ミセスグローバルアースとは
世界4大ミスコンテストであるミセス・グローバル・アースは地球環境がテーマ。年齢別にサファイア・トパーズ・エメラルド・ガーネット・パール・ルビー・アメジストの7部門に分かれています。

外見だけでなく内面、教養、品格、環境問題などが問われるコンテストです。

このプロジェクトで実現したいこと

この度日本大会ファイナリストに選んで頂けました。

日本大会でグランプリを取り世界大会へ日本代表として出場したい。

そして体調を崩し諦めていた、独立の夢をもう一度叶え私の様に悩んでいる方の希望となりたい!

プロジェクトをやろうと思った理由

日本大会で優勝し世界大会へ出場したい!

その為には、大会に向けて沢山のレッスンや大会への費用がかかります。

コンテストにかかるお金はすべて自費です。複数枚のドレス代や靴代、移動の交通費や宿泊費、ウォーキングやスピーチや体幹の個人レッスンなど

大会で優勝するために、今回始めさせて頂きました。


ミセスグローバルアースにエントリーしたきっかけ

仕事で体調を崩し、歩くのも辛い日々が続き美容と健康をコンセプトに独立するのが夢でしたが、その夢も諦めかけていました。

その時に大会出場の声がかかり、何となく出場しました。

大会のコンセプトは素晴らしく、トレーニングやスピーチ、ウォーキング、そして内面の勉強など様々な事を学ばせて頂きました。

自分との戦いの中で逃げ出したい事や諦めたい気持ちと戦いつづけエリア大会では日本大会の出場権を頂く事ができました。

コロナ禍でも挑戦できる事、また独立に向けて活動を始められる様になりました。体調も復活してきています。

暗いニュースが続く中で、私の様に夢を諦めかけている方の勇気になれば嬉しいです。

資金の使い道

コンテストにかかるお金はすべて自費です。複数枚のドレス代や靴代、移動の交通費や宿泊費、ウォーキングやスピーチや体幹の個人レッスン等…お金が掛かるのが現実です。

でも、出場するからには必要な事で、できる限りの準備をして臨みたい。

日本大会へ出場する私の力になって頂けないでしょうか。

皆様に応援していただいた資金は、CAMPFIREの手数料を差し引いた全額、ミセス・グローバル・アースに向けたチャレンジのための資金として、すべて大切に使わせていただきます。 


 


リターンについて

管理栄養士と美容の経験を活かし内側から美しくなれる美容+健康のカウンセリングやアドバイスをオンラインで皆様にお伝え出来ればと思っています。

また自宅で出来る腸マッサージなどもお伝えできればと思います。

実施スケジュール

11月   ミセス・グローバル・アース日本大会
     1月   ミセス・グローバル・アース世界大会

※リターンの日程等に関しましては、クラウドファンディング終了後メールにて調整いたします。


最後に

今回、ミセス・グローバル・アースにチャレンジした事で沢山の経験をさせていただきまきた。日本大会では、できる限りのことをして臨みたいと思っています。そのためには、どうしても資金が必要なのが現実です。

私のミセス・グローバル・アースへのチャレンジを
ぜひ応援していただけないでしょうか。

このチャレンジにご賛同いただき、温かいご支援を頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください