はじめに・ご挨拶

株式会社アトラスは1991年大阪に誕生しました。何か新しいものを世の中に提供していく、このことをテーマに取り組んできました。

オリジナルブランドとして起ち上げた「モデリッシュ」。現在までにのべ50万人以上の方にご愛顧いただいております。そのなかから、今回は「ナトカリバランスEX」をご紹介します。

年末年始の食べ過ぎ、コロナ禍における巣ごもりで、運動不足や食べたり飲んだりすることが唯一の楽しみとなり、気がつけばぽっちゃり体形に、あらゆるところがパンパンなんてことに!

でも、好きなものはなかなか止めれないって言う方におススメしたいのが、カリウム成分と消化酵素を配合した『ナトカリバランスEX』です。

是非お試しください。

こんな方におススメ!

□いろいろなダイエットを試して挫折した

□年々痩せにくくなってきた気がする

□実際の体重より太って見られがち

□運動をするダイエットなんて無理!

□便秘気味で、ぽっこりお腹が気になる

□あと3キロでいいから痩せたい

□美味しいものを好きなだけ食べたい

□どうしても下半身だけは痩せない

□スラリとした脚にあこがれる

□食事制限をすると肌があれる

商品概要

●内容量300g(1袋当たり10g入 30袋)

  • ●栄養成分表示1袋(10g)当たり熱量24.6Kcalたんぱく質0.03g脂質0g糖質3.97g炭水化物9.05g食物繊維5.08gナトリウム1.05mgカリウム309mg有胞子性乳酸菌約7500万個(配合時)
  • ●原材料名難消化デキストリン、ポリデキストロース、イソマルトオリゴ糖粉あめ、沈香葉エキス末、穀物発酵エキス(小麦含む)、有胞子性乳酸菌/甘味料(キシリトール、スクラロース)、塩化カリウム、ビタミンC、クエン酸、リンゴ酸、紅麹色素、香料

お召上がり方

本品1袋を約500mL(ペットボトル1本分程度)の水に溶かして食事の前、または食事中にお飲みください。(溶かした際、多少の沈殿物が残った場合でも品質に問題ありません)
※作り置きはおやめください。

[ご注意]
・熱湯をご使用の際にはやけどにご注意ください。

・妊産婦や小さなお子様のご利用はお控えください。

・体質に合わないと思われる場合はお召し上がり利用を減らすか、または中止してください。

・疾患のある方はご使用前に医師又は薬剤師にご相談ください。

アレンジレシピ 

お好きなフルーツ(写真はパイン・ぶどう・キウイ・りんご)をカットし、グラスにたっぷり盛り付ける。「ナトカリバランスEX」1袋と好みの量の水をシェイカーに入れてシェイク。フルーツ入りのグラスに注ぐ。水の量を少なめにし、甘みが強く出るように作るとデザート感覚で美味!

一粒コンニャクゼリー(ピーチ味)4個と氷4〜5粒をフードプロセッサーでクラッシュ!シェイカーで「ナトカリバランスEX」1袋と水50CCをシェイクし、大きめのグラスに入れ、最後に炭酸をゆっくり注ぐ。太いストローか長めのスプーンでかき混ぜながら食べると楽しい! 

シェイカーに「ナトカリバランスEX」1袋と水100CC、豆乳200CC、お酢大さじ1を入れてシェイクし、大きめのグラスに注ぐだけで簡単飲むヨーグルト(味)が完成。 お好みの量のヨーグルトに「ナトカリバランスEX」1袋を混ぜれば簡単ピーチ風味のヨーグルトになって、これも美味。

プロジェクトをやろうと思った理由 

コロナ禍において運動不足、食べすぎが原因で徐々に体形が変化してきたと言う方の悩みをスッキリして欲しい!

また、筋トレ後のボディラインの引き締めにプロテインと共にこの『ナトカリバランスEX』を使っていただきたい。この思いでプロジェクトを立ち上げました。

弊社が渋谷・麻布で展開するレインボージムにてパーソナルトレーナーを務めていただいている兵藤明日香さんが2021年SUMMER STYLE AWARD横浜大会にて準優勝。大会前のボディメイクにナトカリバランスEXを使用していただいたことが背景にあります。

コロナ禍における体形の変化に悩む人、筋トレにボディメイクをさらに充実させたい人にお勧めしたいと思います。

パーソナルトレーナー兵藤明日香さん

このプロジェクトで実現したいこと

2000年の発売以来、ダイエッターの圧倒的な支持を得てきたスッキリ成分(カリウム)を配合した『ナトカリバランス』は、2017年に5種類の消化酵素をプラスし『ナトカリバランスEX』として生まれ変わりました。それから4年が経ち、今では筋トレ女子にも支持され、プロテインとの相性のよさからトレーニング後の必須アイテムとして注目されるようになって参りました。この流れをさらに加速させるための広告費用を集めたいと思っています。

これまでの活動

初代ナトカリバランスと2017年リニューアルしたナトカリバランスEX

『ナトカリバランス』は、2000年発売から自社通販、店舗での販売(東急ハンズ、有名バラエティーショップなど)2017年に『ナトカリバランスEX』としてリニューアル。その後も自社通販、店舗での販売、2021年には筋トレにおけるボディメイクにプロテインと合わせて使用することを推奨。

2017年リニューアルパーティの模様

インスタグラム natkalibalanceex  ダイエットモニター様からのメンション投稿

店頭販売の模様

資金の使い道

集まった資金は、筋トレにおけるボディメイクの必須アイテムとして各メディアで広告するための費用として使いたいと思っています。もちろんCAMPFIRE手数料にも使用します。

リターンについて

ナトカリバランスEX 1箱 30包

実施スケジュール

公開2021年12月29日から2022年1月20日まで

最後に

健康で引き締まったカラダを手に入れましょう。

トレーニング後に飲むだけのストレスフリーだから続けやすくて簡単!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください