*本商品は、正規メーカーによる公式販売となります。

NIXは、世界最小のオールインワン型ドラム型洗濯機です。
洗濯と乾燥がこれ一台で行えるだけでなく、
洗剤の自動投入機能、Stay-Fresh機能も備えています。
特許取得済みの除菌技術により、
血や菌を除去して衣服を清潔な状態に保ちます。
日々の生活が忙しく、家事をできるだけ楽にこなしたい方に最適です。

NIXは、
アプリコントロールで、どこからでも、
乾燥、洗濯、洗濯+乾燥、ドラムのメンテナンスまでこなします。

12月10日(金)早朝にフジテレビ「めざましテレビ」にてNIXを紹介していただきました!

放送にもあった通り、先日より、渋谷パルコ1FのBOOSTER STUDIO by CAMPFIRE(東京都渋谷区宇田川町15-1)にて、NIXの展示が行われています!

都内近郊の方でお時間のある方は、実際に見るチャンスがありますので、感染対策にはくれぐれもお気をつけてお越しください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


NIXは、世界最小のパワフルなオールインワン型ドラム型洗濯機です。横幅が10.4インチ (265mm)と大変小さく、従来の家庭用洗濯機上では2台NIXが置けます、水タンクも内蔵しています。そのため、NIXはあらゆる部屋や家にフィットし、どんなご家庭でも洗濯の手間を最小限に抑えることができます。

内蔵の水タンクに水を入れます、特別な配管は必要ありません。また、ドラムは20°傾斜しており、それにより、水の使用量の節約、効率的な洗濯、洗濯物の出し入れが簡単です。くわえて、NIXはデザイン・ファーストの設計のため、どんな部屋や家にもフィットするモダンな外観を備えています。

独自の自動縦型リフティングドアにより、洗濯物の出し入れが簡単です。フルタッチLEDスクリーンを備えており、4つのモードから洗濯方法を決定できるため、操作も直感的でわかりやすくなっています。内部にはインテリジェントライトが付いているため、いつでも洗濯中の衣服の状態を確認できます。色が付いたリングライトで洗濯機の現在の状態を確認できるので、それが洗濯機に近未来的な雰囲気を与えています。

NIXは、下着などのデリケートな衣類をていねいに洗濯する特別なモードがあります。UV&SteamTech技術を活用した複数の除菌プロセスを通すことで、ダニを100%、血や菌を99.99%除去します。NIXで、今までにない洗濯を実感できます。

NIXでは、専用の特殊な酵素系洗剤を使用します。それにより、月経血の汚れや目に見えない菌を除去し、下着を傷めることなく徹底的に洗濯できます。NIXは、時間を節約するだけでなく、日々の生活をシンプルかつ質の高いものにしたい方にも最適です。

ドラム内壁はダイアモンド型で、食品グレードのオーステナイト304ステンレス材質となります。穴のサイズは2.3mmとなっており、それにより衣類の繊維を手洗いに近い形でソフトに洗い、しわを最小限に抑えます。結果、洗濯後の衣服は、きれいなだけでなく、しわが少なくて柔らかい仕上がりになります。

NIXには、洗剤の自動投入機能が備わっています。そのため、洗濯時は衣類をドラム内に入れるだけですべてが自動で行われます。NIXは中にある衣類の量を正確に計り、最も適した形で洗濯を行います。洗濯時間もたった15分と短く、手軽に衣類を洗うことができます。また、洗剤の残量と交換時期は、アプリを通して簡単に確認できます。

衣類の乾燥もとてもスマートに行えます。NIXは、外部から新鮮な空気を取り込み、熱風に変えて乾燥を行います。水分センサーが内蔵されており、乾燥したら自動で止まるため、時間を設定する必要すらありません。センサーは、衣類の湿度を1秒間に2000回検出するため、たとえ衣類の量が多くとも正確に計測されるので安心です。

Stay-Fresh機能により、好きな時に衣類をドラムから取り出すことができます。ドラムが定期的に回転し、内部の衣類もそれに合わせて動くため、内部の空気が循環してカビを防止できます。 NIXは、思いやりのあるスマートホームの必需品です。衣類を優しく処理し、深い汚れを落とします。

NIXには、日本電産製の周波数スケーリングダイレクトドライブモーターが装備されています。そのため、洗濯機のノイズを最小限に抑えつつもパワフルな洗浄が可能です。このモーターは長寿命なため、長い期間にわたって静かに高品質な洗濯が可能です。


Alexa、Google Homeなどと接続すると、音声コマンドでNIXを簡単に制御できます。NIXをアプリで操作する場合、衣類のリアルタイム監視、オールインワンでの洗濯と乾燥の最適化、遠隔操作、クイックモードの設定、そしてクラウド上での高度な機能へのアクセスが可能です。また、OTAアップグレードにより、NIXを最新の状態に保つことができます。

開封とインストレーション

使い方と洗濯モード

洗濯槽の取り外す方法(洗濯槽の裏側まで簡単に洗浄できます)

ステキ女子のための毎日の洗濯に

毎日おしゃれなジムやヨガスタジオで体を鍛えることが好きなアクティブな女性の日常は常にフレッシュで最新であるべきです。

しかし、その裏側では、洗濯機を毎日使うのは勿体無いので、足りなくなった下着を手洗いし、干してから眠るのが日常でした。

NIXなら、まさにそんなアクティブな女性の生きる喜びをさらに見出すことができます。

いい汗をかいた後のタオルや下着、Tシャツ...。

NIXに入れて、翌日起きて着ればいいだけ。

そう、これこそがNIXの主張する、常にフレッシュで美しい暮らしです!

3日に1回だけ洗濯をする、ちょっと面倒くさがりな方の救世主

仕事で疲れて、毎日遅くまで洗濯、仕事のタスクもまだ溜まっているかもしれません。

そんなに洗濯が好きではないのに、お気に入りの洋服や下着を別にして洗濯する、そんな小さなルールをいつも守っています。

どれだけタスクを先延ばしにしても、洗濯は必ずしなければならない、、、週2回の洗濯がハードルになっていませんか?


そんな疲弊した生活にも、NIXがあれば、

毎日靴下5足でも、下着3枚でも、リビングにあるNIXを軽く開けて寝るだけで、新しい週がゆっくり、より心地よく始まるはずです。


元気な赤ちゃんの明日着る洋服の洗濯

毎日、愛する赤ちゃんに食事を与えたり、笑ったりして、最高のケアをすることに喜びを感じていることでしょう。

どれだけ一生懸命お世話をしていても、乳幼児期の赤ちゃんには、おねしょや吐き戻し、汗がつきものです。

しかし、子どもの肌着は大人のものと混ぜることができず、毎日1セット以上、手洗いしなければなりません。

そんなママも、NIXでとても楽になりました。

もう肌着や靴下が無くなることに悩まされることはありません。毎日着たトップス1枚、パンツ1枚、靴下1足...。

手洗いよりも強力で丁寧、強力除菌、ソフトな仕上がり。

NIXは子育てのちょっとしたお手伝いをしたいと思っています。


新生児子育ての万能助っ人として

夜中の授乳、1日6回の食事、起きている間も寝ている間も子供が泣いていて、とても疲れているかもしれません。

ベビー服は洋服や靴下だけでなく、ビブや帽子、ガーゼなど、いろいろなものがありますが、

家庭用の大きい洗濯機を使うのは不要だといつも感じていませんか?

NIXが登場したことで、赤ちゃんのすべてのクリーニングがちょうどよく解決できます。

ベビー服やスタイ2枚+帽子2枚+靴下2足+ガーゼタオル1枚・・・。

専用の洗濯洗剤が自動投入され、リビングにも置ける超小型ボディ、超静音設計。

そう、これこそがNIXの使命、赤ちゃんの洗濯の責任を全うさせてください!

全部の機能を果たすことは無理かもしれません。

ですが、NIXが、ライフクオリティを求めるすべての人のちょっとしたイライラを少しでも軽減してくれることを願っています!


`NIX専用洗剤は、キャンペーン後日本の代理店を通じて皆様にご購入頂けるようにご準備させていただいております。購入準備ができましたら活動報告でもお知らせをさせて頂きます。

`一般的な市販の洗濯用洗剤のご利用も可能です。

NIX専用洗剤の成分表示

成分表示:界面活性剤[23%、APGアルキルグリコシド]、酵素、防汚性沈殿剤、p-クロロ-m-キシレンフェノール(PCMX)

主な効果:衣類の繊維に浸透し、血/汗/尿/分泌物など、および他の一般的な汚れを効果的に除去します。中性の成分、泡沫が少ない洗浄しやすい、洗濯後は柔らかくなります。PCMX成分は細菌の増加を抑制し肌にやさしい成分です。 第三者機関によってテストされた結果、抗菌率は99.9%(実験菌株は大腸菌、黄色ブドウ球菌、カンジダアルビカンス)です。

1回の洗濯にかかる時間はどれくらいですか?

クイックウォッシュ:15分

ファインウォッシュ:45分

ボイルウォッシュ:60分

洗濯+乾燥:初期設定では90分(衣類が乾くと自動的に停止致します)。

ドラムクリーン:15分

乾燥(App):初期設定では60分(衣類が乾くと自動的に停止致します)。

脱水(App):5分

すすぎ+脱水(App):10分

クイックウォッシュ&ドライ(App):45分


新品のドラムに水がついているのはなぜですか? 製品の外側も水で覆われているのはなぜ?

Daily Neatyの洗濯機は、検査基準を満たすため、工場出荷前に洗濯機に水を入れる試験を実施することがあります。新品の製品のドラム内に少量の水が残っている場合もございますが、異常ではありません。初めて使用する時に、気になる方はドラムクリーンを選択し、ドラム内をクリーニングすることができます。

また、運輸中の揺れなどでタンク内およびドラム内に残った水が外側に付着することがありますが、いずれも異常ではありません、ご安心ください。


どのような洗剤を入ればいいですか?

「NIX洗濯用洗剤」がおすすめです。自動投入システムとオリジナルの洗濯用洗剤カートリッジの設計で、より効率の良い効果が期待できます。

他の洗剤を使用する場合は、洗濯機用の低発泡性のものを使用してください、1回分は3ml以内にしてください。

また、泡立ちすぎてすすぎができなくなるのを防ぐため、ジェルボールを使用する場合には3g以内(3ml相当)にてご使用ください。

表面の残留物や肌への刺激を避けるため、柔軟剤を使用することはお勧めできません。


洗剤の入れ方を教えてください。

オリジナルの洗濯用洗剤カートリッジを使って、オートデリバー回転カバーを持ち上げ、カートリッジからゴム栓を外し、カチッと音がするまでカートリッジを機械に押し込み、取り付けたら回転カバーを閉じます。

他の洗剤を使用する場合には、洗濯機の蓋を開けて入れます。 自動投入機能と同時に使用すると、洗剤が過剰に泡立ち、すすぎがきれいにできないことがあるのでご注意ください。


洗剤のカートリッジはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

液体洗剤カートリッジは100mlの容量があり、洗剤の用量は洗濯コースにより、自動に選択できます。1回の使用量を3mlで計算すると、30回以上の使用が可能です。

洗剤が残量不足の場合には、インジケーターが点灯し、アプリからメッセージでお知らせをお届け致します。

洗剤のカートリッジは開けませんので、使い捨てです。カートリッジを購入する場合にカスタマーサービスにお問い合わせください。


Wi-Fiに接続するにはどうすればいいですか?

1.携帯電話でご自宅のWi-Fiに接続し、携帯電話のBluetooth機能をオンにする。

2.任意のアプリストアで「Tuya Smart」を検索する。

3.アプリ「Tuya Smart」の指示に従う。

備考1:携帯電話が洗濯機に接続できない場合は、「Drum Clean」ボタンを3秒間長押しすると、Wi-Fiアイコンがゆっくりと点滅しながら白色に変わり、Wi-Fiに再度接続できます。

備考2:「Tuya Smart」Android5.0以上、iOS9.0以上に対応(バージョン3.20.0以上のバージョンはiOS≧10.0が必要)


アプリで自動投入の用量を設定する必要でしょうか?

アプリの設定では、自動投入量を「少量・標準・大量」の3種類から選択できます。

このオプションは、個人の好み、洗濯物の量、使用する水の硬度に基づいています。

ご住宅でセントラル浄水器がある場合は「少量」を、硬水地域では「大量」を選択していただくと、よりよい洗濯効果になります。


下着にはボイルウォッシュを使ってもいいですか』。

ボイルウォッシュの最高水温は95℃に達し、衣類の損傷を避けるために、高温での洗濯が可能かどうかは、衣類のラベルに記載されている洗濯方法を確認してください。

一般的に、コットン、モダール、一部の化学繊維など材質は高温に耐えられますが、念の為慎重にお選びください。


乾燥時に表示時間が長くなることはなぜですか?

乾燥する時に、湿度センサーにはドラム内湿度をリアルタイムに判断し、乾燥時間を調整します。表示時間はあくまでも参考値になります。


ドラムクリーニングは、洗濯機を本当にきれいにすることが可能ですか?

このモードは15分間で、少量の水を加熱して高温のスチームを発生させ、ドラム内部を蒸して濯いて、効果的に除菌をして、軽い洗浄を行います。

このモードは、短時間で軽くドラムを掃除するのに適しています。

NIXはドラムを取り外して徹底的に掃除することができます。

徹底的にクリーニングするには、付属のドラムリムーバルツールを使用し、説明書と通りにインナードラムを取り外し、ドラムの内側や外側を徹底的に掃除することができます。

定期的にドラムを清掃することで、ドラム両側の頑固な汚れを深く洗浄し、ドラム内部を清潔に保つことができます。



IPX4耐水性試験


Daily Neatyは、より効果的で効率的な衣服のケアを追い求めているチームです。私たちは、「衣服は私たちの体と社会をつなぐものである」という信念から、たとえ衣服の目立たない部分に関しても注意を払うべきだと考えています。そして、高度な技術と魅力的なスタイルを備えた革新的な製品を提供することで、これを実現します。くわえて、持続可能なファッションにも取り組んでいますので、毎日の洗濯と着る服を通じてこれを推進できれば幸いです。


特定商取引法に関する記載について:

販売事業者名:EZVALO (HK) Limited

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:HE ZHUOWEN

事業者の住所/所在地:Unit 1102, 11/F Pacific Plaza, 418 Des Voeux Rd West, Hong Kong

事業者の電話番号:+86 13059190826

サポートメールアドレス:service_jp@dailyneaty.com

当該ソフトウェアの動作環境:Andloid 5.0/iOS 10.0 以降

送料:送料込み



1, 配送リスク表示:

発送地 中国、深圳市

期間 〜2022年6月 商品配達完了予定(航空貨物)

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


2. カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語 また、商品には日本語のマニュアル(取扱説明書)が付属いたします。


3.メーカー情報:

EZVALO (HK) Limited(特商法記載情報と同様)


4. 保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

service_jp@dailyneaty.comまでお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。


5. キャンセル・返品について

利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


6. ライセンスについて

NIXはPSEや技適認証(TELEC)など必要なライセンスを全て取得しております。本文に記載されている特許は、中国内での特許ZL2021301088434,  および日本での特許2021-202Dを指します。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください