2019年の初公開後(ティバット1.0)、1年6ヶ月で販売量 200,000足を達成!

韓国総合スポーツブランドBALLOPの

現在累計30万足以上購入いただいた大ヒット商品の待望の第二弾、 CAMPFIREで日本初公開 !

支援者様の1人はその履き心地から家族や友人向けに47足分を購入したことも。。

ティバットは単なるランニングシューズを超え、「大事な方へプレゼントしたい」、と思うような製品になっています。

そんなティバット1.0の成功に支えられて今回ティバット2.0グラデーションという新商品を日本で初公開します。 全体的なデザインをより若く活動的にアップグレードし、かかと緩衝スポンジを追加してより柔らかくて快適な履き心地を提供することができるようになりました。

クチコミでは一般流通品よりも快適だというご声援が多数寄せられたため、CAMPFIREにて独占初公開をさせて頂きます。

*本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。

さらに。。。

ティバット2.0の大ヒットで、

女性の足に合ったグラデーションカラーを新たに開発しました!

既に韓国クラウドファンディングでは大ヒットを記録しております。

 




グラデーション以外にも、
オリジナルカラーも日本初公開となります!



柔軟で伸縮性のあるニット素材で足にフィットし、使用者の足の形に合わせます。

足幅が広かったり狭い人から足の甲が高かったり低い人まで、

ユーザーの足の形に関係なく快適にグリップしてくれます。

収縮するため、すぐに履くことができます。

ほとんどのアジア人は内回りタイプ偏平足です。

ですので、アーチを支える支えが実は必要です。

アーチサポートインソールを使用することで衝撃を抑え安定感を高めました。

アーチ部分を支えて足に伝わる衝撃が少ないアーチサポート PUインソール を採用しています。 

中立タイプの方でも、内回りタイプ でも安定して使用できます!

安定的な履き心地のための入念な設計

エクササイズをしていると、靴ズレを起こしてしまうことがあるでしょう。

BALLOP ティバット2.0は、靴紐を固定する側面のワイヤーが足を安定的につかみ、ランニング時に靴が歪まないように靴底に歪み防止システムを設計しました。 前作とは異なり、かかとクッションを採用して足をより安定的に保護してくれます。 長時間歩いたり、ランニングをする際により効果的です。

靴下を履いたような259グラムの軽さ

靴下をはいたように軽く着用できます。 一日中履いて歩いても楽です。 運動やランニングをする時にも最適なシューズです。

日本初公開として破格の価格でご紹介いたします。

↓1足のみ購入したい方はこちら!↓

↓大事な方と一緒に購入したい方はこちら!↓

- よくあるご質問 -

1. どうしてサイズが範囲で表記されているんですか。 (275-280など)

弊社の製品はヨーロッパにも輸出されている製品です。 ヨーロッパと東洋のサイズの両方を満たすサイズで製品を生産しています。 例えば255-260サイズの場合、実寸257ですので、25.5CM、26CMのサイズを使用される方に全てお勧めです。

真上のサイズ・チップをよく読んでサイズを選択してください !

2. 製品の取り扱い方はどうなりますか。

1) ぬるま湯で液体洗剤を薄め、柔らかい布地かブラシでやさしく拭いてください

2) 弱い強度で洗濯機をお使いになってもいいです。製品の長持ちのため手洗いをお勧めします。

BALLOPのCEOより皆様へ

BALLOPは、過去8年間、季節に合わせて軽く履けるスニーカーを着実に発売してきました。ミックス、ソックスラン、ティバット1.0など20万足以上の販売を記録した製品の名前を思い浮かべるたびに胸がときめくこともあります。 BALLOPのアクアシューズは累積販売量100万足以上を達成し、最近スニーカー50万足販売も突破しました。

韓国のスニーカー市場はもうずいぶん前からグローバルブランドに支配されてきました。 現在は、韓国のスポーツブランドは消えつつあります。 BALLOPはグローバルブランドと競争しようとするのではなく、韓国のスポーツブランドBALLOPが生きているということを証明するためのものです。今回韓国を超えて、日本に私たちの製品を紹介できることを誇りに思います。


今回のファンディングで集まった金額は、CAMPFIRE手数料を除き、後続の新製品の研究開発に使用する予定で、世界で最も履きやすい靴を普及するというBALLOPの価値を, さらに追求し、より良い製品を作るブランドになるため尽力いたします。

いつもご支援してくださってありがとうございます。

CEO, BALLOP

ソン·デウォン



スケジュールについて

■ 製品について
・生産拠点:中国
・配送は韓国の倉庫から出荷して発送する予定です。プロジェクト終了後2021年12月までに順次行う予定です。ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合がございます。
・今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

■ カスタマーサポート連絡先
・カスタマーサービス:md.global@ballop.co.kr LINEアカウント : actosskinshoes
・対応言語:日本語、英語、韓国語

■ メーカー名 / 所在地
・GTS GLOBAL CO., LTD/C-508, 744Pangyo-Ro, Bundang-Gu, Seongnam-Si, Gyeonggi-Do, KOREA

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に達しない場合でもプロジェクトが履行されます。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在国は韓国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:GTS GLOBAL CO., LTD

●代表者または通信販売に関する業務責任者の氏名:SUNMI CHOI

●事業者の住所/所在地:〒0000000 C-508, 744Pangyo-Ro, Bundang-Gu, Seongnam-Si, Gyeonggi-Do, KOREA

●事業者の電話番号:827048804448

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/11/26 10:28

    こんにちは、皆さんのおかげで 100%突破することができました。 良いシューズを作り、また普及に常に努力するブランドになります。 これから残った期間にもよろしくお願いします. 製品についてのご質問は、いつも丁寧にお答えさせていただきます。 たくさんのお問い合わせをお待ちしております。 誠にあり...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください