はじめに・ご挨拶

株式会社アトラスは、 今年9月にリリースした『IROMUKUN』モバイルバッテリー付属の折り畳み式温熱シートを、この秋冬の寒さ対策グッズとしてより多くの方々に知っていただき、今まで我慢していた「寒い、冷たい」を解消していただけることを願ってこのプロジェクトに参加させていただきました。

いつでも、どこでも、折りたたんで、軽量だから手軽に持ち運んでお使いいただけるモバイルバッテリー付属折り畳み式温熱シートです。どうぞ「IROMUKUN」をよろしくお願いいたします。


プロダクトのご紹介

いつでもどこでもあなたを温める!

折り畳み式温熱シート「IROMUKUN」が誕生!

たった5秒ですぐ温まる為、いつでもどこでも冷たい体を温めます!寒がりの強い味方です。

持ち運びに便利な折り畳み式で、ご自宅やオフィスはもちろんアウトドアシーンでも大活躍します!

モバイルバッテリーが付属しており、シートの温暖以外にスマホ等のバッテリーとしても使用可能です!


こだわり・特徴

①モバイルバッテリー式なので自宅、オフィス、屋外、野外、いつでもどこでもたった5秒で温まり始めます。

IROMUKUNは、家でも、外でも、いつでも、寒がりなあなたの味方です!

電源を入れてからたったの5秒で温まり始める為、すぐに暖を取りたい時に非常に役に立ちます。

寒冷気のご自宅やオフィスでの使用はもちろん、オフィスでクーラーが効き過ぎているシーン等はよくありますよね。。!

そんな時も、IROMUKUNを1台持っていれば解決です。

②コンパクトに折りたため、そのうえ超軽量なので持ち運びや収納に困らない。

かさばらないから、どこでも気軽に持ち運べます!

軽量小型に加えて、折り畳み式の為、鞄に入れてもかさばらずに持ち運びが可能です。

③使い方色々!温めたいところにシートを当てればすぐ温まる。(自動OFFタイマー付き)

冷たくなってしまった部分を直接温めたり、冷たくならないように動脈の通っている部分を温めたり、様々なシーンでのご利用が可能です。

冷たくなってしまった部分を直接温めたり、冷たくならないように動脈の通っている部分を温めたり、様々なシーンでのご利用が可能です。

IROMUKUNの様々なご利用シーンをご紹介します!

◉ご自宅

ご自宅では当然ながら活躍のシーンがたくさんあります!

冬の朝方や夜のお風呂上りなど、足やお尻が冷たくて苦しい場面は多くあると思います。

そんな時はIROMUKUNで瞬時に身体を温めましょう!!

◉オフィス

オフィスでも環境によってはかなり肌寒く感じるオフィスもあります。

そんな場合でもIROMUKUNがあれば芯から体を温めてくれます。

オフィスは多くの人が利用する中で、冬の寒いとき以外でも、クーラーが効き過ぎているけど、自分の思う様に温度調節が出来ないシーンなどもよくありますよね。。!

そんな時もIROMUKUNがあれば大丈夫!

部分的にあなたの身体を温める為、周りの人を気にすることなく暖を取ることが出来ます。

◉キャンプ

最近はキャンプブームで、山などに出かける方も多いではないでしょうか。

夏でも夜気温が下がり寒さを感じたり、読みにくい気温の変化に苦労する方は是非IROMUKUNをお持ち下さい!微妙な温度変化、急な寒さでも5秒で温まることができます。

これからのシーズンの必需品間違いなしです!

◉スポーツ観戦

スポーツによっては、屋外での試合が多く、長時間寒さに耐えながら観戦する場合もあります。

◉コンサートや映画館

屋内でのイベントでも、冷房が効いていて、肌寒いなんてこともよくありますよね。そんな屋内シーンでもIROMUKUNが大活躍です!

◉バスや自動車での移動中

バスの移動中もご利用いただけます!

自家用車のシートヒーターとしてもお使いいただけます。

クーラーで寒さを感じる社内で、膝に置いたり座布団として使用する等で暖を取っていただけます。コンパクトというポイントも、バス・車など、狭い社内でもかさばらずに使用できることも、嬉しいポイントです!


プロダクト誕生までのお話

冷暖房、快適に感じる温度は人によって違います。オフィスや自宅でさえも肌寒さを感じた時、室内の温度調整を他人に気を遣い自由にできないことがありませんか?

自分だけの暖房があったら、誰にも気を遣わずに快適に過ごせるはず、そう思って超軽量、折りたたみ式モバイル温熱シート「IROMUKUN」を開発しました。

逆から読めば、「ぬくもり」です。

自宅、オフィスは勿論のこと、屋外、野外でも、超軽量で折りたたみ式なのでかさばらず気軽に持ち運びが可能です。

しかもモバイル式なので電源が無くてもどこでもお使いいただけます。

アウトドア好きの方であればキャンプや釣り、スポーツ観戦で、映画やコンサート、演劇の鑑賞にも、車やバスの移動の際にも、また暖房のないところでの待ち合わせ、誰に気を遣うことなく自分だけの暖房としてご利用いただけます。 

もちろんモバイル充電器はスマホの充電器としても活用できます。

スマホを出かける前に充電し忘れた場合でも、お出かけ中に充電がなくなりそうな場合でも、即充電可能です!


アウトドア好きの方であればキャンプや釣り、スポーツ観戦で、映画やコンサート、演劇の鑑賞にも、車やバスの移動の際にも、また暖房のないところでの待ち合わせ、誰に気を遣うことなく自分だけの暖房としてご利用いただけます。

もちろんモバイル充電器はスマホの充電器としても活用できます。

スマホを出かける前に充電し忘れた場合でも、お出かけ中に充電がなくなりそうな場合でも、即充電可能です!

①USB端子に付属のバッテリーを接続し電源ボタンを押してください。

②付属のバッテリーにつなげば5秒で各温度まで温まります。(消し忘れても自動で30分後OFFに)

③温度調整は3段階選べます。

◯青色点灯40℃~45℃

◯白色点灯45℃~50℃ 

◯赤色点灯50℃~55℃

温度が段階的に設定できることで、外気温に合わせた体温調節が可能です!

発熱時間目安:青5時間、白3.5時間 赤2.5時間 ※理論時間となります。


リターンのご紹介

IROMUKUN 1枚28%OFF  7,200円(税込)


製品情報・仕様

総重量 (約)210g(モバイルバッテリー含む)

本体:(約)縦31×横36×厚み1.4cm
モバイルバッテリーの収納ポケット:(約)縦12.5×横8cm

主素材 オックスフォード

発熱体 (約)縦18×横20㎝×1枚

電源 USB(5V2A)

電圧 5V

バッテリー発熱時間目安は、青で5時間、白で3.5時間
赤で2.5時間 ※理論時間となります。

PSEマーク取得済み


会社・チームの紹介

変わらない毎日を変えていくChange the world.株式会社アトラスでは、素晴らしい毎日のための新しいスタイル、いままで気づかなかった新しい発見、人々の生活に役立てるサービス、製品をこれからも提供していきたいと考えています。

何事にもチャレンジする、そしてお客様に喜んでいただくというのが私たちのポリシーです。


Q&A

Q市販のモバイルバッテリーは使えますか?

Aお使いいただけます。

Q素材は何で出来ているのでしょうか?

A表面素材は、ポリエステル(オックスフォード)です。

Q汚れた場合の手入れ方法は?

A汚れた場合は、濡れたタオルなどをかたく絞っていただき拭き取ってください。

Q連続使用可能時間はありますか?

A30分で自動オフ機能が作動します。続けてご使用の場合は改めてスイッチをONにしてください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください