、金銭で応援できる余裕が出れば

同じように困っている方に、私も支援していきます!

※最後にプロジェクトについて

このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式にしております。

どのリターンもすぐに出来るものばかりですので、ご安心下さい。

 

 

  • 2018/04/07 19:37

    みなさん、おつたぬです。 神戸のタヌキです。 今回は支援金を具体的に何使うのか?を書いていきたいと思います。   まず初めに、この企画は全国展開を目指すためのものです。 第一目標は、関東でのライブやイベント出演です。 移動費や、ライブ出演費用 イベント出演費用に使います。   ...

  • 2018/04/04 00:07

    ぜひ、私のオリジナル曲を聴いて下さい!   神戸のタヌキ作詞作曲/散財ーSANZAI 神戸のタヌキ作詞作曲/大怪獣ガオポン主題歌 神戸のタヌキ作詞作曲/粉モンどんなモンたこ焼き

  • 2018/04/04 00:00

    【神戸】ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ 第4回 アニキ!僕はついていきます ゲスト:福本大輔さん http://honmaru-radio.com/taunq0004/   【神戸】ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ 第3回 バンドは現地調達! ゲスト:江口勝さん   http://ho...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください