●はじめに・ご挨拶

初めまして、日本正規輸入販売代理店alupuのHARAと申します 。

日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へお届けしたい。 その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、世界中から素晴らしい製品を探したり、皆様の生活に役立つ製品の開発をしております。応援何卒よろしくお願い致します。

●狭い屋内では、扇子で膨らまさせても、付属の扇板でパタパタと空気を入れても、簡単に2通りで膨らませて、ソファーのような寝心地。寝そべるだけではなくソファーとしても使えます。二人で乗っても大丈夫! 
●野外キャンプやレジャーなどで、このような事を感じたことはありませんか?

◎自然を感じながらのんびりしたいですが,

◎芝生の上で寝転がると、汚れて地面が冷たいし、湿気にも気になる、 テントの中でも、地面の凸凹が肌に触れて痛い!

◎野外の害虫の約8割は地面に生息しており、マットやシートだけで、横になるのは危険です。

◎そこで快適で役立つのが、このエアーベッドなんです。程よいの高さと弾力、

 この適度な強度が、寝心地の良さを実現しています。

●お持ちの傘をタオルで巻いて、ちょっとの日よけにも可能です。

●重さ: 約 1000g 
●子供でも持てる軽さ

●冬でも、寝袋で屋外に大自然を触れ合いながら、リラックスタイム、キャンプなど最適です。

●海やプールでも楽しめます

※:(こちらの色は販売しておりません )

●もっと安心安全

こんなに気軽に使えるエアーベッドなので、ぱっと準備して、出掛けよう!

万が一、突然の災害で、避難所生活を送ることになったら? そんな時にこそ、このエアーベッドを広げてゆっくり休んでいただけたらと思います。エアーベッドは屋外での活動だけでなく、屋内での利用や、『もしも!』の時にも必ず役立ちます。

●本体が軽いので、風で飛ばされたり、ズレることのないように専用のペグ(杭)が4個付属しています。

●側面にはサングラス掛け、サイドポケットが付いているため、ハンカチやスマートフォン、水筒、本などのちょっとしたものが入れられて便利です。


●持ち運び便利な専用バッグ 付き

●リターンの紹介

●今の季節だけ限定価格しております。


●目標金額:

第一目標:10万円  

第二目標:100万円

第三目標:300万円


●商品情報・仕様

◎商品内容:エアーベッド本体、専用バッグ1個、専用ペグⅹ4個、補修用シール×4枚、扇板 1枚

◎製品サイズ: 約長さ 190×幅80×高さ50cm

◎収納時サイズ: 約 長さ30×幅22×高さ13cm 

◎重さ: 約 1000g

◎耐荷重: 約 150Kg

◎素材:ナイロン210Ⅾ 防水加工 


●このプロジェクトで実現したいこと

このエアーラウンジャーはパラシュート素材で出来ており、耐久性、通気性、強度、快適性が抜群です。ストレスや社会不安の多い現代において、皆様が自然の中で心身ともにリラックスして、友人やご家族との楽しく貴重な時間を過ごせる様、このエアーベッド商品を開発しております。


●プロジェクトをやろうと思った理由

2017年7月~、貿易業を中心に人々が今必要としているものは何かを常に考え続けて、さまざまな物を提供してきました。その中国内でまだ広まっていない海外の品質良い物を提案していければと思います。


●これまでの活動

2017年7月:AmazomにAlupuで出店

2019年9月:楽天にalupuで出店

2020年11月:Yahoo!ショッピングにalupu-shopで出店。


●資金の使い道について

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、「エアーベッド」の製造材料、広報活動費、販売促進人件費等に使用させていただきます。


●プロジェクトに関する情報

◎プロジェクトの属性:製造委託品

◎実行者(国):日本

◎企画者(国):日本

◎製造者(国):中国

◎掲載画像について:弊社撮影画像、海外提携工場に撮影画像の許可を得て、加工・掲載しております。

◎開発中の製品につきましては、仕様、デザインが一部変更になる可能性もございます。


●実施スケジュール

2021年10月:プロジェクト開始

2021年11月:プロジェクト終了

2021年12下旬:リターン開始(申し込み順にて発送予定)


●【商品発送】

中国の工場にて生産、検品後、エアー便で日本倉庫に到着まで約1週間を予定。検品完了後からリターンお届けまで、約2週間後を予想しております。


●【配送におけるリスク】

◎遅延の場合は早急にご報告いたします。

◎皆様から想定を上回る応援を頂き、量産効率が更に向上した場合、

 一般販売価格が予定価格より下回る可能性がございます。

◎デザイン、カラー、素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

◎ 使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。

 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

◎モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

◎当該商品は類似品が発生する可能性があります。

 個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承をお願いいたします。


●よくある質問

Q1 :汚れた場合、洗濯機で洗いたいですが、可能ですか?

㋐:形が変形したり、破損する恐れがありますので避けて下さいませ。

その時は、濡れたタオルで拭き取るか、やさしい水をかかっても全く問題ありません。こちらの商品はしっかりとした防水加工が施されており、水上でもご利用できます。


Q2:屋外で使う際、地面は砂利などの上でも大丈夫ですか?

㋐:鋭利な物、ガラスや針などがない限り問題ございません。
万が一のことを避けるため、お持ちのシートを敷いておくことをおすすめいたします。


Q3:もし穴が開いてしまった場合、どうすればいいですか?

㋐:小さな穴の場合は、付属した補修用シールをご使用いただき、ご自身で修理が可能です。

大きな穴の場合はご連絡いただき、どのような状況を判断するため破損個所の写真をお送りくださいませ。メーカへ返品し修理対応をさせて頂きます。
ただし、修理費用や送料が発生いたします。


Q5:使用中に空気が漏れますか?

㋐:3時間から5時間経過後、空気入れた時より若干空気が少なくなります。パラシュート素材のため、一定の弾力性と通気性があり、長くご利用した際は多少空気が抜けたような緩い状態になります。空気が少なくなったら、また最初から空気を入れなおすことをお勧めいたします。


Q6:どこでも空気はスムーズに入れられますか?

㋐:初めてのご使用の際は、全体に広げてほぐしてあげて下さいませ。ちゃんと広げた状態でスムーズに空気が入れられます。


Q7:保証はありますか?

㋐:半年間の保証が付きます。
 お届けてから1週間以内に確認された不良品(破損、欠品など)は交換いたします。正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届けより半年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、弊社が適切な使用である事を判断した場合に限ります。弊社が適切な使用方法で無いと判断した場合、交換対応は致しかねます。


●最後に

 時間をもっと自由に、もっと可能性を見て、人生にチャレンジして頂きたい、そんな想いを、このエアーベッドを通して、皆様と交流を持ちサポートしていければと考え、自らチャレンジいたしました。

 ご協力頂けるようでしたら、是非とも皆様のご支援をお待ちしております。

 本当にありがとうございました。


●<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/11/26 22:47

    ご支援者の皆様お世話になっております!この度はエアーベッドプロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます!皆様のおかげで、目標金額を700%以上達成しました!本プロジェクトの募集は最終日により、エアーベッドを日本のより多くの方々に知って頂きたいと考えております。もしよかったら、Face...

  • 2021/11/25 08:12

    ご支援者の皆様お世話になっております!この度はエアーベッドプロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます!恐れ入りますが,引き続きよろしくお願いいたします。本プロジェクトはあと2日で募集終了により、エアーベッドを日本のより多くの方々に知って頂きたいと考えております。もしよかったら、Fa...

  • 2021/11/23 13:03

    ご支援者の皆様お世話になっております!この度はエアーベッドプロジェクトへのご支援いただき誠にありがとうございます!恐れ入りますが,引き続きよろしくお願いいたします。本プロジェクトは募集終了接近中により、エアーベッドを日本のより多くの方々に知って頂きたいと考えております。もしよかったら、Face...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください